« 新刊カレンダーからのチェックボックスによる一括操作を追加しました。

トップに戻る

コミックダッシュ!で「ISBN(ASIN)インポート機能」の試験提供を開始しました! »

2011年4月17日

コミックダッシュ!のページを一部「スマートフォン表示」対応しました。 このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

コミックの蔵書管理サービス「コミックダッシュ!」を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
本日より、コミックダッシュ!のページが部分的ではございますが、
スマートフォン表示 に対応しました。
 

 
あくまで部分的な対応ですので、まだスマートフォンのみで新規登録して
フルに使えるといった状況には程遠いレベルではありますが、
PCからご登録頂いてコミックダッシュ!をご活用くださっている方が、
外出先でご自身の新刊カレンダーを チェックをしたり、
ランキングを眺めたりといったことができるようになっています。
 
4/17日現在、以下の 8種類のページ がスマートフォン表示に対応しています。
 
■トップ系ページ

トップページ
注目コミック
注目シリーズ

 
■プロフィール系ページ
プロフィール
新刊カレンダー

 
■シリーズ系ページ
シリーズ情報
所有者一覧
twitter検索

 
各ページの上下にあるメニュー、サブメニューの部分では、
スマートフォン表示に対応していないリンクの色がグレーになっています。
 

 
そのほかのテキストリンク等も、上記8種類以外のページに飛んだ場合には
PC用のページが表示されますのでご注意ください。
 
スマートフォン表示対応のページでは、最下部に 「PC表示に切り替える」
というリンクが表示されます。これをクリックすると表示モード制御の
cookieが発行され、スマートフォンでもPC用ページが表示されます。
 

 
PC表示を解除したい場合は、PC用ページの最上部にある
「スマートフォン表示に切り替える」というリンクをクリックします。
(スマートフォン以外では表示されません)
 
 
コミックフリークの皆さまの日々のチェックにお役立て頂ければ幸いです。
 
コミックダッシュ!ではこれからもコミック好きの皆さまの
コミックライフをより便利に、より楽しくするために努力を続けていきます。
今後とも「コミックダッシュ!」を何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
 
漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイト
コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイト

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2011年4月17日 09:20 | コミックダッシュ!


« 新刊カレンダーからのチェックボックスによる一括操作を追加しました。

トップに戻る

コミックダッシュ!で「ISBN(ASIN)インポート機能」の試験提供を開始しました! »

▼ コメント ▼

No.30688   投稿者 : toku   2011年6月27日 11:09

あえて贅沢をいわせてもらうなら、ログイン画面もスマートフォン対応の大きさにしていただきたいです。



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.