ニンテンドーDSiの在庫が出現! 転売屋もシビレを切らせて値下げ?

2008/10/27

■2008/10/23 [あまとも通信 - DSiが転売屋パラダイス、一方のPSP-3000は・・・値下げ?!
あまとも通信 - DSiが転売屋パラダイス、一方のPSP-3000は・・・値下げ?!]
さて、このニンテンドーDSiですが、在庫が無い のは良いのですよ。
それよりも何よりもマーケットプレイスで、
 
 35,000円前後で転売ショップがしのぎを削っている
 
というのが何とも辟易です。

ということで発売日もあと数日に迫った 「ニンテンドーDSi」
転売屋による買占め&価格吊り上げに遭っているようだというお話を
つい先日したばかりなのでありますが、実はあのあとすぐ動きがありました。
 
■あまとも - ニンテンドーDSi ブラック
http://ckworks.jp/amatomo/asin/B001IBHTJ0

 
■あまとも - ニンテンドーDSi ホワイト
http://ckworks.jp/amatomo/asin/B001IBHTIQ

 
ブラックは10/28昼頃に1度だけ、ホワイトはその10/28の昼に加えて
さらに10/29の午後にも 在庫が出現しています
それもいわゆる「瞬殺」という状態ではなかったようで、
それなりに長い時間在庫が出ていました。ということで、
 

 
 思わず注文してしまいました!!
 
いやー「あまとも」のおかげですね(棒)
 
・・・・・スミマセ調子に乗りました。でも自分自身でこうして有効活用
できると「おぉ、役に立つじゃん!」と思ってちょっと嬉しくなります。
 
せっかくですから、先日購入した「キミの勇者」はDSiで遊ぶことにしましょう。
 
 
ちなみに転売屋さん動向ですが、ホワイトのほうが3.5万円のラインを
維持できずに値下げされてきました。もうすでに 2.7万円 まで来ています。
 

 
何度も言いますが、定価は 18,900円 です。
 
一見品薄のように見えても、上記の通りチャンスは色々なところに
転がっているものですし、よほどお金が余っている方以外は
転売屋さんの商品には手を出さないことをオススメします。
 
そもそもDSiは品薄がそこまで長期に続くような気もしないのですよね。
転売屋の買占めが続くようなら、焦らずじっくり 待ちの体制 を取っても
損はないような気がします( ・ω・)


2008/10/27 [updated : 2008/10/27 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« BUFFALOの16ポートギガビットハブ「LSW2-GT-16NSRR」を購入

トップに戻る

初音ミクBMW、「今度こそ」のSuperGT富士エントリー。これが最終戦だ! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



ミライを体感せよ!3DSソフト「初音ミクProject Mirai」到着! ねんぷち写真とAR動画ほか


あまとも通信 - 「Project Mirai」ねんぷち付属の限定版在庫に動き!


あまとも通信 - 初音ミク「Project mirai」限定版はずっと在庫なし


ニンテンドー3DSフレアレッドを購入 - 3Dはちょっと疲れる・・


あまとも通信 - ニンテンドー3DSの予約瞬殺。発売日前後の値動きにも注目?


あまとも通信 - 3DSのウォッチ数増加、「nintendogs+cats」は3種類


あまとも通信 - お値段をどう見る? 気になるニンテンドー3DSの在庫状況


あまとも通信 - ラブプラス+DSiLL同梱のデラックス版 キャンセル放出待ち?


あまとも通信 - 瞬殺のラブプラス+DSiLL同梱デラックス版をチェック


DSが制圧した2009年のゲームソフト販売本数、ドラクエ400万本、トモコレ200万本


あまとも通信 - ニンテンドーポイントプリペイドカードの使い道?


あまとも通信 - DSで新たな冒険の旅に出よう「セブンスドラゴン」

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.24926   投稿者 : lasyta   2008年10月30日 10:33

本文中に、日付が1ヶ月ほど進んでいるところがありますよ。


No.24928   投稿者 : CK   2008年10月30日 11:53

>lasyta さん
ご指摘ありがとうございます。確かに11月になっていました。修正をいたしました。



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks