「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台#2 revival ディレイビューイング」in 新宿バルト9 に行ってきました。 [tw:2019/12/10]

2019/12/10


 
This is 新宿バルト9
 

(tweet:ckom:2019-12-10 18:44:25)  
ということでやってまいりました!新宿バルト9「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台#2 revival ディレイビューイング」5番スクリーンです。舞台#2 revival は現地で3回観たのですが、LV映像初めてで。血がたぎる ような舞浜の感動を再び。
 


(tweet:ckom:2019-12-10 18:50:10)  
新宿バルト9「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台#2 revival ディレイビューイング」。舞台パート終了。ライブパートとの間には10分休憩があります。もう色々こみ上がってきて感情が迷子でした。それと1つだけ。
 
・・差し替えたw
 
ですよね。イイと思います♪

 

(tweet:ckom:2019-12-10 20:26:48)  
新宿バルト9「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台#2 revival ディレイビューイング」終了です!・・って、ええええカーテンコール無かった!!! 「*22:00までを予定」とは何だったのか・・でも12/18にすぐBDが発売ですからそれまで待ちましょう!運命とは!
 

(tweet:ckom:2019-12-10 21:23:43)  
舞台#2 revival 舞台パートもライブパートも最高でしたが、私は千秋楽も現地にいてLVとしては見ていなかったので、出演者の表情をしっかり捉えた映像は新鮮でしたね。特に大サービスだったのが「Bright! Light!」も う至るところでファンサの嵐!これが虹色レヴュー!
(tweet:ckom:2019-12-10 21:28:33)  
ふたかおが向き合って丁寧にありがとうポーズからのなんでや!みたいなおどけとか、まほ姉のカメラ向き謎ゆらゆらとか、かれひかまひの満面の笑みのアップとか、もういろいろ大好きです(語彙)あと何の曲だったかまほあやひな?の超ハイステップ!
(tweet:ckom:2019-12-10 21:34:34)  
それとLV映像で観ても改めて見惚れるのは涼しちゃん役の佃井さんの強烈なパフォーマンスですね。大剣を相手の鼻先向けて容赦なく振り回す度胸っぷりにはいつもドキドキです。コロスの背中越しに体を入れ替える大技!LVで初めてハッキリ見ましたよ!
(tweet:ckom:2019-12-10 21:51:47)  
本日の「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台#2 revival ディレイビューイング」ではカーテンコールは流れませんでしたが、12/18発売のBDには勿論収録されています。生田輝さんの魂の叫びを、ぜひBDで聞いてください。キリンとの約束です
 
https://revuestarlight.com/goods/5530/
(tweet:ckom:2019-12-10 22:01:28)  
生田輝さんのカーテンコールは本当に心に来て、1日たりとも忘れたことは無いのですが、あれから5ヶ月ですよ。輝さんがどれだけ顔を上げて、上を向いて戦ってきたことか。輝さんが新しい道を切り開いていくごとに、あの日の叫びを思い返して涙が出てきます。
(tweet:ckom:2019-12-10 22:08:14)  
「少女☆歌劇レヴュースタァライト」は舞台とアニメで紡ぐ二層展開式。キャラがあって演者がいる、ではなく、演者をベースにしてキャラを作る、みたいな不思議なコンテンツ。その中にして、伊藤彩沙さんのあの香子っぷり!この人が花柳さんて方ですよね?くらいの勢い
(tweet:ckom:2019-12-10 22:55:24)  
今日はふたかおの武器交換もばっちり見えましたよ。アックスを振り回す香子、なぎなたを振り回す双葉、ひと呼吸おいてふわっと交換して元通り。円形の奈落が1段せり上がったところでキメた夫婦(めおと)演武。
(tweet:ckom:2019-12-10 23:02:03)  
今日の舞台#2ディレイ、新宿バルト9はライブパートも落ち着いた雰囲気でした。演者を見ていたい気持ちで一杯になってしまう、それがスタァライト。今日は氷雨役の門山さんもいらしていたそうで、知ってか知らずか門 山さんが泣きそうになっているシーンで歓声が・・!
 

(tweet:ckom:2019-12-10 23:43:25)  
LV映像でまた色んな感激と出会えて、でも現地にいたあの日も鮮明に思い出されて、、本当にあの日あの場所にいたことが夢のようなでした。
 
「BDが届いたら、同時再生会をしたいとか思ってしまいました」
「そのアイデア、グッドだよ~♪」
 
https://ckworks.jp/blog/archives/2019/07/revuestarlight_live2_revival_maihama_amphitheater_report.html
これはもう「再演」ではなく「スペクタクル」だ! 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival 3日連続観劇レポート
(tweet:ckom:2019-12-10 23:47:20)  
今思うと舞台#2のときは3日連続現地なんてよくゲットできたなと思います。本当に幸運でした。スタァライト気運は日に日に上がってきていますし、次の舞台#3はきっと狭き門ですよね、せめてどこか1日だけでも「ポジション・ゼロ」させて欲しいですよね・・(;゜ー゜)

 

(tweet:ckom:2019-12-10 23:59:50)


2019/12/10 [updated : 2019/12/11 00:09]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2019/12/01] 「Roselia×RAISE A SUILEN Rausch und/and Craziness」ライブビューイング in チネチッタに行ってきました。

トップに戻る

[tw:2019/12/14] 「Levius レビウス Netflix配信記念 1~4話特別上映会」in チネチッタに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「スタリラ朗読劇 Reading Theatre シリーズ第三弾『ロイヤルリテイナー』 DAY1&DAY2」in サイエンスホールに行ってきました。


キラめきを叩きつけた集大成!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」千穐楽公演 in 池袋Brillia HALLに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」初日マチネ&ソワレ公演 in 池袋Brillia HALLとスタァライトカフェに行ってきました。


スタリラ中等部舞台感想:『絶滅』してなるものか!飛行船シアターに吹き荒れた新しい「キラめき」の芽吹きを見たか


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia」初日&2日目 in 飛行船シアターに行ってきました。


銀河劇場に輝くプラチナ!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE エーデル Delight」千穐楽に行ってきました。


これはもう「再演」ではなく「スペクタクル」だ! 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival 3日連続観劇レポート


飛行船シアター「少女☆歌劇レヴュースタァライト シークフェルト中等部 0thライブ」に行ってきました。


「劇場版スタァライト オーケストラコンサート revival」in パシフィコ横浜に行ってきました


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 第2弾『追奏~Session of Reminiscence~』」in 飛行船シアターに行ってきました。


皆の"声"が届いた!「ブシロード15周年記念ライブ」in ベルーナドームに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks