律儀なスパマー屋さんがForza2に喰いついているのかもしれない昨今

2007/06/25

いえ、そんなに気にするほどのことでもないのですが、、、
 
最近ブログがForza2の記事で埋まっているのですが、
それに呼応して、どうしたことか 海外系のスパム の中に
妙な連帯感のある一群を発見するようになりました。
 
これはココ最近受けたトラックバック・スパムの例です。
 
 buick-buick.info
 lexus-one.info
 jeep-now.info
 bmwshka.info
 cadillacos.info
 chevrolet-x.info
 chrysler-new.info
 corvette-x.info
 dodge-new.info
 honda-zap.info
 
うん・・・???
 
 クルマ関係のスパムばっかりじゃないですか?!!
 
そうなのです。Forza2の痛車購入紹介などで、律儀にCivicやらDodgeやら
車種を載せていたおかげで、どうやら海外スパマーさんの判定エンジンからは
車関係のブログ だと思われている模様です。
 
あっ、また 「エンジン」なんて書くと 誤解されちゃうっ!(おい)
 
だいたい、DodgeなんてForza2をやって初めて知ったメーカですし。。。
(クライスラーに吸収された独立ブランドなのですね)
 
スパマーさんにはご苦労さまとしか言いようがないのですが、
それにしても目ざとくアジアの果てまでしらみつぶしにしてきて
マッチングスパム を送ってくるあたり、世界は着実に進歩しているなぁと
感心させられます。良い意味でも悪い意味でも・・・・(;´Д`)


2007/06/25 [updated : 2007/06/25 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも個別商品RSSの停止のお知らせとお詫び(復帰未定)

トップに戻る

スタパ・シビックの活躍で好評感謝、Forza2 痛車ガチレースビデオほか »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



さすがに疲れる長さ20分のForza2レース実況風動画 - 次はForza3で?


Forza2 発売2周年! 動画で振り返るペイント&レース、そしてForza3のウワサは?


Xbox360 の 512MBメモリーユニットを購入して、Forza2ガレージを増設


たくさんのペイントカーに出会えた1年 - 祝、Forza2 1周年


社会人だって対戦したい! - Skypeでネット越しに対戦ゲームをする


5/24 で Forza Motorsport 2 は1周年を迎えました!


デジ埋ステッカーの痛車!? Forza2ペイント職人技の真髄


Forza2に3月のDLCカーパックが登場、目玉は・・・「ランエボX」?


ゲームが「観賞する娯楽」になるまで - 編集、実況、解説、そしてストーリー


Forza2動画編集の楽屋裏 - レース実況タイプの映像編集の苦労話など


Forza2「プロフィール改ざん」から復活! 旧タグを使えるようになりました。


Forza2「プロフィール改ざん」問題に光明が?! 公式から対処方法の発表が

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.11332   投稿者 : 匿名   2007年6月28日 15:41

痛車を全力で購入されている最近のデジ埋さんを見て
「たとえゲーム内であっても、欲しい物があるのならば迷わず購入する」
というデジ埋さんらしさを見た気がしましたw

この調子だとForza2最大の痛車オーナーになっているのもそう遠くないのかも?



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks