Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/04/01 15:36 - 2004/04/01

Doblogリニューアル”全部入り”ありがとうセール(T▽T)

カテゴリ : ブログ タグ :

    Doblogが「使いづらい機能を重点的に改善」する方向でVerUPしました。
    Doblogユーザ一同、華々しい新機能よりも「地に足のついた進化」
    心待ちにしていましたので、今回のVerUPは相当のインパクトがあったようです。
    「コメント・トラックバックの新着確認」、「トップページの記事数指定」、
    など、長らくユーザが訴えつづけていた機能も遂に実装され、嬉しさ倍増です♪
     
    ブックマークしているblogからの新着記事メイル通知機能も、ブックマークして
    いる側でON/OFFを選択可能になりました。しかもデフォルトはOFFです。
     
    さぁ、心おきなくブックマークしてください! さぁどうぞ!!
     
    誰に言っているのでしょうか私は(笑)
     
    さらにHottoLinkの高速化(というより元データの限定化)も行われ、ようやく
    HottoLinkがちゃんと機能するようになりました。前々から
    「HottoLinkはテキパキ動けば相当面白い」と言い続けて来ただけに、これは
    嬉しい改善です。是非これでDoblogを散策してみたいと思います。
     
    そのHottoLinkにインジケーターが追加されましたが、その意味はまだ不明です。
    おそらくそのうちDoblogスタッフブログで明かされることになるでしょう。
    何となく想像するに、以下のような文字と対応していそうな気がするのですが、
     B … Bookmark
     V … Visit
     T … Trackback
     C … Comment
     R … ???
    うーん、全然違ったりするかもしれません(≧~≦)
    解明を待ちましょう。

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | ブログ | | 2004/04/01 15:36


    « X4拡張キットでついに「あの」機能が!

    トップに戻る

    Let's note の予約特典が届きましたが・・・ »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks