iriver N15 JEWEL 発売日を過ぎても在庫確保できず・・・直販で再注文!

2010/03/20

■2010/03/13 [iriver N15 が国内登場! 8GB版がないのは何故・・・
iriver N15 が国内登場! 8GB版がないのは何故・・・]
ということで、気になる点は多々あるのですが、超小型プレイヤーとしての魅力があることも事実です。N12、S10、Lplayerと使い続けてきて、いまもLplayerが現役の私としては、やっぱりこのN15は 試さないワケにはいかない と思っています。とりあえず注文をしてみることにしましょうか。。。
というお話をした直後には例のごとくAmazonに即時注文を完了していた
「iriver N15 JEWEL」 だったのですが・・・、
 
 

 
 
ああああ、アマゾンさんが 在庫確保できていません でした。。。orz
 
次回発送候補日は 4/2~4/10 となっていますが、こういう場合は
別の箇所で手に入りそうなら迷わず切り替えたほうが大抵良い結果が
出ますので、早速別のショップを見繕うことにしました。
 
Amazon本体には在庫がないのを尻目に、Amazonのマーケットプレイスに
出店しているショップには在庫ありの表示がされていたりするのですが、
ここまできたら、
 
 iriver 直販(マウスコンピュータ直販) でも同じことか
 
と思い立って、結局直販で注文をしてみました。こういうのは
注文したことのないショップだと住所入力など色々面倒で
躊躇することがあるのですが、私の場合は以前にもiriver直販を
何度か利用したことがあって、そのあたりはスムースでした。
 

 
こんなことを言うと失礼ですが、人気が出すぎて在庫が無くなるような
商品でもないとは思いますので、最初から 絞った数 を見込んでいて
入手が逆に難しくなっているのではないかと想像します。もしかしたら
家電量販店などに行っても見つかるかどうかは微妙なのではないでしょうか。。。
 
ちょっと思わぬところでつまづいてしまいましたが、
これであとは直販からすんなり届いてくれることを願うばかりです。


2010/03/20 [updated : 2010/03/20 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« コミックダッシュ!でツイッター(twitter)連携機能のテストを開始しました。

トップに戻る

Corega CG-HDC2EU3100 で27時間読み書き耐久中!問題はなさそう »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2010/03/24
 iriver N15 JEWEL 発売日を過ぎても在庫確保できず・・・直販で再注文!
はてなブックマークで
コメントしましょう


iriver N15 JEWEL 使用レポート、タッチセンサーがストレスに・・・


届いたぜ! 超小型携プレ「iriver N15 JEWEL」 まずは恒例の写真館から


iriver N15 が国内登場! 8GB版がないのは何故・・・


あまとも通信 - iriver E100 8GB が大幅値下がり


iriver Lplayer の「代わり」はあるか? 小型携プレ一斉調査


iriver Lplayer 新ファームで「フェードイン」設定が強制ON?!


iriver japan はMCJに吸収消滅! 携プレ市場そのものは成熟産業へ?


iRiver Lplayer の○×まとめ。動画変換はAny Video Converterがイイ?


iRiver Lplayer で実際に音楽・動画を再生してみる。操作には慣れが必要?


いくぜ、まさかのフラゲ!? iRiver Lplayer 8GB 写真館


iRiver S10の後継なのか? サイズが2倍の「Lplayer」が登場


iRiver S10 を、変換器を使って直充電するのこと

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks