「あさがおと加瀬さん」 初日舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリー、ヤマノススメ展など [tw:2018/06/09]

2018/06/09


 
朝から新宿。メチャクチャアツイー!!
 

(tweet:ckom:2018-06-09 09:12:01)  
ということで今朝はまず新宿バルト9、「あさがおと加瀬さん」9番スクリーン 初日舞台挨拶上映です。ロビーはすでに混雑しています。もちろんロビーに加瀬さん展示もあり。あなたの隣では、世界が咲いて見えました。
 




(tweet:ckom:2018-06-09 09:15:57)  
新宿バルト9「あさがおと加瀬さん。」初日舞台挨拶上映、終了です(`・ω・´) いやー、、これはイイものです、むしろ皆で一緒に観ると気恥ずかしさ今季No.1ですね。山田と加瀬さんの世界はずっと咲いて見えますよ。
 
佐倉さん「劇場でこれ皆で見るって、どんな気持ち~? ///」

 

(tweet:ckom:2018-06-09 11:40:43)  
舞台挨拶はMC落合福嗣さん、高橋未奈美さん、佐倉綾音さん、木戸衣吹さんみなさん浴衣で登場。というか落合さんの浴衣?着流し?めっちゃ決まっててビックリでした。司会進行もフォーマルでバッチリ。
 
佐倉さん「引率の先生みたいだよね」
高橋さん「あたしたち園児か」
(tweet:ckom:2018-06-09 11:47:59)  
舞台挨拶は上映後ネタバレ有ということで書けないこと多数ですが大爆笑の凄いイベントでしたw
 
落合さん「ヒットの『種』を蒔く、ということで、皆さんにはあさがおの種を蒔いて貰います」
 
(黙々とプランターを運んでくるスタッフ)
 
佐倉さん「こんなイベントみたことない(」
(tweet:ckom:2018-06-09 11:52:17)  
落合さん「では私が『あさがおと加瀬さーん!』と言うので『加瀬さーん』のところで種を蒔いてください」
佐倉さん「・・・大丈夫?それ、合ってる?」
木戸さん「いいよね何かするときの掛け声で『加瀬さーん!』ってw」
佐倉さん「変なクセ付くからやめろ!!」
(tweet:ckom:2018-06-09 12:01:45)  
「あさがおと加瀬さん。」なんにせよ劇場でニヤニヤしっぱなしで周りに見られてないか気になるくらいの色々マックスな感じですので皆さまぜひ観てみてください。あと佐倉綾音さんが色んな意味でこれ以上なくハマってる加瀬さんなのでした(?)
 

(tweet:ckom:2018-06-09 12:15:25)  
「この通路」とは・・・。
 


(tweet:ckom:2018-06-09 12:56:30)  
この通路・・
 

(tweet:ckom:2018-06-09 12:57:19)  
「ねぇちょっとひなた~!またからかってんじゃないでしょうね~!」
 

(tweet:ckom:2018-06-09 12:58:27)  
確かにあった~!最初から1本隣の道から来たほうが分かりやすいですね。ということで「原宿ACG_Labo ヤマノススメ展vol.2」は本日6/9(土)11:00~から開始です。
 


(tweet:ckom:2018-06-09 13:04:28)  
原宿ACG_Labo ヤマノススメ展vol.2 でお出迎えしてくれるキャラパネル、ひなた、あおい、ここなちゃん、かえでさん。
 



(tweet:ckom:2018-06-09 13:07:24)  
原宿ACG_Labo ヤマノススメ展vol.2 ほぼワンスペースにぎっしりの展示。シーンカット、絵コンテ、漫画原稿、サイン色紙などなど。一部サードシーズンの設定資料の一角以外はだいたい撮影OKでした。サードシーズン開山前にエネルギー充填です。
 




(tweet:ckom:2018-06-09 13:13:35)  
「アーススター特製原稿用紙」とは。
 

(tweet:ckom:2018-06-09 13:14:54)  
からの、川崎へ。今日はすごいですね、新宿~原宿~秋葉原~川崎。
 

(tweet:ckom:2018-06-09 15:54:11)  
川崎のトラットリア・ターヴォラ。お昼御飯にピザとか以前は全然考えたことがなかったのですが、立川シネマシティ・シネマカフェのアンツィオコラボピザを食べるようになってから普通に選択肢に上るようになってしまいました、アンツィオ流儀恐るべし。
 



(tweet:ckom:2018-06-09 15:58:51)  
ハッピーアイスクリーム!
 

(tweet:ckom:2018-06-09 16:00:09)  
朝の加瀬さんに始まり、夜のリズで終わる。というわけでチネチッタ川崎「リズと青い鳥」11番スクリーン、8週目にして10回目のリズです。今週はフィルム再配布もありますね。
 




(tweet:ckom:2018-06-09 16:36:00)  
精神を安定させるには「リズ」→「加瀬さん」のほうが良いと思うのですよ・・・逆に達観したいなら「加瀬さん」→「リズ」ですかね。(;´ω`)
(tweet:ckom:2018-06-09 16:40:45)  
チネチッタ「リズと青い鳥」11番スクリーン鑑賞終了です。11番も観やすくてイイ音響いてたと、思いますが、青い鳥ならぬ小さな虫が飛んでいたのかスクリーンに何度も映り込みが・・難しいものですね。でもクライマックスシーンはいつもより心が揺さぶられて涙が溢れました、、
 


(tweet:ckom:2018-06-09 18:38:34)  
フィルム再配布は、、推しは出ましたが笑ってませんね、、、希美、笑ってよ、、、
 

(tweet:ckom:2018-06-09 18:40:17)  
「持ってないよね~キミ。ワンピねぇ。」
なんだろうこの芸術的なのかオタクっぽいのか分からない感じの言葉のテンポ。「あじついてておいしいです。」と同じくらい衝撃的なセリフなのですが。
 
(tweet:ckom:2018-06-09 19:47:35)  
CINE11に虫が飛んでいて映り込んでいたのは、「映写室に希美がいる!」(影落としゲームだね)って悦ぶ(IME変換まま)ところだったと今更にして思いました。
(tweet:ckom:2018-06-09 20:30:27)  
本日の戦利品(1)「あさがおと加瀬さん。」劇場限定Blu-ray Disc、パンフレット、主題歌CD、サントラCD、クリアファイルです。「これでいつでも加瀬さんと一緒に居られるね!」まぁ来週も劇場で観るのですけどね。
 

(tweet:ckom:2018-06-09 21:11:34)  
本日の戦利品(2)原宿ACG_Labo「ヤマノススメ展vol.2」アクリルスタンドキーホルダー×4種、キーホルダー×2種、推しが必ず出るランダム缶バッジを7個(ひなた/あおい/ここな/かえで/ほのか/その他2)、それから、うちわ、缶バッジ飾り用厚紙も頂きました。 m(_ _)m
 

(tweet:ckom:2018-06-09 21:16:07)  
アクリルスタンドキーホルダーなのですが、これ良く見ると「サードシーズン」グッズなのですよね。バイト制服姿のあおひな尊すぎませんかね・・・。
 

(tweet:ckom:2018-06-09 21:17:58)  
うちわも、実は裏返すとサードシーズン仕様!
 


(tweet:ckom:2018-06-09 21:19:57)  
そういえば今回「あさがおと加瀬さん。」の冒頭で初めて見た気がするのですが、「ZEXCS」(ゼクシズ)のロゴ表示がカッコ良かったです。ゼクシズは小金井市にあるアニメスタジオです。 http://www.zexcs.co.jp/
(tweet:ckom:2018-06-09 22:07:58)


2018/06/09 [updated : 2020/03/26 00:16]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2018/06/02] 「リズと青い鳥」山田尚子監督ミニトークショー&特典お渡し会上映 in 新宿ピカデリーに行ってきました。

トップに戻る

[tw:2018/06/09] 「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「ヤマノススメ おもいでプレゼント 初日舞台挨拶上映」in シアタス調布に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ「キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会」in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。


SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


新宿バルト9「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」公開記念舞台挨拶上映に行ってきました


「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 大ヒット感謝舞台挨拶LV付き上映」in T・ジョイ横浜に行ってきました。


メイドインアビス ベーカリー兎座LEPUSコラボ、シネマシティ舞台挨拶上映に行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD版宇宙最速上映会&キャストトークショー」in 新宿バルト9に行ってきました。


「メイドインアビス 舞台挨拶」in チネチッタ、「ラブライブ!フェス ライブビューイング」in T・ジョイ大泉に行ってきました。


「BLAME! ハードコア トークショー付き上映」サウンドレボリューション2019 in チネチッタに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks