« CKWorksユーザIDの退会機能を仮実装しました

トップに戻る

Amazonのカタログ情報の誤記などを見つけて修正リクエストを出す方法について »

2009年6月 5日

コミックダッシュ!に「新刊情報のメール通知機能」を追加しました このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

コミックダッシュ!トップページ
 
コミックの蔵書管理サービス「コミックダッシュ!」を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
今回、新たに 新刊情報のお知らせメール を追加しました。
 
ユーザご本人さまの「プロフィール」ページのところに、
「コミックダッシュ!設定 (メール通知等)」という項目が加わっています。
 
コミックダッシュ!プロフィールページ(本人)
 
これをクリックすると メール通知ON/OFF の設定が表示されます。
現在2種類のメール通知機能が用意されています。
 
コミックダッシュ!メール通知設定
 
 
1、「新刊情報のお知らせ」メール
 
「新刊情報のお知らせ」メールでは、あなたの新刊カレンダーに
新たにコミックが追加されたときにメールでお知らせします。
・メールは新しい 追加コミックがあった日だけ 送られます。
・1日ぶんはまとめて1通として送られます。
 
コミックダッシュ!新刊情報のお知らせメール
 
2、「週刊レポート」メール
 
「週刊レポート」メールでは、あなたの1週間のコミックライフを
サポートする最新情報をまとめてメールでお知らせします。
・メールは 毎週1回 (月曜午前を予定) 送付いたします。
 
コミックダッシュ!週刊レポートメール
 
ぜひ有効にご活用を頂ければ幸いです。
 
コミックダッシュ!ではこれからもコミック好きの皆さまの
コミックライフをより便利に、より楽しくするために努力を続けていきます。
今後とも「コミックダッシュ!」を何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
 
漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイト
コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイト

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2009年6月 5日 08:23 | コミックダッシュ!


« CKWorksユーザIDの退会機能を仮実装しました

トップに戻る

Amazonのカタログ情報の誤記などを見つけて修正リクエストを出す方法について »

▼ コメント ▼

No.29161   投稿者 : data966   2009年7月26日 09:47

こんにちは、コミックダッシュ活用させていただいております。
週間レポートメールは重宝しております。ありがとうございます。

さて、機能強化つながりということで、コメント欄でなんですが、
「これがあったらいいな」という機能を提案させていただければと
思います。
(「お問い合わせ」や「要望」等を送る場所が見当たらなかったもので…)


コミックダッシュの所持チェックについてなのですが、
いつも新刊カレンダー一覧から最近買ったものを探して
チェックするようにしているのですが、
1冊チェックをいれるたびに画面が更新されてページの先頭まで
戻ってしまうので、複数冊に連続してチェックを入れるのが
非常に手間だと感じています。

というわけで、新刊カレンダー一覧の各コミックの脇に
チェックボックスを置き、チェックしたものをまとめて
所有コミックに追加、という機能があるととても助かります。
あるいは、画面のリロードなしでボタン一発で
所持表示に切り替わってくれればもっとよいかと思います。

また、ページ内に表示されているすべての作品のサムネイルに
同様の仕掛けがしてあると非常にありがたいです。
(「注目シリーズ」のサムネイルなどを含む)


要望ばかりを連ねてすみません。
ご多忙かとは思いますが、ご検討いただけましたら幸いです。
すでに検討されてありましたらスルーでどうぞお願いします。

以上です。
運営大変かと思いますが頑張ってください~。



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.