現地観戦に向けて出発準備 - 初音ミクBMW 2012 SUPER GT 第6戦富士

2012/09/03


 
名刺を新調していたあたりから、お気づきの方はお気づきだったかもしれませんが、
 

 
9/8~9/9に行われる 2012 SUPER GT 第6戦富士スピードウェイ
の観戦に今年も赴きます。現地の皆さま宜しくお願いいたします m(_ _)m

 
超漢コースの特典として ピット招待のチケット を頂けるのですが、
私が赴くことの出来るサーキットというと富士かもてぎくらいしかなく、
今年も昨年と同様に第6戦富士がターゲットとなりました。
 
昨年はストレートスピードを発揮してこれ以上ない圧勝劇が観られた
のですが、今年のマシンでいうと富士はどちらかといえば苦手コース
の部類に入ります。でもきっと今回もしぶといレースで上位を狙って
くるのではと期待しております。
 

 
ドリフトコース指定駐車券 も忘れずにゲット。これがあると観戦中にも
わりと気軽に戻れる位置の駐車場に置けますので、観戦プランがぐっと
楽になるのですよね。(ちなみにもてぎにはこの手の駐車券がありません。。)
 

 
初日のお土産は 「氷点下41度」 というお菓子。
夏の暑さが心持ちだけでもちょっと和らぐようにという気持ちで
準備したのですが(べつに冷たいお菓子ではありません)、
 
 当日はなんと、雨模様になるとかならないとか・・・
 
サーキットといえば山の上ですし、現地で 凍えるような寒さ だったら、
お土産も空気読めなさすぎな・・・(;´Д`)

ということで、LaVie Z も持ったことですし、いよいよ出発です。
土曜の夜はおそらくホテルから更新になると思います。ノシ
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は

GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2012/09/03 [updated : 2012/09/08 03:27]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 1日限定のセールDLC! Forza4の「シーズンパス」が 2,400MSP ⇒ 1,200MSP に。

トップに戻る

予選は7位と13位、でも「OK」? 初音ミクBMW SUPER GT 第6戦予選(現地更新) »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/09/08
✔ 現地観戦に向けて出発準備 - 初音ミクBMW 2012 SUPER GT 第6戦富士
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks