Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2012/07/01 00:26 - 2012/06/24

ニャル子さん宣伝カー、ワーゲンバスで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


なんだか久しぶりに秋葉原の街を散策しました。
 

 
待ち合わせの時間より大幅に早く着いてしまって、もてあました時間で
中央通りをてくてく歩いていたら 御徒町を通り過ぎて上野まで 到達し、
またその足で秋葉まで戻るというお散歩ツアーまでこなしてしまいましたが・・・。

 

 
秋葉原といえば最近はヨドバシ側だけに寄って帰るだけ、ということしか
していなかったのですが、久しぶりに電気街側を散策してみると
昔とは随分と印象が違っていました。
 
大昔(?)の「電子部品の街」「PCパーツの街」という時代を経て、
「エロゲの街」やら「メイドカフェの街」やら色々と様変わりしていくうちに
アウェイ感 がひしひしと押し寄せてきた感のあった秋葉なのですが、
いまは イイ具合に中和 されてきたのか、アニメ、ゲーム、ホビー、
メイドカフェ、AKBなどに混じってPCパーツも電子部品も元気に
生き残っている混沌とした街という印象を感じました。以前よりちょっと
ホビー(フィギュア等)の勢いが増している感じはありますね。
 
ところで、その週末の秋葉で ひときわ存在感を放って いたのがこちら。

Get the Flash Player to see this player.


 「這いよれ!ニャル子さん」の宣伝カー です。
 
ワーゲンバス仕様 で (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! いうてます。
Blu-ray第1巻(6/22発売)の宣伝ですね。中央通りを中心に行ったり来たりを
繰り返していました。秋葉原は今日もカオスです。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2012/07/01 00:26


« 3TBのHDDを2本購入。目的はRAID-1 NASのHDD置き換え

トップに戻る

発行元はデイリースポーツ? 秋葉原で配っていた「トータルイクリプス」号外 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks