Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
前の記事次の記事
2004/12/15 00:29 - 2004/12/15

ムック本の発売はひとまず白紙になってしまいそうです


11/23 [ムック本への掲載依頼メイルを頂いちゃいました。]
で「当blogの内容がちょこっと掲載されるかも?」というお話をいたしました
12/20発売予定だった日経BP社のムック本「Seeker」のことなのですが、
何と、私の記事が掲載される/されない云々のレベルの話ではなく、
 
 ムック本の発売自体が差し戻しに
 
なってしまっているとのことです。
期待された方がいらっしゃいましたら本当にゴメンナサイ(´・ω・`)ノ
 
「Seeker」という雑誌自体の創刊を目指す試みは続けていくらしいですが、
今回の本は、関係者だけに「非売品サンプル」として配布するにとどめて、
今後に活かしていく(おそらくお蔵入りになる?)ようです。
非売品サンプルも私のような末端bloggerまでは回ってこないと思います。
 
私の記事掲載がキャンセルされるあたりまでは想定可能でしたが、
発売自体が頓挫するところまでは読めませんでした・・・。
というワケで、皆さま何卒ご了承くださいませ。<(_ _)> はぅ。


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 寿司ネタ追加、タップリとご賞味ください

トップに戻る

USBフラッシュメモリがコネクタ大っていうのは良くある話ですが »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



2020年あけましておめでとうございます。今年はちゃんと歯を磨きます。。。


2019年も大変お世話になりました。2020年も宜しくお願いいたします。


2019年あけましておめでとうございます。・・からのいきなりノートPC修理のお話


2018年も大変お世話になりました。2019年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3.1を前川企画印刷さんに作っていただきました。


2018年あけましておめでとうございます。今年は「積んデジ」を減らす・・?


2017年も大変お世話になりました。2018年も宜しくお願いいたします。


2017年あけましておめでとうございます。新年はモニタトラブルから始まります。


2016年も大変お世話になりました。2017年も宜しくお願いいたします。


2016年! あけましておめでとうございます!


2015年も大変お世話になりました。2016年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3を前川企画印刷さんに作っていただきました。

ピックアップタグ



▼ コメント ▼

No.244   投稿者 : nanako   2004年12月15日 15:49

私も同内容のメールもらいました。ちょっと残念です。
でも、住所をメールでお教えすると見本誌はいただけるみたいです。
どうしよっかなーと考え中だったりして。


No.246   投稿者 : CK   2004年12月16日 18:20

●nanakoさん
こんにちはー。同じくちょっぴり残念です。今回はこういうことになってしまいましたが、「Seeker」という雑誌が
いずれ陽の目を見られることを、そのときまたお声が掛かることをちょっぴり期待しましょう(=゜ω゜)ノ
実は、私は最初の段階で既に「見本送付を希望」して住所を通知してしまっているのですが、
見本の配布範囲は私たちのようなbloggerまで入っているのでしょうかね~? ちょっとその辺りは不明瞭でした。


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks