初音ミクBMW 2012 figmaコースが届きました!ただし「figma」抜き(またか!)

2012/11/25


 

 
初音ミクBMW の「2012年 figma特典付き 個人スポンサー(50,000円)コース」
のグッズが届きましたのでご紹介をしていきましょう。

 

 
・・・といっても例によって、
 
 figmaコースなのに、figmaそのものは「おあずけ」
 
という形となっています。フィギュアは生産まで時間が掛かるのが難ですが、
それに加えて最近は国際情勢とも絡んで色々大変ですね・・。
 
今回は以下の5つのグッズが届き、
 
・レーシングミク2012 マルチケース
・オリジナル大判ステッカー
・レーシングミク2012 マイクロフリースタオル
・チームパイロットシャツレプリカ
・チームウィンドブレーカーレプリカ
 
以下の3つは 後日お届け という形になっています。
 
2012年12月以降
・GSRトロリーバッグ
 
2013年1月以降
・figma「レーシングミク 2012 ver.」
・レーシングミク2012ラバーストラップ
 


 
まずは 「マルチケース」 から。ちょっと大き目なお財布みたいなものです。
表面にはレーシングミク2012のさわやかなドヤ顔がまぶしくてw
人前で出すのはなかなか勇気が要りますが、グッズとしてはとても可愛らしくて
Goodです。裏面もレーシングミク2012がばっちりアピールしています。
 

 
続いて 「オリジナルステッカー」。毎回使いどころがなくて
コレクターグッズと化しているものですが、集めるのも楽しいものです。
 


 
お次は 「マイクロフリースタオル」。これも定番になってきていますね。
表はカラー、裏は白黒のレーシングミク2012がプリントされています。
応援グッズにはもってこいといったところでしょうか。
 
来年以降はまた別のデザインが登場する可能性が高いワケですが、
いままでの初音ミクBMWチームの個人スポンサーの方々の動向を見ていると、
過去のデザイン でも特に気兼ねなく観戦に持ち込まれているようですので、
どんどん買いためてお気に入りのを使っていくと良いのではないかと思います。
 


 
そして 「シャツレプリカ」。これが今回一番「おおっ」と思ったものですね。
凄く素地が良い感じです。前はボタンになっていて開くタイプです。
裏面には例によってどーんとレーシングミク2012のシルエットが入っています。
夏のレース観戦 でこれを着ていると映えるでしょう。
 


 
最後は 「ウインドブレーカー」。前回のねんどろいどコースに含まれていた
「ブルゾン」よりはちょっと薄手で、本当に風を遮断するためだけの
ものという感じですね。頭の部分も付いています。
 
あとは「バッグ」と「ラバーストラップ」、そして何といっても
「figma」 の到着を待つだけとなります。年末年始には両方
揃うと思いますので、届いたらまたご紹介をしたいと思います(*´Д`*)
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2012/11/25 [updated : 2012/12/03 08:33]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Seagate ST3000DM001 のフラストレーションフリーパッケージ版がAmazonに登場・・?

トップに戻る

ビバップ一斉放送に惹かれてWOWOWを単月加入、テレ玉放送版と比較するとこんな感じ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/12/03
✔ 初音ミクBMW 2012 figmaコースが届きました!ただし「figma」抜き(またか!)
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks