« あまともの価格変動チェック間隔を微調整しています

トップに戻る

パスワード再発行機能を仮実装しました »

2008年1月22日

メールアドレス変更機能を仮実装しました このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

とりあえずご報告だけ。。。
 
「メールアドレス変更」 の機能を仮実装しました。
必要に応じてお試しください。
 
あまとも、コミックダッシュ! ともに設定は共通です。
「あまとものプロフィール設定」のほうに表示されるメールアドレス
の横に、「メールアドレスの変更」というリンクが追加されています。
 
 
■あまとものプロフィール設定 (要ログイン)
http://ckworks.jp/amatomo/my/profile
 
 
変更の際には、新アドレスに対して一度メールの到達確認が行われます。
あまとも、コミックダッシュ!では、到達可能なメールアドレスのみを
設定可能にすることによって大量ID取得などを防止しておりますので
ご了承ください。
 
受け取ったメール本文に記載されたURLをクリックすると、自動ログインの
Cookieの設定があっても再度ログインIDとパスワードの入力を求められます。
 
ご不明な点などございましたら 運営掲示板 までご報告頂けますと幸いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2008年1月22日 02:21 | コミックダッシュ!


« あまともの価格変動チェック間隔を微調整しています

トップに戻る

パスワード再発行機能を仮実装しました »

▼ コメント ▼



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.