Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/06/15 15:28 - 2004/06/15

M3のプレイリスト誤認識に関して販売元に報告

カテゴリ : 携プレMP3 タグ :

関連するblog: CK [iAUDIO M3の新ファームで安定度UP?]
の記事で判明したm3u認識に関する不具合の要因の推測について、
国内販売元であるVertexLinkにWebフォームから報告をしてみました。
 
また、ついでにPLAYLISTフォルダ以外にあるm3uリストの認識と、
m3uリスト再生時のレジュームについても要望として付け加えておきました。
 
昨日、VertexLinkのサポート担当者さまから返信を頂けましたので、
内容的に公開しても問題ないと判断して、ここに引用しておきます。
****様
弊社製品をご利用くださいまして、ありがとうございます。
 
お問い合わせ頂きました件につきましてお答えいたします
ご指摘頂きました特定の文字コードの組合せによる
誤動作につきましては製造元へ連絡いたします。
又、あらゆるフォルダ内でのm3uファイルの認識と
m3u再生時に於けるれレジューム機能の有効化につきましても
併せて製造元へ改良が必要な点として連絡いたします。
担当者:****

とりあえずユーザの立場からできることはやってみました。
ここから先はVertexLink社というよりも、Cowon社がどう動くか注目です。
というのも0x5C問題は韓国語コードでは発生しないようですので・・・。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 携プレMP3 | | 2004/06/15 15:28


« 新gigabeatは7月と9月に登場。注目は40GBとアノ機能。

トップに戻る

HL-5070DNで、自宅で、レーザーで、無線で、ホクホクで、 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks