先行上映会「恋する小惑星」inアクアシティお台場、「はてな☆イリュージョン」inスペースFS汐留に行ってきました。 [tw:2019/12/22]

2019/12/22


 
りんかい線はコミケで季節を感じるのです。
 

(tweet:ckom:2019-12-22 12:20:59)  
ということで、本日はユナイテッドシネマ・アクアシティお台場にやってきました。「恋する小惑星(アステロイド)」1話先行上映会&トークショー、このあと13:00~から始まります。東山奈央さんのOPミニライブも予定されています。楽しみですね。
 


(tweet:ckom:2019-12-22 12:30:37)  
ユナイテッドシネマ・アクアシティお台場にやってきました。「恋する小惑星(アステロイド)」1話先行上映会&トークショー、キャラパネルの展示がありますが、お台場は場所も時間も取れなくて撮影が混雑して大変で すね・・(汗
 



(tweet:ckom:2019-12-22 12:50:42)  
ユナイテッドシネマアクアシティお台場「恋する小惑星(アステロイド)」1話先行上映会&トークショー終了です!いやーイイですね、画面の端から端までKiraKiraで可愛くて、
 
すみぺ「非の打ち所のない可愛さ!」
 
これは筋肉じゃない方の動画工房さん(おい)本放送大期待です
 

(tweet:ckom:2019-12-22 14:33:01)  
最後は東山奈央さんのミニライブ!OP「歩いていこう!」をフルで披露されました。真っ白な衣装に着替えての大熱唱、会場の皆さまが聴き惚れてしまい、終わった瞬間にはちきれんばかりの大拍手に包まれました。
 
すみぺ「浄化されて今日何しに来たのか忘れちゃった・・」
 

(tweet:ckom:2019-12-22 14:40:52)  
経緯は省略しますが指出毬亜さんの反復横飛びも見られましたし、それにダメ出ししてキレッキレのお手本を見せる東山奈央さんも見られましたし(あのお方はどうしていつもあんなに人生キレキレなんだ・・w) とにか くわちゃわちゃして楽しいイベントでしたね。
 

(tweet:ckom:2019-12-22 14:45:03)  
司会「皆さま、地学系女子『ジオジョ』言葉は聞き慣れないかもしれませんが」
上坂さん「ジオジョ・・きみょうなぼうk」
「「ちょ、ちょ、ちょ、、!」」
東山さん、秒で反応して「あんな感じ」のポーズ!
上坂さん「やってくれるんだw」
東山さん「なんでもやるよっ!」
 

(tweet:ckom:2019-12-22 14:51:17)  
東山さん「アフレコ現場でもすぐ打ち解けたよね?」
高柳さん「東山さんが『みんなあだ名何にするー』って雰囲気作ってくれて」
司会「東山さんは何て呼ばれてるんですか?」
東山さん「なおさん、かな?」
高柳さん「さすがに『なおぼうさん』とは言えなかった・・」
 

(tweet:ckom:2019-12-22 14:57:13)  
ミニライブ前のMCでまさかの「がん○るぞい!」を繰り出す東山さん。「きららだからね!(理由になってない)」今日はひふみんの山口愛さんもいらっしゃる前でしたが(汗 そういえば上坂さんがきらら系は初めてと仰 っていてえーそんなことある?!とビックリしました。
 

(tweet:ckom:2019-12-22 15:17:07)  
ということで「恋アス」こと「恋する小惑星(アステロイド)」は1/3~からいよいよ放送開始です。冬は空気が澄んで星がよく見える季節、皆さんきらきらきららな心を持って楽しんでくださいね。私の推しはいのせんぱ いですよ(聞いてません)
 

(tweet:ckom:2019-12-22 15:35:10)  
TVアニメ「恋する小惑星」PV第2弾

(tweet:ckom:2019-12-22 15:41:33)  
ちょっとアステロイド症候群(?)でハンバーガーに惹かれましたが結局ラーメンになりました。
 


(tweet:ckom:2019-12-22 16:12:54)  
グラコロに萌えの波動を感じる・・!
 

(tweet:ckom:2019-12-22 18:39:35)  
お台場から新橋へ。夜はここ、スペースFS汐留。
 


(tweet:ckom:2019-12-22 19:00:36)  
ということで、本日先行上映会2つめ。スペースFS汐留「はてな☆イリュージョン」トークショー付き先行上映会です。スペースFS汐留はかなりキャパが狭くてチケット争奪はかなりの激戦だったようです。
 



(tweet:ckom:2019-12-22 19:17:13)  
スペースFS汐留「はてな☆イリュージョン」トークショー付き先行上映会、ロビーに展示されているキャラスタンディ。開演はこのあと19:30~からです。
 




(tweet:ckom:2019-12-22 19:22:23)  
スペースFS汐留「はてな☆イリュージョン」トークショー付き先行上映会、終了しました!松岡さんも仰っていていましたが、ちょっとビックリするくらい懐かしさを感じて逆にいま新鮮な作品でしたね。そして松岡さんはどうしてまた女性陣に囲まれていぢられしまうのか・・w
 

(tweet:ckom:2019-12-22 20:38:53)  
トークショーは爆笑の嵐。印象に残るシーンを聞かれて、女性キャラの悩ましい声をモノマネする松岡さん、あとに続く鈴木さん、富田さん、M・A・Oさんが引きずられて同じシーンのモノマネをせざるを得なくなるw
 
松岡さん「だからボクが最初でいい?って聞いたじゃないですか」
(tweet:ckom:2019-12-22 20:43:56)  
司会「世の中で『はてな』と思うことは?」
鈴木さん「私コンビニの自動ドアが開かなくて一所懸命動いたりして、、影が薄いってこと?」
松岡さん「『かかってこい!』ってことじゃないですか?」
司会「スミマセン松岡さんちょっと黙って貰ってていいですか?」wwww
(tweet:ckom:2019-12-22 20:47:50)  
スペースFS汐留「はてな☆イリュージョン」先行上映イベントでは参加者全員にポスターがプレゼントされました。TOKYO MXでは1/10 26:05~というかなり深い時刻の放送ですが、実はBS日テレのほうが1/9 23:30~と放送 日も時刻も早いのですね。
 

(tweet:ckom:2019-12-22 22:51:42)


2019/12/22 [updated : 2019/12/22 23:06]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« グッドスマイル初音ミクAMGの2020年体制発表!イラストは LEN[A-7] さん。デジ埋も企スポ6年目です

トップに戻る

[tw:2019/12/23] 宮野真守さん、三森すずこさん出演日「ウエストサイドストーリー 日本キャスト版 Season1」in IHIステージアラウンド東京に行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


「ネコぱら 7話,8話 ネコの日振り返り&先行上映会」in TOHOシネマズ上野に行ってきました。


「BanG Dream! 3rd Season 1~4話 最速先行上映会」「とある科学の超電磁砲T 1話先行上映&トークショー」に行ってきました。


「22/7(ナナブンノニジュウニ) 1話+2話先行上映&舞台挨拶」 in 新宿バルト9に行ってきました。


「メイドインアビス 深き魂の黎明 先行上映」in EJアニメシアター新宿、「このすば紅伝説 トークショー付き上映」in チネチッタに行ってきました。


「ネコぱら 先行上映会&トークショー」in TOHOシネマズ上野 に行ってきました。


「マギアレコード 先行上映会&トークショー」in 新宿バルト9 に行ってきました。


「推しが武道館いってくれたら死ぬ」先行上映&トークショー in サイエンスホールに行ってきました。


アズールレーン The Animation 先行上映&舞台挨拶 in TOHOシネマズ日比谷に行ってきました。


「荒野のコトブキ飛行隊 最終話先行上映会」in ユナイテッドシネマアクアシティお台場に行ってきました #コトブキ


「私に天使が舞い降りた!先行上映イベント EJアニメシアター新宿に天使が舞い降りた!」に行ってきました。


「荒野のコトブキ飛行隊 1話完成披露上映会」in 新宿ピカデリーに行ってきました #コトブキ


「RELEASE THE SPYCE 先行上映&トークイベント」 in 山野ホールに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks