iRiver S10 が到着! あわてて試用体制を整えます

2006/11/21

クリックすると拡大画像を表示します。Xacti CG6 の検証が続いている日々ですが、今週はそれだけは収まりません。
もう1つ、11/17 発売日 だった製品が届きました。
 
 それが、iRiver S10 です。
 
CG6の検証も進めたいところなのではありますが、
そうはいっても届いてしまったモノは仕方ありません(`・ω・´)
とりあえず中身の確認をしてみることにしましょう。
 
注文したのはモチロン 2GB版。Amazonで 19,980円 でした。
 
Amazonの箱を開けてみてまずビックリするのが、
iRiver S10 の箱の形状です。
 
 カステラを対角で切ると5人で分けられます
 
みたいな不思議な位置でカットしてあります(おい)。
 
N12のときも思ったのですが、箱の色使いが iPodを意識 しているのが
よく判ってちょっと泣けます。ちなみにこの箱、かなり小さいのですが、
その小型さを演出するために、付属CDは8cm CDになっています。
 
さて、実際に中身を開けてちょっとずつ試用しているところではありますが、
そこは次回以降、写真館から改めてご紹介していくことにしましょう。
 
まずファーストインプレッションから申し上げておくと・・・、
 
 
 『 小さいっていうレベルじゃねーぞ!!! 』
 
 
けっこうヤバイです ヽ(´ー`)ノ イイです!
新shuffleにも負けないスマートなかっこよさを持っている予感ですよ。


2006/11/21 [updated : 2006/11/21 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Xacti CG6 暗所性能テスト - HD1、C6、CG6 で室内撮影を比較

トップに戻る

オドロキのスマート携プレ! - iRiver S10 写真館 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



iRiver S10 を、変換器を使って直充電するのこと


追試! iRiver S10 の連続再生実験 - ビットレートは関係なし?


iRiver S10 の使い心地 - 6ライン画面、連続再生時間ほか


オドロキのスマート携プレ! - iRiver S10 写真館


iRiver S10 2GB版を予約完了 - 今年4台目の携プレだ!


iRiverからshuffle対抗?の超小型MP3プレイヤー「S10」が登場


iriver N15 JEWEL 使用レポート、タッチセンサーがストレスに・・・


届いたぜ! 超小型携プレ「iriver N15 JEWEL」 まずは恒例の写真館から


iriver N15 JEWEL 発売日を過ぎても在庫確保できず・・・直販で再注文!


iriver N15 が国内登場! 8GB版がないのは何故・・・


あまとも通信 - iriver E100 8GB が大幅値下がり


iriver Lplayer の「代わり」はあるか? 小型携プレ一斉調査

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks