私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ「キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会」in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。 [tw:2022/11/27]

2022/11/27


 
六本木ヒルズです。いえーい皆クリスマスの準備できてるー? いえーい・・。
 




(tweet:ckom:2022-11-27 12:06:53)  
「冨樫義博展」が森アーツセンターギャラリーで~1/9まで開催中です。
 

(tweet:ckom:2022-11-27 12:10:06)  
六本木ヒルズなんてそうそう来ることは無いのですが、意外と困るのはファーストフードが全然見つからないことですね・・どこも立派なレストランばかりでよぅ・・結局TOHOシネマズの売店でホットドッグかなんか頼むとかする小市民。
 


(tweet:ckom:2022-11-27 12:14:22)  
ということで本日はココです。TOHOシネマズ六本木ヒルズ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会の2本立てでお送りします。一応聞くけどみゃー姉、六本木とか大丈夫かー!?
 


(tweet:ckom:2022-11-27 12:18:46)  
TOHOシネマズ六本木ヒルズ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」まずはキャストスペシャルトーク付き上映会終了です!わたてん☆5の皆さまを3列目の至近距離から観られて大満足のイベントでした。先日の2ndライブの余韻があるから尚更です。特典はマグネット
 

(tweet:ckom:2022-11-27 14:33:19)  
MC「続いて大和田さん!」
大和田さん「はい、
大空さん「はい!小之森夏音役の大空直美です!」
大和田さん「!!? あr
大空さん「(全く気付かず最後まで続ける)」
 
大和田さん「あのね、『大和田さん』って言ってたと思う・・」
大空さん「全く聞いてなかった・・」
(tweet:ckom:2022-11-27 14:37:27)  
最後は遂にMCさんに「ゾラさん」とか呼ばれる大空さん・・w こよかのは「ワダさん」「ゾラさん」呼び分けになるのか(汗
(tweet:ckom:2022-11-27 14:39:16)  
鬼頭さん「小依がね、本当にストレートにアホでw 旅の準備で要らないものばかりひたすら詰め込んでるトコとか、ほんとアホで可愛くて、このまま持って帰りたい。」www
(tweet:ckom:2022-11-27 14:43:24)  
大空さん「ひなたが猿推しなのが面白すぎて。『みゃー姉!猿だぞ!猿みなくてどーする!』みたいな勢いで笑っちゃう」
大和田さん「長江も猿好きなんだよね」
長江さん「猿好き!最初もっとプッシュした演技したら『そこまででなくていいです』って言われた」
(tweet:ckom:2022-11-27 14:46:36)  
横須賀の2ndワンマンライブの裏話もいっぱい聞けて嬉しかったですね。「プレシャス・フレンズ」の踊りの練習で1人1人を見つめながら踊るところで『キトキト・キトキト!』『ナガナガ・ナガナガ!』とか言いながら練習したとかw
https://ckworks.jp/blog/archives/2022/10/wataten5_2ndlive_yokosuka.html
[tw:2022/10/30] 「わたてん☆5 2ndワンマンライブ みんながプレシャス・フレンズっ!!!」in よこすか芸術劇場に行ってきました。
(tweet:ckom:2022-11-27 14:50:02)  
鬼頭さん「わたしも皆さんが望んでくれる限り、何十年経っても乃愛の声を出し続けますので!」
長江さん「私もひなたの声出し続ける!」
大空さん「全国まわってひなたに『仙台のみゃー姉ー!』とかやって欲しいw」
 
わたてんは永遠に不滅です、約束ですよ
(tweet:ckom:2022-11-27 14:52:45)  
さて、感想も全然書ききれないバタバタ状態なのですが、続いてTOHOシネマズ六本木ヒルズ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会が始まります!息切れしてるぞ!みゃー姉大丈夫かー!?
 

(tweet:ckom:2022-11-27 14:59:44)  
TOHOシネマズ六本木ヒルズ「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会も終了!こうして皆で楽しさを共有できる機会というのは本当に貴重ですね。毎度素晴らしい企画をしてくださる山下Pさん本当にありがとうございました
 

(tweet:ckom:2022-11-27 16:46:03)  
今日のわたてんプレフレコ メンタリー上映会はこの図でいうとタイプ(1)の形だったので時折「いまの誰の声??」みたいなところもあったのですが、キャストの皆さまは終始キャーキャーと楽しそうで、本当にわたてんが大好きなんだという気持ちが伝わってきました。
 

(tweet:ckom:2022-11-27 16:50:15)  
山下P「OPだけで『2松本』出てきます」
 
以後、みんなで松本カウントが始まる。(どんな上映会だ)
(tweet:ckom:2022-11-27 16:51:40)  
山下P「シネスコにするかどうか議論があったのですが、『5人横並び』という構図がやりやすいのでシネスコでいこうと」
山下P「(みやことおばあちゃんも並んで)こうやって7人並ぶのはシネスコのおかげですね」
こういうお話がいっぱい聞けるのが嬉しいですね。
(tweet:ckom:2022-11-27 17:04:53)  
山下P「最初のひなたのダイブはこの作品で唯一、サブウーファーが鳴るシーンです」ww
(tweet:ckom:2022-11-27 17:07:03)  
映画泥棒が流れた最後に映倫区分が出て、
山下P「この作品は・・『G』です。」
(場内爆笑。なおメイドインアビスと同じP)
 
お母さんsの入浴シーン
山下P「ここは一番気を使ったシーンです。この作品で『R15+』とかになるわけにはいかない、と」
(tweet:ckom:2022-11-27 17:16:37)  
あと、わたてんプレフレの劇伴制作がフィルムスコアリングだったというのも驚きましたね。劇伴制作の苦労もむかしと比べてグングンとハードルが上がっているのかもしれません。そのおかげで我々もより素晴らしい作品が観られるわけですが。
(tweet:ckom:2022-11-27 17:20:04)


2022/11/27 [updated : 2022/11/28 01:23]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2022/11/15] 2023年もGT参戦決定!「グッドスマイルミーティング 2022 Vol.9」2022年シーズン振り返りと体制発表です。

トップに戻る

[tw:2022/11/27] ウマ娘「WINNING LIVE 08」発売記念イベント(リリイベ)in 山野ホールに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


「HELLO WORLD コメンタリー上映」in チネチッタに行ってきました


BLAME!コメンタリー付き上映会レポート、ULTIRAの巨大スクリーンを使った贅沢なスタッフトークが炸裂! 6/10イオンシネマ幕張新都心


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


祝・劇場公開1周年「劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト」生コメンタリー上映会 in 池袋Hall Mixaに行ってきました。


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


新宿バルト9「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」公開記念舞台挨拶上映に行ってきました


「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 大ヒット感謝舞台挨拶LV付き上映」in T・ジョイ横浜に行ってきました。


「劇場版メイドインアビス コメンタリー上映」in EJアニメシアター新宿に行ってきました。プロメア4DX、はいふり4DXなど。


メイドインアビス ベーカリー兎座LEPUSコラボ、シネマシティ舞台挨拶上映に行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD版宇宙最速上映会&キャストトークショー」in 新宿バルト9に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks