「ココスでにじさんじコラボ」第3弾、加賀美社長と剣持さんのコラボメニューを食べてきました。クリアファイルは全滅! [tw:2023/02/18]

2023/02/18


 
ダメだ・・終わりだ、何もかも・・ここは無人島だよ。
 


(tweet:ckom:2023-02-18 16:51:56)  
COCO'S×にじさんじキャンペーン、3日前の2/15(水)から第3弾に切り替わりました。そういえばと思ってフラッと寄って帰るか、くらいの気持ちだったんですよ。なんと5か所を回ってクリアファイルは全滅!なんなら清瀬は店ごと無くなってました(おい)
 


(tweet:ckom:2023-02-18 16:55:48)  
もうこれ以上近隣にココスが無いし・・ということで、クリアファイルは泣く泣く断念して、コラボメニューだけを頂きにあがります。お店の入口にクリアファイル枯渇の貼り紙はありますが、さらにタッチパネルで注文する際に「景品なし」で念押しするスタイル(トラブル回避用)
 


(tweet:ckom:2023-02-18 17:00:52)  
ということでココス×にじさんじコラボキャンペーン、第3弾の特別メニューは加賀美ハヤト社長と剣持刀也さんです。
 

(tweet:ckom:2023-02-18 17:02:32)  
「加賀美ハヤトのあの日のおもてなしアクアパッツァ ~ココス Ver.でございます~」甲斐田さんのトマト嫌いを克服するために社長が作ったおもてなしアクアパッツァ。これだいぶ鯛じゃないですか?!夜見さんがテイムする前に早く食べるんだ!
 


(tweet:ckom:2023-02-18 17:06:56)  
「剣持刀也のマシュマロ大量スモア ~ブルーベリーソースを添えて~」あのね、剣持刀也だからマシュマロ山盛りって発想が安直コメと同レベルなんですよ!wって剣持さんなら言う(いいぞもっとやれ)イメージカラーに合わせたブルーベリーソースにはポンちゃんもにっこり。
 


(tweet:ckom:2023-02-18 17:11:45)  
クリアファイルはもらえませんでしたが、上に刺さっていたこの部分だけ形見のように持って帰ってきました。店内放送では持さんと社長の掛け合いも聞けましたし満足です。第3弾は~2/28まで、第4弾は3/1~から始まります。またクリアファイル瞬殺するんかな・・。
 


(tweet:ckom:2023-02-18 17:16:13)  
いま気づいたのですが、私の頼んだアクアパッツァ、アサリが入ってなくないですか??(社長ヴォイス 貝殻入れの小皿が付いてきてコレ何に使うんだ?と不思議には思っていたのですが・・
 


(tweet:ckom:2023-02-19 13:12:06)  
レシート記載「加賀美パッツァ」「剣持スモア」w
 

(tweet:ckom:2023-02-19 13:34:59)


2023/02/18 [updated : 2023/02/18 22:08]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2023/02/18] 映画「BLUE GIANT」in TOHOシネマズ立川立飛 轟音上映に行ってきました。

トップに戻る

[tw:2023/02/25] 「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」初日マチネ&ソワレ公演 in 池袋Brillia HALLとスタァライトカフェに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「ココスでにじさんじコラボ」第4弾、秋葉原店と中野店で甲斐田さんと不破さんのコラボメニューを食べてきました。


くら寿司×にじさんじ!コラボで「ビッくらポン!」景品や下敷き・シールをゲット!


さんばか5周年応援広告を探して - 池袋・代々木・秋葉原


皆が主役になれた日!「にじフェス2023」前夜祭、SYMPHONIA Day1+Day2、3日間全通の現地ツイートまとめ


Vの数字:VTuberの配信のいまを「生配信」「編集動画」「ショート」の分類と配信時間から読み解く試み


会場中が歌声に聴き惚れた!「Nornis 1st LIVE -Transparent Blue-」in グランキューブ大阪に行ってきました。


クロス新宿ビジョンで Nornis(町田ちま、戌亥とこ、朝日南アカネ) 3Dミニライブが実現!


「にじさんじフェス2022×アトレ秋葉原」コラボに行ってきました。ファミマのさくゆいゼリーも!


【にじフェス】ライバーとリスナーが互いの「実在性」を確認し合った日 ~「にじさんじフェス2022」 in 幕張メッセレポート


にじさんじフェス2022 DAY.1 in 幕張メッセ国際展示場ホールに行ってきました。さんばかステージ、演劇ステージほか


にじさんじフェス2022「FANTASIA DAY.1」in 幕張メッセ国際展示場ホールに行ってきました。


「にじさんじ甲子園2022」熱狂を駆け抜けた1カ月。充実した「解説」がエンタメを加速する

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks