超軽量ノート「LaVie Z」のお届け日が8/23で確定! 注文者に連絡メール

2012/08/13

■2012/06/29 [光の速さで注文完了!NECのUltrabook「LavieZ」重量は875g!
光の速さで注文完了!NECのUltrabook「LavieZ」重量は875g!]
■2012/06/30 [注文後、ひと晩たって冷静さを取り戻した私が「Lavie Z」の不安点を整理してみた
注文後、ひと晩たって冷静さを取り戻した私が「Lavie Z」の不安点を整理してみた]
 
■NEC Direct Ultrabook LaVie G タイプZ
http://www.necdirect.jp/note/lavie/z/

 
製品の存在が明らかにされたのが5/10、注文受付開始が7/3、そして
発売予定日が8/23と、
 
 待ち遠しいことには定評のある NEC LaVie Z
 
ですが、ようやくお届け日確定のメールが届きました。

 

 
発売予定日の 8/23 の到着が確定です!
(配送会社の都合で前後はすると思いますが)
 
NECダイレクトのマイページでも同じ日付が確認できます。
 
■NEC Direct ご注文品の状況
https://121ware.com/my/order/

 
発売直後にすぐ注文している方は概ね私と同じく8/23のお届けが確定して
いるようですが、7月後半に入ってから注文された方は 9月以降 のお届け
になっているそうですので、それなりに人気は高いようです。
 
ちなみに私は注文開始日の 7/3 23時頃 に注文を完了したのですが、
無事8/23に到着予定ということでちょっとホッとしています。
 
ある意味「軽さしか能がない」(・・といったら失礼ですが)このLaVie Zですが、
外出・遠出するときのお供として持ち運ぶにはまさに 「軽さこそが正義」 です。
Ultrabookの主流が「重いけど薄くて安い」になっている昨今、ちょっとお値段が張る
けど超軽いという LaVie Z にはぜひこのトレンドに風穴を開けてほしいところです。
 
到着まであと1週間。届いたらさっそくレビューをしていきます(`・ω・)


2012/08/13 [updated : 2012/08/17 08:27]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« さくらVPSの「旧8Gプラン」を解約して「新8Gプラン(v3)」に一本化

トップに戻る

Skype用ヘッドセットの音声延長用ケーブルを購入 - 気分的にやっぱり有線 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/08/17
✔ 超軽量ノート「LaVie Z」のお届け日が8/23で確定! 注文者に連絡メール
はてなブックマークで
コメントしましょう


デジ埋2012年8月のpv上位リスト


LaVie Z のバッテリ持続時間ベンチマーク - Let's note SX1の軽量バッテリと同程度?


注文後、ひと晩たって冷静さを取り戻した私が「Lavie Z」の不安点を整理してみた


光の速さで注文完了!NECのUltrabook「LavieZ」重量は875g!


久々にピンと来る!1kgを切るUltrabook - NEC「Lavie Z」(仮称)に注目


VersaPro UltraLite VG を NEC Direct で注文完了! もちろんWin7モデル


LaVie Z の品薄はやはりWin8版への切り替えの前兆。新版はOS以外に変化なし


LaVie Z にアンチグレア(低反射)シート - グレアよりは落ち着いて作業できそう?


LaVie Z の到着に合わせて購入した周辺機器をいくつか、マウス、LANアダプタ他


LaVie Z でタイピングしてみた(映像付き) 875g超軽量ノートPCファーストインプレッション


届いたゾ! 875gの超軽量ノート「LaVie Z」 - まずは「トランプタワー」から?!


LaVie Z の法人版「VersaPro UltraLite VG」 - 説明書きの『低反射処理』とは一体・・?

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks