« 新刊カレンダーの重複修正と各シリーズのおすすめ表示修正について

トップに戻る

「注目のシリーズ」「注目のコミック」のRSS提供を開始しました。 »

2008年5月22日

アフィリエイトタグの変更および購入候補の自動削除について このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

ご報告が遅れましたが、コミックダッシュ!に少し前から以下のような
変更が加えられています。1週間前くらいからでしょうか。
 
 
1、アフィリエイトのタグ生成 に「著者名」と「発売日」を追加
 
アフィリエイトタグ生成機能の要素に「著者名」と「発売日」を加えました。
またデフォルト表示を250pxのワイド型にして見栄えを良くしました。
 
ブログなどの本文に貼り付ける場合はこの 250pxの横型 を、サイドバー
などに貼り付ける場合は 150pxくらいにして縦型 にするのがオススメです。
 

 
 
貼り付け例はこんな感じになります。

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
著者: 畑 健二郎
発売日: 2008-04-18

コミックダッシュ!で詳細を見る

 
2、一度購入候補にいれたシリーズを、あとから所有に加えた場合、
  購入候補のほうからは自動削除 するよう変更
 
購入候補に入れていたシリーズを後から買って所有シリーズに加えた場合、
従来は購入候補からはご自分で1つずつ削除しなければなりませんでしたが、
今回の変更でこれが自動削除されるようになりました。
こちらはtwitterの書き込みでご要望を頂きました。ありがとうございます。
 

 
 
今後とも コミックダッシュ! を宜しくお願いいたします。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2008年5月22日 17:13 | コミックダッシュ!


« 新刊カレンダーの重複修正と各シリーズのおすすめ表示修正について

トップに戻る

「注目のシリーズ」「注目のコミック」のRSS提供を開始しました。 »

▼ コメント ▼



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.