初音ミクBMW個人スポンサーグッズがいよいよ配送開始! しかし肝心の「傘」は・・・

2009/03/17

■2008/11/26 [SuperGT参戦中の初音ミクBMW個人スポンサー募集 - 5万円コースには「ねぎ傘」
SuperGT参戦中の初音ミクBMW個人スポンサー募集 - 5万円コースには「ねぎ傘」]
■2009/02/15 [SuperGT初音ミクBMWの体制発表! 個人スポンサーにデジ埋の表記も発見
SuperGT初音ミクBMWの体制発表! 個人スポンサーにデジ埋の表記も発見]
 
SuperGTに今年も参戦する「 初音ミクBMW初音ミク Studie GLAD BMW Z4」
の個人スポンサー申し込みカスタマーサポートからメールが届きました。
 

 
『発送にお知らせ』? (つっこむな)
 
いよいよ個人スポンサーに対する グッズ配送が開始 されます。
というか、もう第1戦のその日が目前に迫っている状況ですので、
これでももうギリギリ中のギリギリというラインなのですが、
とにもかくにも配送が始まったということでwktkは募ります。
 
その中にこんな一文がありました。
 

※伝表記載品名 「雑貨(ガラス製品)」 とし無地のダンボールにて中身がわからないように発送しております。
 
 
・・・エロゲグッズかよ!!
 
 
 
という全国693名の個人スポンサーの心の声が聞こえてくるようです。
かくして、それは無事届いたのでありました。
 

 
あれ・・・というか、ちょっと袋が小さくない??
 

 
袋にはちゃんと 「雑貨(ガラス製品)」 という文字が。
手触りからしてガラス入ってないですから。柔らかいですから。
 
 
あれ、柔らか・・・・くていいんだっけ。
 
 
何か イヤな予感 がしつつ開封してみると、中からはいくつかの
グッズと共にこんな紙が同封されていました。
 

5万円プランの特典品 「ねぎ傘」 につきまして、予想を越える皆様からのご支援と1本1本手作業による製作のため当初の予定より納品が遅れており、今回の特典品と 同日にお届けすることができなく なりました。心からお詫び申し上げます。
 
うわああああぁぁぁぁ。
 
 
傘すげー。(cv あちゃくらさん) 届かねー。
というか、「梱包作業」とかではなくて 「製作」が1本1本手作業
なのですか!? それは・・・むしろお疲れ様でございます。
 
今のところそれ以外のグッズは無事に届きましたし、一番待望の
ねぎ傘については4月末まで辛抱強く待つことにします。。。


2009/03/17 [updated : 2009/03/17 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« RD-XV81からアラート音 - 「ER0004」は見なかったことにするエラー。

トップに戻る

初音ミクBMW個人スポンサー 5万円「ねぎ傘」コースの、傘「以外」グッズ一覧 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.29112   投稿者 : 小泉純一郎NO再婚阻止   2009年6月29日 15:13

  大  +  一  =  天 ・ Who ・ 夫

 105 + 110 = 215


     ターゲット は 久松篤子



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks