デジ埋のエントリが「タグ」分類で探しやすくなりました!

2012/04/03

ここ「デジモノに埋もれる日々」ブログでは記事を11個の 「カテゴリ」 だけで
長らく分類してきましたが、このたび 「タグ」付け による管理を追加して、
お目当てのエントリ群だけを抜き出して読むことができるようになりました。
 

 
このように、各エントリにはタグが表示され、それぞれをクリックすると
同じタグを持つ記事の一覧 が表示されます。

 
たとえば 「Xacti」タグのエントリ一覧 とか、
 

 
「GSR」タグのエントリ一覧 とか、
 

 
「Let's note」タグのエントリ一覧 とか、
 

 
そんな感じでざっと一望できるようになりますので、たとえば デジモノ単位
で記事を探すときなどは、特にわかりやすくなると思います。
 
全てのエントリの一覧 ページには、全てのタグの一覧 (タグクラウド)の
表示も追加してあります。
 

 
過去記事については、まだ主だったレビュー記事くらいしかタグ付けが
ちゃんと終わっていませんが、気になるモノのレビュー記事など、
過去記事からの探しモノ をする際にはぜひご活用頂けたら幸いです。


2012/04/03 [updated : 2012/04/08 19:05]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 「プチフリ」発生!? Let's note SX1 に換装した Intel SSD 520 に悩む

トップに戻る

目覚まし時計を叩いて破壊するとかマンガみたいな光景が・・・ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/04/08
✔ デジ埋のエントリが「タグ」分類で探しやすくなりました!
はてなブックマークで
コメントしましょう


デジ埋でタグ分類を基にした「関連記事」の表示を開始しました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks