2日限りの追加募集! ねんどろいどレーシングミク2013個人スポンサーコースは5/12まで

2013/05/06


 

 
先日のRd.2富士では惜しくも表彰台のチャンスを不慮のパンクで逸した
初音ミクBMW でしたが、今年のねんどろいど特典付き個人スポンサーコース
の募集について、追加募集 のお知らせが発表されました。

 

 
元々は5/7(火) ~12:00 までの募集だったのですが、~12:00というのが
夜の0時だと思って買いそびれた、という声がいくつか
届いたとのことで、その救済措置としてわずか2日間だけですが
追加募集を実施するとのことでした。
 
■2013年個人スポンサー特集 ねんどろいど特典付き個人スポンサーコース
2013年5月10日(金)15:00~2013年5月12日(日)23:59まで追加募集決定!!
http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2013

 
今度は夜23:59までです。しかしわずか2日間ですので、買いそびれた方は
今度こそ忘れないように慎重にご確認ください。ニコニコ直販で募集中です。
 

 
さて、次戦は 2年前に初優勝 をした思い出のセパン戦です。
昨年は最終ラップでガス欠という苦い思いをした場所でもありますが、、、。
 
セパンは今回の富士ほど直線も長くなく、また国内ハイブリッド勢は
バッテリの輸送制限問題?が今年もありそうだということですし、
初音ミクBMWとしては 今年初優勝を大いに期待 して良い一戦だと思います。
 
ただ、距離は300kmに戻ってしまいますので、「燃費」が武器
BMW Z4にとっては若干メリットが減る部分もあります。
一方で、今回の富士ではサクセスウェイトがちょっと他車より重かったのですが、
それが横並びになってくれるのはセパン戦では好材料ですね。
 
第3戦セパンは6/15~6/16。初音ミクBMWの快走劇を期待しましょう!( ・∀・)σ
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2013/05/06 [updated : 2013/05/11 11:26]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« OMRONのUPS「BY50S」の表示が「bC」に - 定期のバッテリ自動テスト

トップに戻る

WORKING'!!「ぺたん娘」種島ぽぷら が到着 - ちっちゃくないよ!ねんどろサイズだよ! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2013/05/11
✔ 2日限りの追加募集! ねんどろいどレーシングミク2013個人スポンサーコースは5/12まで
はてなブックマークで
コメントしましょう


ねんどろいどレーシングミク2014が到着! モバイルバッテリーもキタ!


ねんどろいどレーシングミク2013 Ver.が到着! キュートな笑顔に王冠がよく似合う


初音ミクBMW「ねんどろいど」スポンサーコース登場 - 第1戦掲示に間に合うようお早めに


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks