アクアシティお台場・りんかい線で虹ヶ咲パネルめぐりに行ってきました。 [tw:2023/07/21]

2023/07/21

昨日はユナイテッドシネマ アクアシティお台場で「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY」を鑑賞してきました。ロビーには壮観な13人のキャラパネルが勢ぞろい!
 



(tweet:ckom:2023-07-22 06:06:04)  
そのUCアクアシティお台場に昨年末から導入されたという音響体感プレミアムシート「FLEXOUND」、昨日の虹ヶ咲NEXT SKYがちょうど10番スクリーンだったので、折角なので対応席で鑑賞しました。これはなかなか良いですね。派手目ではないのですが、程よく音の厚みを増してくれる感じがします。
 


(tweet:ckom:2023-07-22 06:16:40)  
というかそのFLEXOUND導入シアターとなった10番スクリーンは、FLEXOUND座席をさておくとしても映写も綺麗ですし凄く好感が持てる箱でした。映画館マニアなら誰しも色々な映画館の中でも「この箱で掛かるなら行ってみたい」というお気に入りがあると思いますが、そういう箱の1つになりそうですね。
 

(tweet:ckom:2023-07-22 06:19:39)  
さて、当初はフラッと寄って映画観て帰るだけの予定だったのですがそこは聖地お台場。アクアシティお台場では「TOKIMEKIサマーフェス」というキャンペーン中でして、POP UPストアと場内にキャラパネル展示があります。侑ちゃんと歩夢、エマ・せつ菜・璃奈ちゃんはすぐ見つかったのですが・・
 



(tweet:ckom:2023-07-22 06:26:47)  
果林・愛さん・彼方ちゃんも4Fにいるのですぐ見つかりましたが、残りの5人、嵐珠・ミア・栞子とかすみん・しずくは本当に見つけるのに苦労しました・・。ヒントは「一番下」と「一番上」です。「あー!〇〇は高いところが好きって言いましたねー!それしずくにも言えるんですかー?」
 




(tweet:ckom:2023-07-22 06:38:23)  
ほかにもアクアシティお台場神社のエマ掛け・・じゃなかった絵馬掛けとおみくじ結びがあったり
 

(tweet:ckom:2023-07-22 06:41:17)  
昨日はちょっと寄れませんでしたが、5Fの「東京ラーメン国技館」というラーメン店スペースでも虹ヶ咲コラボをしていたりします。
 

(tweet:ckom:2023-07-22 06:43:36)  
さて、アクアシティお台場のあるりんかい線の東京テレポート駅で見つけたのは・・・またもや虹ヶ咲!近江彼方ちゃんと優木せつ菜ちゃんの等身大パネルです。実は現在りんかい線では大崎駅を除く全7駅で虹ヶ咲のパネル展示を展開しています。
 

(tweet:ckom:2023-07-22 06:51:30)  
そうと知ってしまったからには・・・廻るしかありません、覚悟を決めましょう!「自分で限界を決めてはいけません」大井町駅は桜坂しずく、中須かすみ。品川シーサイド駅は鐘 嵐珠、ミア・テイラー。
 


(tweet:ckom:2023-07-22 07:00:36)  
天王洲アイル駅には三船栞子。国際展示場駅にはエマ・ヴェルデ、朝香果林。7駅で13人なので1駅が1人になるのですが、そこがいかにも栞子らしいですね。
 


(tweet:ckom:2023-07-22 07:02:07)  
そして東雲駅が高咲 侑、上原歩夢。新木場駅が宮下 愛、天王寺璃奈。パネルは駅の改札の中にあったり外にあったりで駅ごとにまちまちなのですが、そこもまた覚悟を決めましょう。りんかい線の初乗り運賃がいくらとか考えない!
 


(tweet:ckom:2023-07-22 07:04:12)  
ということで、思いがけずニジガク尽くしの日になりました。アクアシティお台場然り、りんかい線然り、こうして聖地お台場周辺とガッツリとコラボを組んでもらえるのはやっぱり嬉しいですよね。
 



(tweet:ckom:2023-07-22 07:10:27)


2023/07/21 [updated : 2023/07/22 13:52]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2023/07/07] くら寿司×にじさんじ!コラボで「ビッくらポン!」景品や下敷き・シールをゲット!

トップに戻る

[tw:2023/07/23] 幕張でわたてん研修?!「私に天使が舞い降りた!スペシャルイベント『プレシャス・アルバム』」in 幕張国際研修センターに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



池袋で映画4連発!「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」「BLAME!」「はたらく細胞!!」


「メイドインアビス 舞台挨拶」in チネチッタ、「ラブライブ!フェス ライブビューイング」in T・ジョイ大泉に行ってきました。


チネチッタで「劇場版ポールプリンセス!!」「ぼっち・ざ・ろっく!結束バンドLIVE -恒星-」を観てきました。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


映画「BLUE GIANT」in TOHOシネマズ立川立飛 轟音上映に行ってきました。


私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ「キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会」in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。


SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


ペンライトに加えて太鼓にクラッカー!「ヒューMAX上映会 BanG Dream! FILM ILIVE 2nd Stage」in 池袋HUMAXシネマズに行ってきました


小山シネマロブレ初遠征で「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」2連発を観てきました。


「かぐや様は告らせたい コラボカフェ」in AMOCAFE池袋店、「映画ゆるキャン△」in チネチッタに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks