ULTIRAアニメ祭り「映画けいおん!」「響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」in イオンシネマ幕張新都心に行ってきました。 [tw:2017/11/18]

2017/11/18


 
故郷(立川)を人間の手に取り戻しに来ました。
 



(tweet:ckom:2017-11-18 09:13:25)  
ということで今日は朝は立川シネマシティ「GODZILLA 怪獣惑星」aスタ極上爆音上映です。おれたちの故郷は戦車道より先に取り戻す・・!
 



(tweet:ckom:2017-11-18 09:17:06)  
ゴジラフィギュアつきドリンクカップも販売中。
 

(tweet:ckom:2017-11-18 09:18:21)  
立川シネマシティ「GODZILLA 怪獣惑星」aスタジオ極上爆音上映、鑑賞終了です!(o゚▽゚)o いやぁ凄かったです・・サービス精神満点のアクションに次ぐアクション!私はゴジラマニアではない為往年のファンの方にどう映ったか分かりませんが、私自身としては予想を遥かに超えた満足度でした
 


(tweet:ckom:2017-11-18 11:13:22)  
立川シネマシティから徒歩1分のローソン立川曙橋店は今日から限定グッズ販売スタート。バスタオルはさておき、こういうコラボやってくれてありがとうの意を込めて色々買う也
 


(tweet:ckom:2017-11-18 11:45:40)  
立川シネマシティの風景。ガルパン劇場版は「11月21日(火)のみ」復活。新スクリーン御披露目です。平日ですがすでに予約は満席なんだよなぁ・・・。最終章のパネルとフライヤー2種も完備。
 



(tweet:ckom:2017-11-18 13:08:46)  
「フルメタル・パニック ボーイミーツガール」は来週から、これは「極音」上映。ごちうさは特別料金1300円均一ですのでお間違いなきよう。はいからさんは早く観たいのですがなかなか機会が・・。
 



(tweet:ckom:2017-11-18 13:17:27)  
立川から幕張というのもだんだん普通になってきましたね・・(麻痺)
 

(tweet:ckom:2017-11-18 14:03:19)  
ロッテリアさん、せっかくのけものフレンズコラボだから何か頼んでみたかったのですが、「バケツポテト(5個ぶん)」はさすがにちょっと・・
 

(tweet:ckom:2017-11-18 14:06:55)  
立川シネマシティからはるばるイオンシネマ幕張新都心へ。「ヤマノススメ おもいでプレゼント」を幕張で観るのは2度目です。・・・えっ、後ろのチケットが気になりますか?それはまた後ほど・・
 

(tweet:ckom:2017-11-18 14:18:29)  
イオンシネマ幕張新都心でのULTIRA 3連発、ヤマノススメ おもいでプレゼント終了!何度観ても、あおひなは尊いですね。大画面で何度でも観たいクオリティです
 


(tweet:ckom:2017-11-18 15:23:31)  
そしてこのあとは!ある意味今日のメインイベント!「映画けいおん!」がイオンシネマ幕張新都心ULTIRAスクリーンに登場です!これを見逃すなんてどないやねん!
 


(tweet:ckom:2017-11-18 15:25:45)  
「エイガビジネス!」
イオンシネマ幕張新都心「映画けいおん!」ULTIRA上映、鑑賞終了! 2017年の今、桜高軽音部を巨大スクリーンで拝めるなんて(o゚▽゚)o ロンドンで、教室で、部室で、唯たちが大迫力で演奏するたびに号泣ですよ・・素晴らしい企画力の幕張新都心さんに、スカイハイ!
 


(tweet:ckom:2017-11-18 17:36:12)  
けいおん!の感動冷めやらぬまま、続けて「響け!ユーフォニアム 届けたいメロディー」です。沢山のリクエストに応えて、北宇治高校吹奏楽部も幕張新都心ULTIRAに登場です!
 

(tweet:ckom:2017-11-18 17:44:03)  
イオンシネマ幕張新都心「響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」ULTIRA上映鑑賞終了です! 4度目のユーフォですが何回観ても泣けますね。゚(゚´Д`゚)゚。 音圧はLIVEZOUNDには一歩譲るかもしれませんがULTIRAの大画面大迫力の満足度は勝るとも劣らない最高のユーフォ体験した。
 



(tweet:ckom:2017-11-18 19:56:31)  
いまさらながら変なこと言うかもしてませんが、、、ユーフォのあの曲、最後の旋律がいつも「えっ!そう来る?!」という感じなのですが、あれってもしかして「あーすーかー。」っていうことだったりします?(ずっと前から言われてそうですが・・)
(tweet:ckom:2017-11-18 20:01:00)  
今日のイオンシネマ幕張新都心さんのULTIRAスクリーンは、なんとこのあと更に「ガルパン劇場版+OVA 2本立て」「ガルパンTVシリーズ一挙オールナイト」と続くのですが・・スミマセン、私は今日朝から立川×1本、幕張×3本観てここでギブアップです(汗 戦車道頑張ってください
 


(tweet:ckom:2017-11-18 20:04:59)  
映画けいおん!上映後、羽藤名物支配人さん「今日はご来場ありがとうございました!おかげさまで3桁を超える方に観て頂けました。配給さんにDCPが残っていて良かったですw まだこの場では言えませんが『えっこの作品を?!』というようなのをまた仕込んでいますのでどうぞお楽しみに!」
 

(tweet:ckom:2017-11-18 20:15:18)  
イオンシネマ幕張新都心の名物支配人さんが仕込んでいる作品って何でしょう・・発表が楽しみですね。個人的には「カウボーイビバップ劇場版」だったら這ってでも行きます(`・ω・´) あとはストパン劇場版とか、楽園追放とか・・(ただのリクエストになっている)
(tweet:ckom:2017-11-18 20:19:17)  
ちなみに今日ちょっと度肝を抜かれたのは、映画けいおん!のOPでした。直前でヤマノススメおもいでプレゼントを観たばかりで、まさかのTom-H@ckさん2連発w 私の中でTom-H@ckさんのイメージはヤマノススメが凄く強いのですが、こうして聴くと映画けいおんOPもヤマノスス文字数
 


(tweet:ckom:2017-11-18 20:24:28)  
1日4本の映画を観たのは生まれて初めてですね・・・(´ω`)
 

(tweet:ckom:2017-11-18 22:43:43)  
ローソン×ガルパン、シネマシティから歩いて1分、立川曙橋店で限定の「デフォルメクリアキーホルダー(みほ&チョビ)」をゲット。他は店舗限定ではありませんが、ふにストマスコット(全10種)、ラバーキーホルダーvol2(全6種)、アクリルキーホルダーvol2(全6種)をそれぞれ2個ずつゲット。
 

(tweet:ckom:2017-11-19 00:38:11)  
しかし、、ふにストマスコットが被り、ラバーキーホルダーが被る、、、ちょっと不運すぎませんか('A`) 全10種を2個買って被るのは1/10、全6種を2個買って被るのは1/6、合わせて1/60という日ごろの行いの悪さよ・・。アクリルキーホルダーは被りませんでした。
 

(tweet:ckom:2017-11-19 00:42:03)  
それにしてもイオンシネマ幕張新都心さんのこのULTIRAスクリーン前のパネルは壮観でしたね。(画像は斜めから撮った写真を後から加工したもの) ガルパン劇場版+OVA、TVシリーズ一挙、けいおん!、ユーフォ、FateHF、そしてULTIRAパネルはありませんでしたがヤマノススメまで。
 

(tweet:ckom:2017-11-19 00:49:26)  
昨日イオンシネマ幕張新都心でULTIRAの映画けいおん!と劇場版ユーフォを観たときにふと思ったのですが、偶然にも両作品とも、愛されている自覚がない人に「こんなに愛されてるよ!」と伝える物語だったりするのですね。田中あすかと中野あずさ、2人を同時に劇場で観られる幸せ
 


(tweet:ckom:2017-11-19 10:46:59)


2017/11/18 [updated : 2020/02/28 01:03]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« GSR初音ミクAMGが3位表彰台で3年ぶりのGT300王座! SUPER GT最終戦もてぎ決勝

トップに戻る

初代 Lavie Z(2012) の底面が変形?! 5年以上前の極薄ノートPC »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



チネチッタ サウンドレボリューション2019 3本立て「リズと青い鳥」「誓いのフィナーレ」「劇場版ソードアート・オンライン」を観てきました。


ミッドランドスクエアシネマ「響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」舞台挨拶、八十亀ちゃんゲーマーズ展示ほか


リズと青い鳥、繰り返し鑑賞後、感想吐き出しメモ【※ネタばれ全開注意!】


ライブザウンド祭り!チネチッタ川崎「サウンドレボリューション2017」でアニメ4連発を観てきました。


「響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」舞台挨拶上映 in MOVIX亀有に行ってきました。


【極上音響上映】劇場版「響け!ユーフォニアム」体験、雰囲気は完全にオーケストラ・コンサート!


チネチッタで「劇場版ポールプリンセス!!」「ぼっち・ざ・ろっく!結束バンドLIVE -恒星-」を観てきました。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


アクアシティお台場・りんかい線で虹ヶ咲パネルめぐりに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


映画「BLUE GIANT」in TOHOシネマズ立川立飛 轟音上映に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks