初音ミクBMW 2012ねんどろいどコースが届きました!(ただし「ねんどろいど」抜き)

2012/08/07


 
3月下旬に注文していた初音ミクBMWの 「ねんどろいど特典付きスポンサー」
のグッズが届きました。基本的には数量を見ながら受注生産する感じに
なっているのか、応募をしてからグッズが届くまでに結構な間がありますので、
届く頃になって 「あ、そういえば!」 みたいになることが多いですね(;´ω`)
 

 
なお今回は、これもいつものことですが、肝心の「ねんどろいど」だけは
もう少し時間が掛かるということで 10月お届け予定 となっています。
さらに「オリジナルバックパック」も遅れてしまうとのことで、
それ以外のグッズが到着した形となります。
 

 
まずは GOODSMILERACING の オリジナルキーホルダー
銀色のシンプルなデザインで、痛さはありませんが、むしろ
日常的に使ってもおかしくない自然なデザインになっています。
 

 
続いて、レーシングミク2012 クリアファイル 2枚セット。こちらは逆に
日常的に使うととっても恥ずかしい感じの痛デザインが素晴らしいですw
 

 
逆面はこんな感じ。どちらが表か裏かよくわかりませんが、片面が
GOODSMILERACING、もう片面は GSR&Studie with TeamUKYO のロゴが入っています。
 

 
そして毎度注目なグッズといえばコチラ。折りたたみパラソル です。
 

 
 なぜか毎回「傘のクオリティ」には定評のあるGSR
 
ですが今回も素晴らしくイイ感じに仕上がっております。
レーシングミク2012が2面と、誇らしげな「ナンバー0」が2面を使っていて、
淡い「ミク・グリーン」がサーキットに映えることでしょう。
 
ただし、レース中の観戦席で傘を開くのは後ろの席の人の迷惑になるので
控えましょう。雨のレース観戦では カッパが必須アイテム ですね。
話によるとカッパ(というかポンチョ?)のレーシングミク・グッズも
企画をしているとかしていないとかいう話も聞きますが・・。
 

 
最後はこちら。「チームウェアレプリカブルゾン」 です。
これがまた妙にデキが良くて驚きました。サーキットは大抵山の上にあるため、
晩秋のサーキットに行くと凍えるような寒さになることが少なくないのですが、
このブルゾンを着ていれば寒さもかなり凌げるいことでしょう。
 
落ち着いたデザインで、サーキット以外に着ていっても良いかなと思ったのですが、
 

 
背面はどーんと、ミクさんのシルエットご本尊 がおでましになっております。
これを街中とかで着るのはさすがに勇気が要るかもしれません(笑)
 
ちなみに余談ですが、先日 ゴルフ に行ったときは、超漢・漢前コース限定の
GSRキャップ(黒) を被っていきました。
 

 
夏のゴルフでは熱中症にならないように何かしら帽子を持っていく
ことが必須になるのですが、GSRキャップは痛さ抑え目ですので
こんなときにも 「しっくり(自称)」 きますね。
 
初音ミクBMWチームの参戦するSUPER GT 300クラスは、いよいよ後半戦へと突入
します。0号車、4号車ともに暑さに負けず頑張ってくれることを期待しています。
第5戦は 8/18~8/19、鈴鹿サーキット1000kmです。
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2012/08/07 [updated : 2012/08/11 21:03]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« スタンド付きUSB延長ケーブルを購入 - 目的はPS3コントローラの延長

トップに戻る

コミックダッシュ!に画像検索リンク追加 - 気になるシリーズの雰囲気をチェック »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/08/11
✔ 初音ミクBMW 2012ねんどろいどコースが届きました!(ただし「ねんどろいど」抜き)
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks