BiBioのサイトで、スタパ斉藤さんの射程圏内に?!

2005/03/31

BiBio wGateBiBio JukeBox を色々いじり中な毎日を
送っている昨今でありますが、昨日サン電子さんからこんなメイルを頂きました。
さて、本日、BiBio.jpを若干変更しまして、「ユーザーの声」
というコーナーを作り、デジモノレビューのトラックバックセンター
のBiBioの記事リストにリンクさせていただきました。
 
掲載URLは
http://bibio.jp/ad/index.html
http://bibio.jp/ad/jukebox.html
http://bibio.jp/ad/wgate.html
の3ページです。

なんと! それは見に行かねばなりますまい(・ω・)ゞ
 
というワケで早速その3つのページを見に行ったのですが・・・、
実際どんなことになっているのか、それは皆さまの目でご確認くださいませ。
 
右の図はそのうちの1つです。
 
 う"ぼぁぁ、スタパ斉藤さんとニアミス!
 
「レビュー記事多数!」というコーナーの中に スタパ斉藤 さんの記事と
並びで DIGIMONO MANIA のロゴがあり、それが「デジモノREVIEW
BiBioシリーズ のところへの直リンクになっています。ブログの特集記事
特別企画「ココでやるのか、BiBio JukeBox 試用記」(1)
のところに張らずに、今後もBiBioネタを書くごとにリンクが増えていくで
あろうデジモノREVIEW側を狙い撃ちにするあたりが、サン電子さん恐るべし
 
そこに添えられたキャプションはコレ。
マニアックなBiBioユーザーさんのブログです。マニアの視点から
使用感、応用、感想などがUPされています。しかも大量にあります。
ちょっと辛口 なコメントも。。。

・・・おかげさまでデジ埋は、またもや 「辛口ブログ」 です。
以前もコメントで辛口認定を頂いたことがありましたが、
ブログ開設から1年と4ヶ月、常に「です・ます調」 を貫いてきた
口当たりやわらか で妖精みたいな当ブログのイメージは、
一気にバーモント級からジャワ激辛ライクな扱いに突入しています。
 
今後当ブログをご紹介頂ける際には、枕コトバに 物腰穏やかな ブログ
と、ひと言添えていただけますと・・・いえ、冗談ですもう言いません( ̄▽ ̄;)

SUNTAC直販サイトへ
BiBio wGate / BiBio JukeBox どちらも SUNTAC直販サイトで販売中です。



2005/03/31 [updated : 2005/03/31 22:47]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 256MB MMC、MP3プレイヤーにも使えます・・・ってその絵は?!

トップに戻る

著作権の「不法投棄」に、法的対抗措置の動き? »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



雷で故障した BiBio wGate が修理復活! そのほかwGateに関するアレコレ。


雷による瞬断で BiBio wGate と RD-H1 がご臨終?!


Amazonにも楽天にもない・・・?! 2台目の BiBio wGate を購入


BiBio wGate、BiBio Jukebox に「PodCasting対応ファーム」が登場


BiBio wGate のプレイリスト認識仕様 - フォルダ指定編


BiBio wGate ランダム再生しっぱなし生活


BiBio wGateに新ファーム! プレイリストとランダム再生キター!


BiBio wGate のためのローカルラジオ・セッティング - SHOUTcast編


BiBio wGate のための Icecast2 セッティングにはまる・・・


BiBio wGateに必要なのはアンプだけ、ONKYO A-905TX(S)


そろそろ BiBio wGate の昔話を始めようか? - 機能要望編


BiBio wGate と LinkStation でお手軽快適音楽サーバ!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.984   投稿者 : しゅーご   2005年4月 1日 20:09

こんばんは。おじゃまします。
こちらのHPにお邪魔するようになって、
日ごとにBiBio wGateが欲しくなっている今日この頃です。
毎日、wGateのサーベイをしまくっております。(笑)
オーナーさんの言葉から、
wGateへの愛情が伝わってきますので、
きっとモノがいいものに違いないと!
(実際、何度か購入ページまで行ったのですが、
お財布との激戦の末、敗北してしまいました)
辛口と愛情で、これからも楽しい記事をよろしくお願いします。
ノシ


No.990   投稿者 : CK   2005年4月 3日 15:13

●しゅーごさん
先日のファームUPで、私もかなり、wGateを他の方にオススメしやすくなりました。
モチロンまだ完璧とまではいきませんが、マニアな方にとって
「乗りこなし甲斐のある」アイテムであることは間違いなさそうです。
wGateはお値段的にもJukeBoxよりはお手軽感がありますしね~。
 
私もここのところBiBio系に染まっている感がありますが、4月はきっとRD-H1に
染まることと思います(笑) 今後ともよろしくお願いしま~す(・▽・)ノハーイ



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks