新宿アドトラック出没! レールガン車は見失うも、田村ゆかり車はしっかり遭遇

2013/07/13

たまたま新宿に行く用事があったのですが、西口に出てみたらビックリ!

 
秋葉原界隈だけにいるのだろうと勝手に思っていた 「とある科学の超電磁砲」
のアドトラック(アドトレイラー)が目の前に現れました。しかし残念なことに、
カメラを構えるのが間に合わず 雑踏に消えていって、二度と目の前に
現れることはありませんでした・・・無念すぎる('A`)

こんなのですね。ちゃんとカメラに収めたかった・・・。
 
しかし、レールガンのアドトラックを探してウロウロしている最中に、
田村ゆかり のアドトラックには出会うことができました。

ご本人も探す ほどのレアです(嘘)。その後ご本人はアドトラック自身と
連絡を取るというチートをして出会えたようですがw

それにしても昼時の新宿はかなりの数のアドトラック(アドトレイラー)に
遭遇しました。一時期は出会い系などのアドが氾濫して東京都から
「景観を損なう」として規制まで受けることになったアドトラックですが、
その後は音楽商品系のアピール車が大勢を占めているようですね。
 

バックストリート・ボーイズ

Serena

SUPER JUNIOR

私立恵比寿中学

ジェットスター
 
それにしてもレールガン車にもう一度出会えなかったのが心残り・・(しつこい)


2013/07/13 [updated : 2013/07/27 01:17]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« タッチパネルの埃をはらうとエクスプローラでフォルダがバンバン移動してしまうお話

トップに戻る

ブログの動画アップ形式をFLVからHTML5+mp4/webmに変更。大量の過去データをどうするか・・ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「ネコぱらてん」in アキバCOギャラリー、「とある科学の超電磁砲T」コラボカフェに行ってきました。


「BanG Dream! 3rd Season 1~4話 最速先行上映会」「とある科学の超電磁砲T 1話先行上映&トークショー」に行ってきました。


デジタルテロッパの(手動)タイムシフト、CM飛ばしで1分ずらしとか


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


フラスタが有明アリーナを一周?! ウマ娘5thライブ東京「YELL」Day.1 現地参戦レポート


チネチッタで「劇場版ポールプリンセス!!」「ぼっち・ざ・ろっく!結束バンドLIVE -恒星-」を観てきました。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


幕張でわたてん研修?!「私に天使が舞い降りた!スペシャルイベント『プレシャス・アルバム』」in 幕張国際研修センターに行ってきました。


アクアシティお台場・りんかい線で虹ヶ咲パネルめぐりに行ってきました。


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks