「ココスでにじさんじコラボ」第4弾、秋葉原店と中野店で甲斐田さんと不破さんのコラボメニューを食べてきました。 [tw:2023/03/08]

2023/03/08


 
まってまって!秋葉原の中央通り、「東京マラソン」の影響で東西の行き来が完全に閉鎖されている・・?!
 


(tweet:ckom:2023-03-05 09:43:31)  
中央通りを横断するためだけのシャトルバスが設けられています。
 


(tweet:ckom:2023-03-05 09:45:25)  
秋葉原駅から中央通り横断シャトルバスに乗ると、御徒町・上野広小路のほうまで北上してから、また南下して末広町の西側まで到達できます。大変だ・・
 

(tweet:ckom:2023-03-05 11:09:40)  
ということで、末広町駅からちょっと歩いて寄ってくるか、という軽い気分だったのに、秋葉原駅まで戻ってさらにシャトルバスで御徒町側まで回ってようやく中央通りを横断、そこからさらに歩いて目的地へ・・
 

(tweet:ckom:2023-03-05 11:22:18)  
ココス秋葉原店です。ココス×にじさんじコラボはラストスパートの第4弾に入っています。秋葉原店には剣持刀也さんのパネル展示がありますよ!昨日も「おえもりにじさんじ杯」おつかれさまでした。
 



(tweet:ckom:2023-03-05 11:26:06)  
ココス秋葉原店、本日3/5(日)朝10:00開店時には既に「不破湊のフルーツ盛りハニートーストタワー」は品切れになっていました。
 

(tweet:ckom:2023-03-05 11:28:34)  
注文したのはもちろん「甲斐田晴の太陽SUNSUN晴れサラダ」(いだはるステッキ付き)です。不破さんのハニトーと一緒に頼みたかったのですが売り切れだったので、クリアファイル2枚を貰うためにポテトを追加。
 



(tweet:ckom:2023-03-05 11:33:50)  
「タコサラダ」って初めて食べたのですが外側の器状になっているのがパリパリのトルティーヤ(?)

(tweet:ckom:2023-03-05 11:38:16)  
クリアファイルのほうはまだ枯渇していませんでした。さすが秋葉原。甲斐田さーん!信じてましたよ。そしてチビキャラの加賀美社長。
 

(tweet:ckom:2023-03-05 11:40:14)  
開店時にすぐ入店して30~40分で出てくると・・
 
甲斐田さんのメニューも売り切れに変わっている?!!
 
本当にタッチの差でした。コラボフードの提供状況とクリアファイルの配布状況はまた別なので確認してみてくださいね。
 

(tweet:ckom:2023-03-05 11:43:07)  
日曜朝イチのぎりぎりセーフ注文。あやうく注文できなくて電流を喰らうところだった・・
 

(tweet:ckom:2023-03-05 11:46:10)  
ちなみに余談ですが、不破さんのハニトーは704kcal、甲斐田さんのサラダは767kcal、甲斐田さんのサラダのほうがカロリー高いんですよ。不破さんのハニトーの実物を見られなかったのですが、結構コンパクトだったりするのでしょうか。カロリーの権化みたいな見た目ですけど。
 


(tweet:ckom:2023-03-05 11:50:55)  
東京マラソン、上野広小路の折り返し地点。
 

(tweet:ckom:2023-03-05 12:02:13)  
再びココス、今回は中野店!
 


(tweet:ckom:2023-03-08 18:43:17)  
ヴぉ・・Vox ぅぅぅう!!
 

(tweet:ckom:2023-03-08 18:44:45)  
ということでやってきたのはココス中野店さんです。にじさんじ×ココスのコラボも最終段階の第4弾に入っています。この中野店さんはコラボ旗艦店でラッピングがいっぱいなのです。
 



(tweet:ckom:2023-03-08 18:48:17)  
ファンなら目だけで十二分に楽しめる店内ラッピング。
 



(tweet:ckom:2023-03-08 18:54:25)  
WEB抽選で当たるキャラファインボードの実物展示も。私も6回ぶん抽選しましたが全く当たりませんねぇ・・
 

(tweet:ckom:2023-03-08 18:55:59)  
さて、個人的に一番の注目ポイントはここでした。前回は「甲斐田晴の太陽SUNSUN晴れサラダ」だけ在庫があったので注文済み、あとは「不破湊のフルーツ盛りハニートーストタワー」が食べられるかどうか。ということで確認したら運よく在庫がありました!
 

(tweet:ckom:2023-03-08 18:59:07)  
ということで「不破湊のフルーツ盛りハニートーストタワー ~俺とレッツパーリー☆~」ようやくありつけました。am10:00の開店からすぐ後くらいに行ったのですが、やはり在庫を気にしてか早朝から女性客の方々が結構いらっしゃいました。アイスに生クリームとフルーツいっぱい。
 


(tweet:ckom:2023-03-08 19:04:25)  
クリアファイルもまた枯渇していないようでしたので、「COCOプリン」を追加してクリアファイル2枚貰うセットにするのは、まあやりますよね。
 


(tweet:ckom:2023-03-08 19:06:59)  
頂いたクリアファイル2枚は、剣持刀也さんのちびキャラと、、、甲斐田さん前回と被った(汗 でも嬉しいです。第4弾は2回の来店で4枚のクリアファイルをゲットして、不破さんだけが手に入りませんでした。
 

(tweet:ckom:2023-03-08 19:09:10)  
ココスでにじさんじコラボ、第4弾の2回目の来店は旗艦ラッピング店の中野店さんでした。コラボは~3/14(火)まで実施中ですが、各店ともコラボメニューは在庫が無くなったり復活したり、クリアファイルも枯渇したりしますので、状況については店頭の貼り紙をご確認くださいね。
 



(tweet:ckom:2023-03-08 19:13:33)


2023/03/08 [updated : 2023/03/08 22:04]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2023/03/05] 飛行船シアター「少女☆歌劇レヴュースタァライト シークフェルト中等部 0thライブ」に行ってきました。

トップに戻る

[tw:2023/03/12] 小金井の地で大ホールが満席!「おちこぼれフルーツタルト ヒガコ感謝祭!2023」in 宮地楽器ホールに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「ココスでにじさんじコラボ」第3弾、加賀美社長と剣持さんのコラボメニューを食べてきました。クリアファイルは全滅!


くら寿司×にじさんじ!コラボで「ビッくらポン!」景品や下敷き・シールをゲット!


さんばか5周年応援広告を探して - 池袋・代々木・秋葉原


皆が主役になれた日!「にじフェス2023」前夜祭、SYMPHONIA Day1+Day2、3日間全通の現地ツイートまとめ


Vの数字:VTuberの配信のいまを「生配信」「編集動画」「ショート」の分類と配信時間から読み解く試み


会場中が歌声に聴き惚れた!「Nornis 1st LIVE -Transparent Blue-」in グランキューブ大阪に行ってきました。


クロス新宿ビジョンで Nornis(町田ちま、戌亥とこ、朝日南アカネ) 3Dミニライブが実現!


「にじさんじフェス2022×アトレ秋葉原」コラボに行ってきました。ファミマのさくゆいゼリーも!


【にじフェス】ライバーとリスナーが互いの「実在性」を確認し合った日 ~「にじさんじフェス2022」 in 幕張メッセレポート


にじさんじフェス2022 DAY.1 in 幕張メッセ国際展示場ホールに行ってきました。さんばかステージ、演劇ステージほか


にじさんじフェス2022「FANTASIA DAY.1」in 幕張メッセ国際展示場ホールに行ってきました。


「にじさんじ甲子園2022」熱狂を駆け抜けた1カ月。充実した「解説」がエンタメを加速する

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks