初音ミクBMWチームの個人スポンサーに今年も応募完了! 今年のコースは・・・

2013/02/25


 
ワンホビの体制発表があってから3週間ほど経った頃に出遅れながら
ではございましたが、初音ミクBMWチームの 個人スポンサー
今年もしっかりと参加させて頂くことにしました。m(_ _)m

 

 
ここ数年は特に迷い無く、まっさきに飛びついていたのですが、
今年は随分迷いました。3週間の間が空いたのも実はそのためです。
個人スポンサーになること自体は何も迷いはなかったのですが、
問題はそのコースでした。
 

 
2010年、2011年、2012年と、過去3年連続で「超漢コース」に
応募させて頂いておりましたが、今年は迷いに迷った結果、
「漢前コース」 で応募させて頂くこととなります(!)
 
 
このブログでも何度かお話をしておりましたとおり、私自身は
超漢コースについては、ピット招待などの特典もさることながら、
 
 大サイズのステッカーをマシンに貼って頂けること
 
にもの凄いコダワリを持っていまして、その意味では今年もぜひ
超漢コースに応募をしたかった気持ちがありました。
 

 
■2010/10/24 [ミクポルシェ超漢レポート(2) 予選2位の快挙に個スポも大歓喜!
ミクポルシェ超漢レポート(2) 予選2位の快挙に個スポも大歓喜!]
■2011/09/08 [初音ミクBMW SuperGT 2011年第6戦富士スピードウェイの写真いろいろ(全50枚)
初音ミクBMW SuperGT 2011年第6戦富士スピードウェイの写真いろいろ(全50枚)]
■2012/09/07 [初音ミクBMW 2012 SUPER GT第6戦富士の観戦写真レポート(1)
初音ミクBMW 2012 SUPER GT第6戦富士の観戦写真レポート(1)]
 
しかし、ふと振り返ってみて、この3年間、超漢コースの ピット招待の席
を私が埋めていることが、GSRというチームと個人スポンサー制度の中で
どういう意味を占めるのか、ということを考え始めるようになりました。
 
ピット招待、特に、行動制限はあるものの「レース中のピット」の
中に入れて頂いてその 迫力を生で感じる ことができるというのは、
普通ではなかなか体験することのできない貴重なチャンスです。
 
その体験を1度や2度ならまだしも、3度、4度と繰り返すことを思うと、
できるだけ 「その経験を 初めて される方」 がピットに
来られたほうがチームにとってもファンにとっても良いことになるのでは、
という思いが大きくなってきたのです。
 
超漢コースに「枠」がなければそれほど気にすることではなかったのですが、
私も現地に赴けるコースというのは限られていて、毎年 似たような
ラウンドの枠 を1つ埋めてしまっていました。同じ時期の同じコースの観戦
を希望されていた方の枠を1つ奪ってしまっていた可能性は否定できません。
 
わたし自身、過去3年ですでに色々な素晴らしい体験をさせて頂きましたので、
今度は別の誰かが、この初音ミクBMWチームの レースの現場 で、
より新鮮な想いに触れられることを願いたいと思っています。もちろん、
超漢コースは敷居が高いこともあり、空いた枠がすぐに埋まるとは
限りませんが、ぜひ1人でも多くの方々がミク号のレースを身近に
感じて頂けたら、と思わずにはいられません。
 
 
ということで、ステッカーが若干小さくなるのが残念なのではありますが、
私は今年は「漢前コース」で参戦させて頂きます! チームスタッフの皆さま、
初音ミクBMWチームのファンの皆さま、今年も1年宜しくお願いいたします m(_ _)m
 
 
・・・とはいうものの、
 

 
なんで注文完了メールが 4通 来たんでしょうかねぇ(棒)
 
グッズコースも無いうちから何を4つも注文したのでしょうかねぇ・・・。
ちなみに 「数量 4」 って指定したら「一度に1個までしか注文できません」と
システムに怒られましたワケなのですが・・(迷惑行為)。
 
今年も初音ミクBMWチームがサーキットで大暴れすることを期待しています!(`・ω・)g
今年も開幕戦は岡山国際サーキット、4/6~4/7からスタートです!
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2013/02/25 [updated : 2013/03/03 00:08]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 今年も花粉症のお薬が手放せません。

トップに戻る

「にいてんご」フィギュア5体セットが付属! 閃乱カグラPSVita限定版をゲット »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2013/03/03
✔ 初音ミクBMWチームの個人スポンサーに今年も応募完了! 今年のコースは・・・
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks