宮野真守さん、三森すずこさん出演日「ウエストサイドストーリー 日本キャスト版 Season1」in IHIステージアラウンド東京に行ってきました。 [tw:2019/12/23]

2019/12/23


 
お休みを貰って、豊洲、市場前にいます。
 


(tweet:ckom:2019-12-23 13:03:43)  
IHIステージアラウンド東京「ウエストサイドストーリー 日本キャスト版 Season1」です!宮野真守さん、三森すずこさんが出演される日を狙ってここを逃したらもうチャンスは無い!とばかり、場違いながら思い切って飛び込んでみます。
 



(tweet:ckom:2019-12-23 13:07:22)  
パンフレットはジーンズ的な肌触りでめちゃめちゃずっしり。クリスマスポストカードが貰えました。
 


(tweet:ckom:2019-12-23 13:09:02)  
ロビーのモニタにパイロンのCMが流れていて吹き出すなどw (宮野さんと三森さんが出演)
 

(tweet:ckom:2019-12-23 13:15:29)  
では13:30~から開演です。IHIステージアラウンド東京、360度回転するシアターに行ってきます。
 

(tweet:ckom:2019-12-23 13:17:05)  
IHIステージアラウンド東京「ウエストサイドストーリー 日本キャスト版 Season1」終了です!いやー圧巻でしたね!ウエストサイドストーリーは子供の頃TVで放送していた映画が大好きでビデオテープが擦り切れるほど見て歌ったものですが、日本語で観るのは初めてで新鮮でした
 

(tweet:ckom:2019-12-23 16:28:42)  
どうしても目贔屓で観ちゃうところはあり、目が三森さんと宮野さんを追ってしまうのですが。中でもやっぱり「アメリカ」はイイですね。舞台の端から端まで三森さんを中心にバッタバタに動き回るダンス!舞台女優・三森すずこの真骨頂という感じで、息を呑んでしまいました。
 

(tweet:ckom:2019-12-23 16:44:53)  
宮野さんの演技も最高でしたね。ワルな世界の中で1人だけ、優しさも強さも弱さも合わせ持ったトニーらしさが全身に宿っていました。もちろん北乃さんのマリアも小野田さんのリフも中河内さんのベルナルドも皆素晴ら しかったです。決戦直前の歌が混ざり合うシーンは最高です
(tweet:ckom:2019-12-23 17:02:15)  
IHIステージアラウンド東京も初めてだったのですが面白いですね。客席全体が360度回転するのですが、アクションとして使うわけではなく、場面転換をリッチにするための舞台機構。あっちを使っている間にこっち側を準備しておいて、という感じで非常にスピーディーな展開に。
(tweet:ckom:2019-12-23 17:17:23)  
上演時間は第1幕が90分、休憩20分を挟んで第2幕が55分の合計2時間45分。第1幕が凄い勢いのまま終わるので個人的には休憩なしで続いて欲しかったところですが、休憩は演者側が連続だと厳しいのかあるいは一気に2時間25分はお客に厳しいという配慮なのかどちらなのでしょうね
(tweet:ckom:2019-12-23 17:24:27)  
IHIステージアラウンド東京「ウエストサイドストーリー 日本キャスト版 Season1」思い切って飛び込んで見ましたが本当に素晴らしい上演でしたしステージ構造の見所もいっぱいでした。15k円とちょ・・・っとお高いの ですが是非足をはこんで体験してみてください。
 

(tweet:ckom:2019-12-23 17:40:24)  
15k円の舞台チケットなんて初めて手が震えるわと一瞬だけ思ったのですが、そういえばスタァライト舞台#2 revival スタァライトシートは19k円でしたね・・(行きました)
(tweet:ckom:2019-12-23 17:41:54)  
「ウエストサイドストーリー 日本キャスト Season1」パンフレット、クリアファイル、リストバンド、ポストカード。宮野さん、三森さんが出演するSeason1は~1/13で終了、しかもこのお2人が揃う日はもうあと5回くらいしかなく、しかも土日だと売り切れかも・・
 

(tweet:ckom:2019-12-23 21:32:51)  
ちなみに客席から聞こえてくる声の中にちらちらスタァライトの話があったりするのに気づく程度にはスタァライト舞台創造科勢がいる模様・・( ̄▽ ̄;) スタァライトでは舞台少女・三森すずこ、ウエストサイドストー リーでは舞台女優・三森すずこが見られますよ。
(tweet:ckom:2019-12-23 21:40:11)  
驚いたのはこちら、来場者全員にバサバサ渡される「フライヤーコレクション」。重いわ!w フルグラのパンフレットより重いです。映画館の予告が長いのも同じ原理ですが、結局は「見る系の人」に伝えるのが一番効率 の良い広告、リピーターは新規よりも獲得しやすいのです。
 

(tweet:ckom:2019-12-23 21:43:52)  
TBSのBooBoとBoona。IHIステージアラウンド東京はTBSの運営でこけら落としは2017年の3月ですからまだ3年経っていないのですね。
 

(tweet:ckom:2019-12-23 21:56:32)


2019/12/23 [updated : 2019/12/23 22:08]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2019/12/22] 先行上映会「恋する小惑星」inアクアシティお台場、「はてな☆イリュージョン」inスペースFS汐留に行ってきました。

トップに戻る

[tw:2019/12/23] 「マギアレコード 先行上映会&トークショー」in 新宿バルト9 に行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「スタリラ朗読劇 Reading Theatre シリーズ第三弾『ロイヤルリテイナー』 DAY1&DAY2」in サイエンスホールに行ってきました。


キラめきを叩きつけた集大成!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」千穐楽公演 in 池袋Brillia HALLに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」初日マチネ&ソワレ公演 in 池袋Brillia HALLとスタァライトカフェに行ってきました。


「舞台ウマ娘」はライブもレースもストーリーも全てが凝縮された空間だった!大千穐楽など後半戦レポート


走る!踊る!歌う! 舞台「ウマ娘 プリティーダービー」~Sprinters' Story~ in 品川ステラボール 初日公演に行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 第2弾『追奏~Session of Reminiscence~』」in 飛行船シアターに行ってきました。


スタリラ中等部舞台感想:『絶滅』してなるものか!飛行船シアターに吹き荒れた新しい「キラめき」の芽吹きを見たか


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia」初日&2日目 in 飛行船シアターに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 『田中ゆゆ子の古典落語劇場』」in 飛行船シアターに行ってきました。


銀河劇場に輝くプラチナ!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE エーデル Delight」千穐楽に行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE エーデル Delight」初演 in 天王洲銀河劇場に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks