「ルミナスアーク」とりあえず買ってみた(・ω・)

2007/02/09

クリックすると拡大画像を表示します。「世界樹の迷宮」があまりにも良かったのに味をしめて、
「ルミナスアーク」 も買って見ました。
・・・いえ、どこにも相関関係はないのですが。
 
「世界樹」がいまだB4Fを制覇したばかりという超スローペースで
コツコツ進んでいるという状況もあり、「ルミナス」のほうは、
まだパッケージすら開いていない状態であります。
 
 早くも「積みゲー」になる危険が
 
ありますので頑張って開封したいと思います(?)
 
 
ところで、今日初めて気が付いたのですが、
2ちゃんねるでは「携帯型ゲーム板」が、
 
 カテゴリ化して「ゲーム」カテゴリから独立
 
したのですね。「携帯型ゲーム」カテゴリには、
 
 ・携帯ゲームソフト
 ・携帯ゲーム攻略
 ・携帯ゲームRPG(仮)
 ・ポケモン
 ・Wi-Fiコネクション
 ・携帯ゲームレトロ(仮)
 ・携帯ゲームキャラクター(仮)
 
という7つの板が出来ています。
DSのお化け商品ぶり を改めて思い知らされます。
 
ちなみに、ケータイ電話のゲームはここではなく、
「家電製品」カテゴリの「携帯電話ゲーム」板になります。


2007/02/09 [updated : 2007/02/09 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - Xacti CG6 が思ったよりお求め安く(?)

トップに戻る

あまとも「写真館」プロジェクト始動 - 製品写真を集めよう! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



ミライを体感せよ!3DSソフト「初音ミクProject Mirai」到着! ねんぷち写真とAR動画ほか


あまとも通信 - 「Project Mirai」ねんぷち付属の限定版在庫に動き!


あまとも通信 - 初音ミク「Project mirai」限定版はずっと在庫なし


ニンテンドー3DSフレアレッドを購入 - 3Dはちょっと疲れる・・


あまとも通信 - ニンテンドー3DSの予約瞬殺。発売日前後の値動きにも注目?


あまとも通信 - 3DSのウォッチ数増加、「nintendogs+cats」は3種類


あまとも通信 - お値段をどう見る? 気になるニンテンドー3DSの在庫状況


あまとも通信 - ラブプラス+DSiLL同梱のデラックス版 キャンセル放出待ち?


あまとも通信 - 瞬殺のラブプラス+DSiLL同梱デラックス版をチェック


DSが制圧した2009年のゲームソフト販売本数、ドラクエ400万本、トモコレ200万本


あまとも通信 - ニンテンドーポイントプリペイドカードの使い道?


あまとも通信 - DSで新たな冒険の旅に出よう「セブンスドラゴン」

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.6826   投稿者 : 寿庵   2007年2月11日 07:31

『世界樹の迷宮』を気になりながら見送り、『ルミナスアーク』も以前からマークしていたのですが見送りました。
この2つの製品の購入層ってほぼ同じような気がします。

今は、WiiゼルダとDSのDQMJを楽しんでます。どうしてもDSの方が、遊ぶ時間が多いですね。


No.6921   投稿者 : 匿名   2007年2月13日 10:13

ルミナスアークは開始4時間でバグが多いなぁと思った



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks