Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2013/01/03 18:53 - 2013/01/01

謹賀新年 : 2013年もよろしくお願いいたします。

カテゴリ : ブログ タグ :

    新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
    2013年もまたデジ埋と関連サービスを宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
     

     
    新春からAmazonやらヨドバシやらからどんどんと荷物が送られてきます。
     
     
     頼んでいないものは届かないハズなので、
     

     
    基本的に、たぶん、おそらくは、注文しているから届いているのだと
    思いますが、今年もこんな風に モノが届く毎日 なのだと思うと、
    期待で胸が膨らむと共に、お財布はしぼんでいくのも実感できます。
     
    お財布は大事ですね。新しいお財布も勿論Amazonで注文可能です(だから)

    これを書いている時点は1/3ですので、初夢は既に見た後なのですが、
    「コヨーテラグタイムショー」 のミスターを延々捜索してまわるも、
    ずっと見つからずに徒労に終わるという夢を見ました。
     
    ■COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE
    http://www.ufotable.com/coyote/

     
    何故にいま、「コヨーテ」なのか・・・。
    昨年末に「おじさん」がどうのこうの言っていたのが悪かったのか。
     
    まぁそれはそれとして、私は普段から 「遅刻する夢」 を見ます。常習です。
     
    目的地は学校だったり、職場だったり、野球の試合会場だったり、
    その都度まちまちなのですが、夢の中で目覚めると、大抵 もう絶対に
    間に合わない時刻 だったりします。ところが、絶対に間に合わないのに、
    そこから何とかしようとして奮闘するのです。
     
    理屈はよくわからないのに、なぜか 「この電車に乗ればギリギリ間に合う!」
    とかいう電車が登場して、死に物狂いで走ったりして、でもやっぱり間に合わず、
    すると続けて「ここからあの列車に乗り換えればギリギリ間に合う!」とか
    いう話になって・・・常にギリギリ間に合わない 無限ループ を繰り返すのです。
     
     
    もう私は今年もずっとそんな夢を見続けるといいよ。
    皆さまにおかれましてはそんなギリギリに切迫感のある日々ではなく、
    和やかな1年 になりますように。

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | ブログ | | 2013/01/03 18:53


    « 2012年も大変お世話になりました。2013年も宜しくお願いいたします。

    トップに戻る

    デジ埋2012年12月のpv上位リスト »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks