Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2005/09/01 23:59 - 2005/09/01

サン電子さんから再びお届けモノが! 防水MP3プレイヤー「AQA026U」

カテゴリ : 携プレMP3 タグ :

    □■□■ 防水MP3プレイヤー「AQA026」特集 (1)/(2)/(3) ■□■□
     
    あの 「BiBio JukeBox」のレポート からもう半年近くが経ちましたが、
     
     「 本音 を書いてイイですよ~。 」
           ↓
     「 じゃあ 本音 で書いちゃいましょう~。 」
           ↓
     「 もう これ以上 書かなくてイイですよ~(はぁと) 」
     
    という素敵コンボを頂いてしまうかと内心ヒヤヒヤしていました。
    しかし今、
     
     ほとぼりが冷めた! (たらららったったったー)
     
    時は来たれり! 再びサン電子さんから「製品レビューしませんか?」
    というお話が舞い込んできたのです。デジモノに飢えている私が
    このお話をどうしてお断りする理由がございましょう?
    かくしてSUNTACマークの箱は手元に届けられたのであります。
     
    お題は 「AQA026U」
    「防水MP3プレイヤーでサン電子も遂に家電市場に参入か?」
    というウワサよりも、
     
     「製品紹介ページ必要以上に色っぽい
     
    という評判で持ちきり(!)の一品です。(冗談ですよ)
     
    サン電子さんはこの「AQA026」にはよっぽどの自信があるらしく、
    実は既に多くのブロガーさんたちにレビューを依頼しまくっています。
    有名どころでは [N]ネタフル さんのレポート が既に1ヶ月前に公開
    されていますので、そちらも是非ご覧くださいませ。
     
    ということは、私に期待されているのは
     
     フツウのレビューではないのかもしれません。
     
    何か奇抜な使い方、そう、たとえばUSBメモリじゃなくて iAUDIO M3 を放り込んで
    みても防水なのか? とか(注意:そもそもM3がデカすぎて入りませんでした)、
    充電池使用時の 連続再生時間 とか(注意:誰も気にしてませんそんなこと)、
     
    とにかく、ひと味、ふた味、隠し味、くらいまではこねくり回してみようかと思います。
     
    □■□■ 防水MP3プレイヤー「AQA026」特集 (1)/(2)/(3) ■□■□




    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 携プレMP3 | | 2005/09/01 23:59


    « Bフレッツ宅内装置の取替工事が通知されてきました。

    トップに戻る

    防水MP3プレイヤー「AQA026U」にいろいろ挿してみます »



    ▼ コメント ▼

    No.1608   投稿者 : 剣士   2005年9月 2日 08:38

    レビュー依頼おめでとうございます~w

    って、前回は表がスタパ氏で裏がCK様だったのが
    こんどは・・・あ、なにwsふじこlp;@:「」

    と言うかお風呂の中で聞くのですか∑( ̄□ ̄;)


    No.1625   投稿者 : CK   2005年9月 9日 00:53

    ●剣士さん
    おかげさまでサン電子さんには懇意にして頂いております( ̄▽ ̄;)
    お風呂場というのは案外手持ち無沙汰なもので、こういうモノが1つあるだけで
    結構和めます。のぼせないように、ゆったりしたクラシックなんかがイイですね。


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks