シネマシティ夏のオールナイト「ガルパンTVシリーズ一挙&アンツィオOVA」極上爆音上映に行ってきました。 [tw:2017/08/11]

2017/08/11


 
シネマシティの夜は長い・・まずは前哨戦「ガルパン劇場版」bスタちゃん「あたしもすごいんだから!」879回目の上映です。
 



(tweet:ckom:2017-08-11 20:35:29)  
シネマシティ「ガルパン劇場版」極上爆音上映「bスタちゃんだってすごいんだから!」鑑賞終了です!久々の極爆、タップリと堪能させて頂きました(o゚▽゚)o 新装後のbスタちゃんは本当に独り立ちした感じでいいですね。aスタ姉で観てもさらにbスタちゃんでも観たい!
 


(tweet:ckom:2017-08-11 23:09:28)  
前説おねえさんがもう極めまくった感じで最高です「地震など緊急時には、、、ええと、地震か極爆かどっちか分からないことも多いんですが、、実際スタッフも『地震?!ああ、極爆か』みたいな感じなのですがw地震だったら一緒に逃げましょう」
(tweet:ckom:2017-08-11 23:12:11)  
「では、この回だけの方も、このあとずっとオールナイトな方も、さらにそのあと『うすい本』を買いに行かれる方も、ごゆっくりお楽しみください」場内爆笑&大拍手
(tweet:ckom:2017-08-11 23:14:10)  
ではいよいよ本命です、シネマシティ夏のオールナイト「ガルパンTVシリーズ一挙&アンツィオOVA」極上爆音上映、6時間以上の長丁場です(`・ω・´) 気合い入れていこー!(キャップ)
 


(tweet:ckom:2017-08-11 23:17:23)  
いつもの。
 

(tweet:ckom:2017-08-11 23:25:52)  
シネマシティ「ガールズ&パンツァー 真夏の極爆オールナイト」 1stレグ(1~4話)終了です。もう1話の友情シーンから泣いちゃいますね・・。そしてシネマシティのロビーはガルパンサントラから大人しめの曲がセレクトされて流れています。丸ごとガルパンシアターです
 

(tweet:ckom:2017-08-12 01:19:59)  
シネマシティガルパン真夏のオールナイトndレグ(5~8話)終了です。結構みんなキツそうな感じになってきましたが、それを見越したように場内BGMが勇ましくなってきました。野砲隊マーチにカチューシャ、なんだこの劇場はw
 

(tweet:ckom:2017-08-12 03:18:42)  
シネマシティガルパン真夏のオールナイト3rdレグ(9~12話)終了。最後の休憩を挟んで残すはアンツィオ戦のみ。場内販売のあんこチュリトスが売り切れないとアンツィオ戦は始まりません!という強硬手段に出るシネマシティww 売り切れたら「上の階のも全部持ってきます!」
 

(tweet:ckom:2017-08-12 05:13:54)  
シネマシティガルパン真夏のオールナイトExレグ終了です!押しに押しまくって~5:30の予定が6:00まで掛かりましたが大体場内販売の所為w チュリトスもホットドッグも売り切れ、これがシネマシティの流儀だ!最後は最終章のPVで〆、楽しいひとときを本当にありがとう!
 



(tweet:ckom:2017-08-12 06:11:22)  
シネマシティ場内前説おねえさん集。
「今日シネマシティでガルパン初めてな方いらっしゃいますか? あ、いらっしゃいますね(2~3人手が上がる)。オールナイト昨年も来た方っていらっしゃいますか?(200人くらい手が上がる)皆さんどんだけシネマ・ツー好きなんですかw」
(tweet:ckom:2017-08-12 06:59:45)  
「特に本日のオールナイトにいらした方については、予約のシステム不備がありまして大変申し訳ございませんでした。最終章までには万全にしておきますので・・・」
(tweet:ckom:2017-08-12 07:03:13)  
「おかげ様でホットドッグも撃破!ご協力ありがとうございました(場内拍手)すみませんお時間押してしまいまして、本買う方※とか大丈夫ですか?(※うすい本) ではすぐアンツィオ戦始まります。あっ、、、ぱんつぁー、ふぉ、、? あ、、いいですか、そうですね、始まります!」
(tweet:ckom:2017-08-12 07:06:59)  
そうそう、10話で各チームが "カツカツしてる" シーンで場内もみんな一斉にカツサンド食べ始めたのはビックリしました(;・∀・) カツサンドが応援グッズみたいな扱いでしたね。
(tweet:ckom:2017-08-12 07:30:36)  
そういえば今日はガルパン最終章PVをaスタ/bスタ両方で観ることができました。いつもアンドレ娘(俗称)ばかり目が追っています。『彼女たちは何のために、誰のために戦うのか―?』なんでしょうこの白い生き物の為にエントロピーがうんたらしそうなキャッチコピー・・・
 



(tweet:ckom:2017-08-12 11:40:06)  
シネマシティ本日の格言(8/11)、『頑張るしかないです。だって年末もこのシネマツーで極爆ガルパンをもっと観たいから、みんなと』
 

(tweet:ckom:2017-08-12 11:50:29)  
シネマシティ『はじめまして。スタジオが擬人化して飛びだしちゃいました!!』 Cスタくんに言及されてる!! 私もCスタ擬人化は男の子になるのかなと思っていたのですがどうでしょうね。
 

(tweet:ckom:2017-08-12 11:57:12)  
立川バル街 9/10~9/12、後バル9/13~9/15、今年もコラボを務めるのはガッチャマンクラウズです。#GATCHAMANCrowds http://tachikawa-bar.com/
 




(tweet:ckom:2017-08-12 12:05:20)


2017/08/11 [updated : 2020/02/26 08:28]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 2017夏アニメ4話残留率 - 「活撃刀剣乱舞」が人数も残留率も圧倒。「よう実」「プリプリ」が好調キープ

トップに戻る

オンザレール!オンザレール! 初音ミクAMGは+100kgハンデを吹き飛ばす予選4位! SUPER GT第6戦鈴鹿1000km予選 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


立川シネマシティに「ドゥーチェ」参戦だ!恐れ入れ~! 5/25ガルパン劇場版復活上映突発前説レポート


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD版宇宙最速上映会&キャストトークショー」in 新宿バルト9に行ってきました。


「BLAME!舞台挨拶上映」「ガルパン総集編4DX」「リズと青い鳥」調布・立川・川崎の映画館めぐり。


「新文芸坐×アニメスタイルセレクションvol.103 岩浪音響監督ワンナイトセンシャラウンド一夜限定東亜重音エクストリームブースト!!!」に行ってきました。


「ガルパン劇場版シネマティックコンサート」in グランキューブ大阪、ほか名古屋・大阪の散策など。


「ガルパン最終章第1話 ATMOS上映&音響チームトークショー」in TOHOシネマズ日本橋に行ってきました。


「ガルパン最終章第1話 ULTIRA ATMOS先行上映&音響チームトークショー」 in イオンシネマ幕張新都心に行ってきました。


ガルパン劇場版シネマティックコンサートは"進化"する! 大洗文化センター凱旋公演(3/18)レポート


イオンシネマ名古屋茶屋「ガルパン最終章第1話」岩浪音響監督ライブ調整ULTIRA5.1ch/9.1ch聴き比べ上映イベントほか


「ガルパン最終章+音響チームトークショー上映イベント」in シネマシティに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks