【祝】新プロジェクト開始!「ヤマノススメ オータムフェス」in 飯能市市民会館に行ってきました。 [tw:2019/09/15]

2019/09/15


 
以前、「飯能市市民会館」がナビで検索対象に出てこない、というお話しをしたのですが、勘違いだったようです。名前は「飯能市民会館」ではなく「飯能市市民会館」ですのでお間違いなく。
 

(tweet:ckom:2019-09-15 14:18:09)  
というわけで「ヤマノススメ オータムフェス」の会場、飯能市市民会館にやってまいりました。駐車場が思いのほか埋まっていてビックリです。停められないかと心配しました・・。
 



(tweet:ckom:2019-09-15 14:20:32)  
例によって「小ホール」のほうを使って物販が行われています。メンバーみんなでお出迎え!
 



(tweet:ckom:2019-09-15 14:22:15)  
ヤマノススメオータムフェス、物販はマフラータオルだけ売り切れていましたが、概ね買いたいものは買えて満足です。
 


(tweet:ckom:2019-09-15 14:24:31)  
ヤマノススメ飯能市市民会館、といえば、すぐ裏の名物コンビニ「タイムズ」さん。ここなちゃんが目印です。やきそば300あおい、フランク200ここな。なるほど??
 




(tweet:ckom:2019-09-15 14:27:54)  
タイムズさんにここなちゃんのペーパークラフト展示が・・! あとタイムズさん絶賛ソフトクリーム売り出し中。バニラストロベリーを注文しました。
 



(tweet:ckom:2019-09-15 14:30:19)  
ヤマノススメ オータムフェス in 飯能市市民会館、開場しました!今日もきゅんふぁんいきましょう。
あおい&ひなた、
ここなちゃん&ほのかちゃん、
かえでさん&むーまちゃん、
「おいちょっとなんで!?」
 



(tweet:ckom:2019-09-15 14:46:49)  
むーまちゃんとぐんまちゃん、夢の(?)コラボレーション。
 

(tweet:ckom:2019-09-15 14:48:19)  
グッスマの安藝さんのフラスタ、ほか有志の方々からのフラスタいっぱいです。
 




(tweet:ckom:2019-09-15 14:51:35)  
プレゼントボックスで主張するムートン伊藤さん。
 

(tweet:ckom:2019-09-15 14:52:50)  
ヤマノススメ オータムフェス in 飯能市市民会館、このあと15:00~からです。元気にきゅんふぁんいきましょう!
 

(tweet:ckom:2019-09-15 14:54:18)  
飯能市市民会館「ヤマノススメ オータムフェス」終了!爆笑に次ぐ爆笑、ラジオ公録あり、朗読劇あり、終始笑いっぱなしでした。井口さん、阿澄さん、日笠さん、小倉さんのツーカーっぷり、ムートン伊藤さんの司会もお見事!、楽しい時間に大感謝(-人-)
 

(tweet:ckom:2019-09-15 17:20:41)  
そしてヤマノススメオータムフェスにて、、
 
【祝】『新プロジェクト 登頂開始!』
 
発表おめでとうございます!!
 
ムートンさん「皆さまの仰りたいことは分かります。
『表現があいまいっ!』w」
 
4期?劇場版?OVA?まだ分かりませんが期待しています!
 

(tweet:ckom:2019-09-15 17:24:56)  
今日は出だしから飯能市大久保市長が登壇されて大ハッスルで爆上げという何だか分からない状況にw
ノリノリでやっほー!叫んでハイタッチ、
「今日は敬老会にようこそ、、、あっ、いや今日は敬老会4つも回ってきたので。ここも皆さま75歳以上で(ry」
(tweet:ckom:2019-09-15 17:31:19)  
日笠さん「市長さんあんな感じだったっけ?!」
阿澄さん「ムートンさんと漫才コンビ組んでるのかとw」
ムートンさん「組んでないですよw あ、でも浅草の演芸場でよく見かけるタイプです」
日笠さん「今日一番盛り上げたの市長さんだよね」
市長さんww
(tweet:ckom:2019-09-15 17:34:24)  
ラジオ公録は後日公開(販売)される?ので触れないほうがよいですかね。紅葉狩りの話が面白かったです。朗読劇のシナリオも最高でしたね。埼玉ネタぶっこみまくりで場内大爆笑でした。このガッツリ埼玉感がヤマノススメという感じで微笑ましいです。
 

(tweet:ckom:2019-09-15 17:41:25)  
そして個人的に超絶ツボだったのが、告知コーナー
 
ヤマノススメ×「十万石饅頭」コラボ決定
 
思わず吹き出しそうになりました。テレ玉民の心の拠り所がw
 
ムートンさん「場内全員でお願いします」
「「うまい。うますぎる。」」

(tweet:ckom:2019-09-15 17:46:40)  
同じく告知コーナーでロックハート城ジグソーパズルで日笠さんが異議あり!
 
日笠さん「おかしくない??!」
阿澄さん「気づいちゃったか」
ムートンさん「4人だから気づかずイケると思ったんだけど」
その後商品ごとにかえでさんの存在確認する日笠さんw
 

(tweet:ckom:2019-09-15 17:53:32)  
お弁当のおかず5品目を答えるパネルクイズ
小倉さん「ごはんはおかずに入りますか?」
ムートンさん「入りません」
日笠さん「ごはんはおかずに入りますか?」
小倉さん「タコさんウインナー、、梅干し」
ムートンさん「惜しい」
日笠さん「ごはんは....」
(tweet:ckom:2019-09-15 17:58:58)  
ほのか役の東山奈央さんは残念ながら海外とのことで参加できませんでしたがビデオメッセージを送って下さいました。
東山さん「新プロジェクトでは、ほのかちゃんがカメラの解説する場面とかあるかも?なんて話も聞いていますので、楽しみです」
 

(tweet:ckom:2019-09-15 18:05:27)  
ヤマノススメ年表もありましたが、2013年の1期からは6年以上。
井口さん「ホントは今日ひと区切りです、ってなるんじゃないかと思って寂しく思ってたんですけど、新プロジェクトって聞いて本当に嬉しいです。これからもヤマノススメを宜しくお願いします」
 

(tweet:ckom:2019-09-15 18:09:06)  
「ヤマノススメ オータムフェス」in 飯能市市民会館、皆さまお疲れさまでした!キャストの皆さまが「何時間でも喋っていられる」と楽しそうに仰っていて、本当に良い作品だなぁとしみじみ感じました。新プロジェクメ(アニメですよね?)、期待しましょう!
 

(tweet:ckom:2019-09-15 20:37:20)  
そうそう、ヤマノススメ「立川あにきゃん2019」(10/19)のステージ参加も発表されましたね!出演はかすみ役の山本さんと、そして阿澄さんも出演されるとのことです。その頃には新情報は??楽しみですね。
https://tachikawa-anican.com/
(tweet:ckom:2019-09-15 20:42:18)


2019/09/15 [updated : 2019/09/15 20:56]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2019/09/14] 川崎「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」舞台挨拶~幕張「バンドリ!フィルムライブ」舞台挨拶~川崎「このすば紅伝説」限界魔音ハードコアまで

トップに戻る

[tw:2019/09/20] 幕張新都心でULTIRA三昧、バンドリ!フィルムライブほか »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


「ヤマノススメ サードシーズン振り返り上映会」第1部 in イオンシネマ板橋に行ってきました。


「ヤマノススメ サードシーズン 最終話先行上映&トークショー」in シアタス調布に行ってきました。


「ヤマノススメサードシーズン開山祭」in 飯能市市民会館に行ってきました。


「あさがおと加瀬さん」 初日舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリー、ヤマノススメ展など


「ヤマノススメ おもいでプレゼント 初日舞台挨拶上映」in シアタス調布に行ってきました。


「ヤマノススメ 1期&2期一挙上映&山本監督トークショー」in イオンシネマ海老名に行ってきました。


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


フラスタが有明アリーナを一周?! ウマ娘5thライブ東京「YELL」Day.1 現地参戦レポート


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


幕張でわたてん研修?!「私に天使が舞い降りた!スペシャルイベント『プレシャス・アルバム』」in 幕張国際研修センターに行ってきました。


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks