Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2006/12/02 18:03 - 2006/12/02

任天堂 Wii 入手速報! - まずは写真館(1)から

カテゴリ : ゲーム タグ :

■2006/11/13 [PS3の騒動を尻目に、Wiiの予約をまったりと済ませたりなんかして]
 
というワケで半月以上前に済ませたWiiの予約ですが、
今日いよいよ発売日ということで、店舗に出向いてまいりました。
 
 いよいよ今日から Wii ユーザです!!
 
まずはご報告がてらパッケージ写真だけご紹介していきましょう。
ちゃんとした本体の写真館はまた次のレビューで行います。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
予約していたのは本体だけだったのですが、周辺機器もその場で取り扱って
いましたので、Wiiリモコンとヌンチャクをもう1セット購入しました。
クラシック・コントローラは残念ながら入荷していませんでした。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
続いてソフトのほう。
 
 
 ・・・うおっ! まぶしっ!
 「はじめてのWii」ってリモコン付きだったっけ?!!
 
 
そんなトコまで頭が回らずにWiiリモコンを別売り買いしてしまったため、
これで本体に付属のモノも含めて
 
 Wiiリモコンが3本、ヌンチャクが2本
 
という状態になってしまいました(;´Д`)(←バカ)
しかも予備でAmazonにヌンチャクの次回入荷予約を入れてしまったことも
思い出しました。これでまるまる3セットのリモコンが・・・。
 
気を取り直して、これからWiiを試してみます。
ここからしばらく 「Wii ウィーク」 になるかもしれません( ・∀・)σ

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | ゲーム | | 2006/12/02 18:03


« デジ埋2006年11月のpv上位リスト

トップに戻る

任天堂 Wii 入手速報! - いってみましょう写真館(2) »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

No.5733   投稿者 : 剣士   2006年12月 2日 20:53

パンヤはPC版と連動有りっての聞いてそっち目的で買おうかと・・・
悩んでる;;


No.5734   投稿者 : tera   2006年12月 2日 22:41

分解しないんですかw?


No.5735   投稿者 : tera   2006年12月 2日 22:42

分解しないんですかw?


No.5736   投稿者 : せのせの   2006年12月 3日 00:09

分解しないんですかw?


No.5737   投稿者 : katu   2006年12月 3日 01:18

これでコントローラーがすっぽ抜けて壊れても大丈夫ですね。
ボクシングの対戦も余裕でできるわけですよ。

ギフト券みたいにコントローラーだけプレゼントするとか。
(もはや嫌がらせに近いですが)


No.5747   投稿者 : たけぽん   2006年12月 3日 13:49

昨日夕方くらいの段階でクラシックコントローラ単体は売り切れてましたが「クラシックコントローラつき」のWiiPoint(5000円)はわりと在庫があったような印象です。まだあるかも?


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 任天堂 Wii 入手速報! - まずは写真館(1)から:

トラックバック時刻: 2006年12月 2日 18:20

» Wiiもついに発売!!! from みんブロ@MizTV
ついに本日12月2日に、任天堂から“Wii”が発売されました。 価格は税込み25000円で、先日発売された“PS3”に比べるとお値段もお手ごろで、リモコン型ワイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月 2日 18:31

» NINTENDO Wii購入しました^^ from 車好きの日記
SONY PS3に続け!? NINTENDO Wiiが本日、12/2に発売されました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月18日 10:31

» Wiiリモコンって・・・ from ミィの「今日の気になる話題」
Wiiリモコン(WIIリモコン?)ですけど、今仲間内でも凄い話題です。PS3かW... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年3月17日 01:56

» Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集 from wii予約・販売情報@トイザらス、ヤマダ電機、ヨドバシ等
以下、ライトドアニュースからの引用です。---------------------------------------------------------... [続きを読む]

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks