「ヤマノススメ おもいでプレゼント 初日舞台挨拶上映」in シアタス調布に行ってきました。 [tw:2017/10/28]

2017/10/28


 
さて、ヤマノススメ初日舞台挨拶のためにシアタス調布に向かっています。が、冷静に考えるとあの狭いシアタスのロビーに500人とか集まったらどうなってしまうのでしょうか・・( ゚Д゚)
 

(tweet:ckom:2017-10-28 10:02:40)  
シアタス調布に着きましたが、グッズ販売列がシアターのほうまでずっと続いていてヤバい・・大盛況というよりは単純に捌く速度が遅くて詰まっている感じ・・
(tweet:ckom:2017-10-28 10:46:06)  
シアタス調布のロビーはヤマノススメ勢に占拠されましたw 入場開始しています
(tweet:ckom:2017-10-28 11:04:22)  
シアタス調布「ヤマノススメ おもいでプレゼント」舞台挨拶上映ヤッホー編 これから始まります。物販列が全然捌けなくて焦りました。全員が全員「BDとパンフとクリアファイルと、、」と万単位の買い物をするとは予想外だったのでしょうか・・
 



(tweet:ckom:2017-10-28 11:25:41)  
シアタス調布「ヤマノススメ おもいでプレゼント」舞台挨拶上映ヤッホー編、終了しました! 本編も舞台挨拶も大満足でした(´▽`) みんなで「ヤッホー!」×4回叫びましたw お疲れさまでした。
 

(tweet:ckom:2017-10-28 12:43:59)  
今回特に感じたのは、井口さん&阿澄さんという超実力派声優さんのトーク力ですね。放っておけばいつまでも喋り続けそうな勢いの井口さんに、あの阿澄さんが喋り負けそうなくらいだったのが印象的でした。あとアスミスはほんと「素でひなた」なんですよ。
 

(tweet:ckom:2017-10-28 12:48:44)  
司会「今回はヤッホー編ということで掛け声からお願いします」
井口さん「ヤッホー!」(ヤッホー!)
阿澄さん「ヤッホー!」(ヤッホー!)
山本監督「え、ええあの・・この流れなんでね・・ヤッホー・・」(場内爆笑)
(tweet:ckom:2017-10-28 12:52:59)  
井口さん「OVAと3期が決まったって聞いてやった!と思いつつ、間がだいぶ開いてたからホント?これ台本来るよね??って」
阿澄さん「急に来たよね」
監督「急に決まったんです。なんかゴッって風が吹いてw」
司会「気が変わらないうちに作らないと」
(tweet:ckom:2017-10-28 12:59:51)  
山本監督「やーでも井口さんも阿澄さんも演技はすんなりでしたし、ここなちゃんも、日笠さんも、、」
阿澄さん「ちょ、ちょっと待って、『ここなちゃん』も、『日笠さん』も?!w」
井口さん「いまかえでさん押しのけて日笠さん『ヤッホー!』て出てくるイメージだったよねw」
(tweet:ckom:2017-10-28 13:13:17)  
井口さん「こないだ京都に行こう!紅葉見よう!って思い立って、始発で行ってきた」
阿澄さん「行動力凄いよね!でも紅葉まだ早くない?」
井口さん「まだでしたw でも小旅行できてヤマノススメ
気分。あとお土産こんなに買ってきたら今日全部忘れてきてやっほー?気分です・・」
(tweet:ckom:2017-10-28 13:19:58)  
山本監督「最近ヤッホーだったのは昨日と先週やったTVシリーズ一挙上映ですね。こんなに来てもらえるんだと勇気を貰いました。あと原盤は2chでしか作ってないのに7.1chとか9.1chとかで聴こえてくる、あおいのモノローグとか天井から聴こえたりして」
(tweet:ckom:2017-10-28 13:23:38)  
ほかにも色々面白いトーク満載の舞台挨拶上映でした。本当にありがとうございます。
・キービジュアルプリントのお祝いケーキ登場。井口さん「みなさんにありがとう!」
・舞台挨拶用ロゴが出る前にWindowsロゴがULTIRAで大映しで大爆発w
 



(tweet:ckom:2017-10-28 13:30:40)  
シアタス調布「ヤマノススメ おもいでプレゼント」舞台挨拶上映、そういえばヤッホー編はみんなヤッホーヤッホー叫びましたが、午後のヒーハー編はみんなヒーハーヒーハー叫ぶのだろうか・・・w
 

(tweet:ckom:2017-10-28 13:33:54)  
ヤマノススメ舞台挨拶上映ヒーハー編も気になるのですが、スパイには別の任務があるのです・・。
 
ドロシー「大丈夫だ、Cボールならまだ間に合う・・!」
 

(tweet:ckom:2017-10-28 13:37:27)  
シアタス調布「ヤマノススメ おもいでプレゼント 初日舞台挨拶上映」もおつかれさまでした。初週入場者特典の原画プリントと、先行販売BD、パンフレット、クリアファイル、アクリルキーホルダー。本編はあっという間でしたがファン納得の尊い内容でした。
 

(tweet:ckom:2017-10-29 06:49:05)


2017/10/28 [updated : 2020/02/27 22:43]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2017/10/20] 「ヤマノススメ 1期&2期一挙上映&山本監督トークショー」in イオンシネマ海老名に行ってきました。

トップに戻る

プリプリの魅力が劇場で大増幅! 10/28「プリンセス・プリンシパル case順一挙上映」inお台場 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「あさがおと加瀬さん」 初日舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリー、ヤマノススメ展など


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ「キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会」in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。


SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


新宿バルト9「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」公開記念舞台挨拶上映に行ってきました


「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 大ヒット感謝舞台挨拶LV付き上映」in T・ジョイ横浜に行ってきました。


メイドインアビス ベーカリー兎座LEPUSコラボ、シネマシティ舞台挨拶上映に行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD版宇宙最速上映会&キャストトークショー」in 新宿バルト9に行ってきました。


「メイドインアビス 舞台挨拶」in チネチッタ、「ラブライブ!フェス ライブビューイング」in T・ジョイ大泉に行ってきました。


「BLAME! ハードコア トークショー付き上映」サウンドレボリューション2019 in チネチッタに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks