アニメ鑑賞には、レーダーが必要だ。

注目アニメニュース アイドルマスター
注目を集めたアニメニュースの反響をまとめて表示します。

ニュース情報

巷の注目ニュース情報のうち言及ツイートが多かったものをピックアップしています。

このニュースに言及しているツイート

  • 豆腐(不動惨)屋 川島

    @touhuya4649

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/piS6a743JI @famitsuより 興味深いはなし

    返信 RT Fav

  • 添削

    @kakikukeko2131

    めっちゃ良かった。これ読んだらシャニマスのコミュ読みたくなる https://t.co/75zqjIqZun

    返信 RT Fav

  • t@koP

    @takoP

    生きてることは……物語じゃ……ないから…… https://t.co/0D7MfkJDWB @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ホッパー

    @canonsnk

    帰宅したので、ファミ通のシャニマス シナリオインタビューを読みました。 いや、これありがとうしか出てこないよ。 https://t.co/rWUb64V5d8

    返信 RT Fav

  • 指猫

    @cat_fing

    薄桃色とノーカラット書くって心に天使と鬼飼ってる? https://t.co/CL4IReaNLb @famitsuより

    返信 RT Fav

  • サト ウー

    @DEFsato

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/FJsSY0C8qt @famitsuより ほえー

    返信 RT Fav

  • 井崎

    @yu1113_

    〉本来、文学だったり芸術だったりというものに触れるという体験は、見たことがないものにぶつかって、それに混乱することなのかなと思うんですね。その意味で、何か解きほぐしきれないものが残るような体験を目指したいなというか……。 https://t.co/qok915Xila 本当にこれ この体験をしたくて本を

    返信 RT Fav

  • シュレディン丸

    @kzys55

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/XvQ8RpKch2 @famitsuより ガチの天才の人やった

    返信 RT Fav

  • R-nay🕜

    @co_co_r_nay

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/jpl0ZE3ad0 @famitsuより シャニマスこわ……

    返信 RT Fav

  • Ruru’s stash

    @sweepyourgroom

    Famitsu just released an interview of the shinymas writing team, with Yuho Hashimoto as their rep. She wrote 薄桃色にこんがらがって (Alstromeria's Tangled up in pink), 天塵 (noctchill's Heaven flaking), OO-ct. ──ノー・カラット (SHHis' No Carat) (wow!!!) https://t.co/p5ZHRF5dz5

    返信 RT Fav

  • りわた

    @wmdpjp65

    スタッフが偉人すぎるだろ https://t.co/XzJueJP1nt

    返信 RT Fav

  • [電脳紳士]かくばるP

    @kakubaruP

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/vmEO5YYXe9 @famitsuより おもしろい

    返信 RT Fav

  • @_maw98

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/piJHkUCZuw @famitsuより エピファニー体験♪

    返信 RT Fav

  • take4@a!福岡

    @tttks_photo

    どおりで実在性高い写真との親和性がある訳だ🤔 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/DcuDyXXzRH @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ガイ

    @Gai_puniki

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/AQLRjMZR55 @famitsuより ええもん読んだ。

    返信 RT Fav

  • あすぱら。

    @asupararaaa_ms

    神はあなただったか、、 https://t.co/TgqTautf1Z

    返信 RT Fav

  • ヤスミツ

    @7o90_

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/SjozwOvNac @famitsuより うーん良い記事 https://t.co/VBKlJkgzdg

    返信 RT Fav

  • 愚鳩

    @0_TRIANGLO_3

    すげ〜.... https://t.co/Jc3S3oIqVR

    返信 RT Fav

  • 電撃的劇的奇人 🐬🌱🧭

    @ferixsferisis

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/If5AY8x7sL 担当したシナリオは、薄桃色にこんがらがって、天塵、OO-ct. ──ノー・カラットなど

    返信 RT Fav

  • ダカ🧪づでP🧪アイマス合同ライブ両日現地

    @dakapityu

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫るhttps://t.co/jrMs1SKkLv 読んでも石貰えないしな…と思ってサボっててすみませんでした。コミュ読みます。

    返信 RT Fav

  • You−me(💉PPPMP)

    @anatawatashihtn

    ↓「コミュ読んでるみたい」言い得て妙 / https://t.co/Zk3q7YswYN

    返信 RT Fav

  • 一D

    @ichi__dai

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/G1IB3T14SU 最後の「伝えたいこと」とか4年積み重ねてきたこの時期だからもう言っていいよね、みたいな感じがある(そもそもこのインタビュー自体がそうなのかな)

    返信 RT Fav

  • 志画内まいと@お助けマン2巻発売中

    @might_shiganai

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/F4je2RztsX @famitsuより ありがとうのきもち

    返信 RT Fav

  • YODA🍚

    @YODA_44

    シャニマス(ルビ:実在性)くんの本当にコアな良いお話…… この方!この方が俺を!! 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/A4GFEMGuRI

    返信 RT Fav

  • 加算🦕🌴

    @ka3aNn

    "そもそも成長ってなんなのか、その勝手な定義を私たちは人に強いることができるのか、という問いに挟まれることにもなるかと思います。" 素晴らしすぎ…… https://t.co/jHU6V3F6zr

    返信 RT Fav

  • きすちぃ

    @Quisty

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/CvKLEJ40Cq @famitsuより みてた

    返信 RT Fav

  • そう

    @ItukaItukaha

    とても良かった そりゃ心震えるし頭おかしくなりそうにもなるわい https://t.co/wZ9rB7BHxA

    返信 RT Fav

  • ae🐞C101新刊🍈委託中

    @ae_iueo

    「担当されたシナリオは薄桃色、天塵、ノーカラットなど」という冒頭のインパクトが強すぎた。現人神 https://t.co/pOPczL3PAW @famitsuより

    返信 RT Fav

  • Stein🐞❤️

    @stein_pssr

    この辺りは特に共感できて、シャニマスはずっとそういうことを気にしてきたよね、という感想 https://t.co/BCdpg9S837 https://t.co/QGs8oFB3dy

    返信 RT Fav

  • ああ

    @auslese4

    この書き方だと明るい部屋とかも担当してそう すげえ人だ https://t.co/OJ7HE5WW84

    返信 RT Fav

  • レオーネさん

    @Reone_san

    https://t.co/WQJqkJFdmM シャニマスのライターさんのこの一文の考え方に信頼しかない https://t.co/WKT4onNZvO

    返信 RT Fav

  • @rinsuki@mstdn.rinsuki.net 

    @428rinsuki

    “『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com” (5 users) https://t.co/wqqMH7qnde

    返信 RT Fav

  • 日吉屋書店

    @furuhonyamato

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る / https://t.co/MFs209JcHd  ゲームランキング⇒https://t.co/QE9auY0TIj https://t.co/Hraa8nUDB5

    返信 RT Fav

  • Noel

    @Noel_P

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/z8gFlESvrg 怒涛のガチャ攻勢で守銭奴イメージあるけど、クリエイターが名前出せるのは良心的よね。

    返信 RT Fav

  • 🌻堕天使⚙️プラモ熱再燃中

    @lolicom_lucifer

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https:https://t.co/CdRiuoGEFA @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ふみ

    @mmntmrt

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/rU9SuuZxp5 素晴らしすぎる

    返信 RT Fav

  • go_syo@2nd

    @gosyo2nd

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/IuQkYFrVWs @famitsuより そういう姿勢、本当に好き

    返信 RT Fav

  • 芹沢ちゃん

    @Serizawa_Chan04

    家帰ってゆっくりよもう、とりあえずの流し見してるけど間違いなくシャニマスのライターさんだというのが伝わってくる文章https://t.co/Oo67FBIR2n

    返信 RT Fav

  • 会釈

    @ryo_titor09

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る |https://t.co/wHW4DBUPra @famitsuより シャニのシナリオライターの個人名出るの初めてでは?

    返信 RT Fav

  • (o・ω・) おぢぢ

    @suke2beat

    天井シナリオを推してきよった 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/I51EmboMSq @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 氷樹

    @speret0066

    こういう例えを横から出してくれるの、理解しやすくてとても助かる https://t.co/wuVspt8DtT https://t.co/ilGmW2G8Im

    返信 RT Fav

  • ぺぺロンチーノ

    @dr_Rbert

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/OpZ6SKDGej @famitsuより シナリオライター(主犯)

    返信 RT Fav

  • かずP

    @kazu_cinderella

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/HWzuvGgVj5 @famitsuより 読み応えある。

    返信 RT Fav

  • 如月 好葉

    @konoha_zilf

    公式高山文献と思いきやシナリオライターさんまで 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ファミ通.com https://t.co/IVJUFq3IMi

    返信 RT Fav

  • ダークリユニオン(ダーク)

    @darkwcat

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/ucadNCmWG0 @famitsuより 読み応えあった

    返信 RT Fav

  • 🦥 Kairi (14) 🦥

    @seamile

    後で読むけど、「監督として“カメラで撮影する”感覚」って、ええそうでしょうとも!!! 知ってたよ!!!!! https://t.co/wgcfSGV4Pc

    返信 RT Fav

  • シラフP

    @shiraffu

    シナリオ班、やはり信頼しかない いつもありがとうございます https://t.co/yhBbHsj0Gh

    返信 RT Fav

  • ホッパー

    @canonsnk

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/rWUb64UxnA あとでじっくり読む

    返信 RT Fav

  • ゆっすぃ

    @superyushi1666

    https://t.co/x5ZvbO7iea 線たちのも担当してる方らしいけど現行でバチバチやってる人の名前も出していいんだ!?

    返信 RT Fav

  • ぷらなりす

    @Planaris

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/pTmlq3szTB @famitsuより 第1回からシナリオにする強気。

    返信 RT Fav

  • Watergate

    @sPllc4ZagojXNye

    https://t.co/aTG58zpQ2T シャニPとアイドルの関係が徐々に悪化してるように見えるケースがたまにあるの(透LP等),ちゃんとそういうふうに描こうとしてるんだな...というのがわかって良かったです

    返信 RT Fav

  • riya

    @cg_riya

    https://t.co/7DXffUSVYb 「アイドルをプロデュースするにあたって発生しうる現実からなるべく逃げない」という下りはとても素晴らしいですね 尊敬する

    返信 RT Fav

  • ふぁーすと

    @first3478

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/c90uTgCiIb @famitsuより シナリオライターの名前が……

    返信 RT Fav

ニュース一覧に戻る »

このニュースを含むツイート(RT除く)

  • 藩主

    @dara2net315

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/UWYrxjB5dV @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 橄叶🫒

    @ganye_cn

    @今ワイを見た全てのオタク シャニマスのスタッフインタビュー読んだ?読め https://t.co/7E3EuhFbcR

    返信 RT Fav

  • や♎️

    @yamifuu_

    “『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com” https://t.co/aBvPZukkSd

    返信 RT Fav

  • ロボすぺ子

    @robosupeko

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/iPDhNqeGC0 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 雅治

    @osakaspy

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/Qn4hSLroQS @famitsuより

    返信 RT Fav

  • おろし

    @oroshi_tea

    例のキマってるインタビューはこれだったか 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/6Y5Wm0mlIz

    返信 RT Fav

  • 新坂

    @sinzaka

    商品、あるいはゲームという総合的なパッケージとして語ることが多い高山Pに対して、橋本さんの言葉は文芸を担当する人間らしい内容になっていてとてもおもしろいな。 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。https://t.co/zaqyodN1ix @famitsuより

    返信 RT Fav

  • C-Na@半世紀エヴァンゲリオン

    @c_na_am

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/XZ6QEvTvz5 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • miso👑

    @OmusubiDinosaur

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/jxivyYTgNM

    返信 RT Fav

  • PGクロネル

    @pgkuroneru

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/hicExRbqO3

    返信 RT Fav

  • とも

    @tomoyu_

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/XLbFOx3y5p @famitsuより

    返信 RT Fav

  • アンチョビ丸

    @anchobi_maru

    とても良かった 小説を読んだり映画を観たりするのともまた違う、シャニマスのシナリオ独自の魅力の正体を垣間見れた気がする シャニマスP必読ですよ https://t.co/I8ieYfNUJX

    返信 RT Fav

  • ろぜ໒꒱

    @roze_cos

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/f8T7nhFvHW @famitsuより

    返信 RT Fav

  • りうせ

    @re_use_qeqt

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/kDW4h0V3zN @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 4画面

    @4gamen_tw

    神インタビュー!読んで!! 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/t4LEZh2ygK @famitsuより

    返信 RT Fav

  • キョロ

    @kyoro_na

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/POX2jQGfYy @famitsuより

    返信 RT Fav

  • OM III

    @soybeans0926

    https://t.co/PZfyKuySlw シャニマススタッフインタビュー読んで好きだった所 成長ってなんなのか、その勝手な定義を私たちは他人に強いることができるのか 目から鱗が落ちる思い https://t.co/kESUJDFTgh

    返信 RT Fav

  • たたみ

    @2wPcKWO2XSfRQzf

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/AaBvdCZkPW @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 紅立葵

    @DIE_Over_Dose

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/8nWDNxE28D @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 浮遊

    @Floating_Pool

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/CnQx4Nc7Hd @famitsuより

    返信 RT Fav

  • mikkj(MK)

    @EmuKei879

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/iCbGqSMk5B @famitsuより

    返信 RT Fav

  • あんぱ@

    @ampersand_imas

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/wlRcDcSFQL

    返信 RT Fav

  • akihiko810/はてなブログでサブカル

    @akihiko8103

    “『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com” https://t.co/hOlkyRUgyF

    返信 RT Fav

  • 天川ツバサ

    @FATE_WING0

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/Nb07gu48eF @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 遺失物届

    @arudanshi

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/RYi32h3mKW

    返信 RT Fav

  • すぎうら ゆう

    @Lepyua

    てっきりユニット毎にシナリオ担当違うのかと思ってた。シナリオリーダーって呼ばれてた人かな? 『薄桃色にこんがらがって』と『天塵』を作ったという2点だけでも既に天才の所業よね 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。https://t.co/RpfFSCwBxQ @famitsuより

    返信 RT Fav

  • デジカメ最新ニュース

    @camera_news_jp

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る - ファミ通.com https://t.co/vMtMrtvN5g

    返信 RT Fav

  • 次郎ラモ

    @everyjirou

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/FYNN6Nf4D6 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 内藤ふらい斗

    @knight_flight

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/Epyad8p4wj @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ふかぐん

    @0265kugetu

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/whdEkjRpAc @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 🌙Finch🦇

    @G__fortis

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/kxx2N1sx3A via @famitsu

    返信 RT Fav

  • 翠坂満月/藤

    @Fuji_Midoryzaka

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/R15aGDvoDO @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 早苗 ロソン〜1/31

    @031_sk

    とても興味深いインタビューでした "自然と浮かんでくるというよりは、基本的にはアイドルたちの日々はすでに存在していて、そこをカメラで撮影しているという感覚でしょうか" だからシャニマスのシナリオに惹かれるんだろうなあ 始まり方も素敵だし https://t.co/6PKgIuNdox

    返信 RT Fav

  • MORI Yasuyuki

    @Besucher

    橋元優歩さんの並べてる代表作(イベント)が強過ぎる。 "『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。|ファミ通.com" https://t.co/BchzjzmxO4 https://t.co/bUJtEYNmLt

    返信 RT Fav

  • モガンボ@フルコン取れない病重症患者

    @love_dc_koko

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/BAsWZmZIxu @famitsuより

    返信 RT Fav

  • tacker10

    @tackerx

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/TjAtRkhBLa

    返信 RT Fav

  • 籠原スナヲ

    @suna_kago

    メッチャためになった。 RT 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/Eix8fUPCv0 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ぜくしぃちゃん

    @tmrbr1130

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/wtG3WdFBNm

    返信 RT Fav

  • ロックスタァ

    @SUKIMONO

    https://t.co/Kdk3DpJSBe 担当したシナリオは、薄桃色にこんがらがって、天塵、OO-ct. ──ノー・カラットなど多数。 震え上がる名作シナリオたち。 線たちの12月もそうだから「もやしと隠遁したナス」を邂逅させようとしているのもこの人だね https://t.co/Eilh9Sb4fx

    返信 RT Fav

  • タマタロー/たざわたいよう

    @tamatarow

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/MXmZkVZgMP @famitsuより

    返信 RT Fav

  • まぐろう

    @frozentuna

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/jpr3mMLmm2 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 気の施術師

    @totoroneo

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/ORpyyyNoeK

    返信 RT Fav

  • ウロクシィ

    @UROXY

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/27SWeCDmlz @famitsuより

    返信 RT Fav

  • つなきち a.k.a. 加古川の人

    @tsuna_kiti

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/TFMkWEfU7e @famitsuより

    返信 RT Fav

  • すねでりか

    @fendera_t

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/pNRLMS2Tbt

    返信 RT Fav

  • 🐒🍜

    @kamanobe

    “『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com” https://t.co/83iLLwDuVe

    返信 RT Fav

  • ゆえ

    @yuhurosu

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/x2HsEAjw53 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 寝落ツバサ

    @tsubasap_

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/ME4lwy2zSV @famitsuより

    返信 RT Fav

  • くりふ

    @crif_

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/7ZhVl1pg2M @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 千夏(ちな)P

    @chinannya

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/VR6XUw8KiT @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ドクtacty_sc (たくてぃ・えすしー)◎☂

    @tacty_sc

    関わったシナリオから主犯格って連想される『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/Tbzjfdhc40

    返信 RT Fav

  • matsuki.

    @matsuki_sh

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/yAoDklhVcR @famitsuより

    返信 RT Fav

  • oagez

    @oagez_usc

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/9vXXYoCv3R @famitsuより

    返信 RT Fav

  • Chala男

    @Chala402692251

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/cPAmvQomRm https://t.co/Fz6NojxLOP

    返信 RT Fav

  • ななななめ

    @naname84838663

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/utDujPgmXn @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 山本ダン

    @DangYamamoto

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/uQt2neL6xw

    返信 RT Fav

  • 黒澄子音【Virtual“body”】

    @closeme_nex2

    作家さんのお名前出すんだ 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/tN30uBYzvJ via @famitsu

    返信 RT Fav

  • こへはん

    @kohehah

    ありがたい 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/VS1GgpIxhy https://t.co/JBZ2JBW3M0

    返信 RT Fav

  • おかゆ⚖

    @okakakakakayu

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/vW6Y58x5DI

    返信 RT Fav

  • しゃろぽん

    @T_ASApond

    内容が最早新規コミュ?ってぐらいめちゃくちゃ濃いし心に栄養を貰える内容だった 美しい物語を書く人はインタビューで選ばれる言葉ですら美しいんだなと感じた 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編| ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/MYAv9QZCBM

    返信 RT Fav

  • ゆきおか

    @yukioka

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/7Q4DzW9mP4

    返信 RT Fav

  • うれあさんのファン(公式)

    @katariya

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/9dzpjfvB1j @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 砂糖

    @sugarcube928

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/JmQ6V64dJL @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ヒグチ🍳

    @yokoline

    橋元優歩さんの語り、マジですごいな。必見/『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com - https://t.co/CvZdPJLcds

    返信 RT Fav

  • あやいず👁‍🗨

    @ayaizP

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/xzqteBwdb7 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ヒガヤ

    @edith_higaya

    シナリオ作りの心がけとか言葉選びがシャニマスで繰り返し触れられてるテーマとリンクしてるんだな。面白かった。あの綱渡りみたいなバランス感覚のシナリオはこうして出来るのか https://t.co/Gx8yHMJWCd

    返信 RT Fav

  • 落ち着くⅡ

    @otituku_imas

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/pkshs0y9IE

    返信 RT Fav

  • タスカルな意志のラスカルズ

    @5T4RL16HT

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/IlteODX9XL

    返信 RT Fav

  • 🍟miyagey🍟

    @miyagey

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/jFd0kbvOe6 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • にゅっと@ダィァローグオオサカ

    @nyutto_503

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/HOZ4czgwDM @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ぽんず

    @ponzu_citron

    映画的な作劇だとか、「生きてることは物語じゃない」にも通ずる実在性の志向だとか、普段からシャニマスに感じているものが、こういう思想の元に出来てるんだなと、非常に納得のいくインタビューだ https://t.co/JlPC3GH90Q

    返信 RT Fav

  • フサギコ

    @fusagiko

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/2zUxehLf4k @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 𝑀𝑜𝑛'𝑁𝑎 𝐸𝑙𝑙𝑦

    @nariEmon_2323

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/18Frqrb71d @famitsuより

    返信 RT Fav

  • RAY

    @RAY42284592

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/gFNCdU7kaL @famitsuより

    返信 RT Fav

  • レタス

    @__Lelelettuce

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/FzDUcM2A39

    返信 RT Fav

  • ガナティア

    @ganatia01

    実在性=「事務所監視カメラ」 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/hggVRULiBE @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ときた

    @yama_yamasii

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/6oE444UFDF @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 🤯🧠💥

    @surface_tremble

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/YgKumDPbtu @famitsuより

    返信 RT Fav

  • カドゥー

    @broken55

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/1NtXrPY20O @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 宮蛍

    @PB3CPJhHic8CxEO

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/JOzZtv7IZb @famitsuより

    返信 RT Fav

  • とろろ蕎麦

    @tororosoba

    “『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com” https://t.co/EsRYq9t9sk

    返信 RT Fav

  • ヌルハチP

    @nullhachi

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/8Ne5a0VQ1r @famitsuより

    返信 RT Fav

  • うみうし

    @NudiLa_SoBirds

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/RCrfkgMD4h

    返信 RT Fav

  • 9り(kyuri)

    @kyuri_9ri

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/XV7APypLmK @famitsuより

    返信 RT Fav

  • akito@MELODY

    @akito005

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/yCnm4HPezj @famitsuより

    返信 RT Fav

  • G♭

    @nanahachigo10

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/FGiHftvDYZ @famitsuより

    返信 RT Fav

  • うめめめ

    @SuperShinyWar

    下手にクリエイターの名前を出すと叩かれる可能性があるから、名前を伏せてきたんだと思うけど、公表してもOKのサインが出たのは嬉しいね イラストレーターさんの名前とかも出してええんやで https://t.co/OYRoeLACyE

    返信 RT Fav

  • yui暁斗@B型作業所で頑張ってる、友達いない奴。読書とゲームとガジェットが友達。

    @akito515

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/AbCd9nwuyZ @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ポストうどん

    @MarSgmn

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/yhkN9Pr2W8 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • えびたろう

    @ebitarou_sx3

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/610EXqqWw4 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • うぐみ🍅🌸

    @ug3

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/jcqJb73Rjn @famitsuより

    返信 RT Fav

  • いいとも

    @iitomo_617

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/i05hi3i6zf @famitsuより

    返信 RT Fav

  • さとる

    @SaintRealize

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/M94L9z31eH @famitsuより

    返信 RT Fav

  • しょーりんP(シャニマス学会の怪物)

    @shourin_rider

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/YCwhZzQVYy

    返信 RT Fav

  • 宇宙猿のゲーム速報

    @mnmnkey

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/qjgb2XiGGp

    返信 RT Fav

  • コロロン

    @Coloron_iMas

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/CUGN9Ipt8f @famitsuより

    返信 RT Fav

  • えだうら

    @edamame3924

    めちゃくちゃいいインタビューだった!!283プロ全体の青臭さとか、アイドルを存在する他者と表現して個人を大切にする思いとか、とにかく素晴らしいインタビューだ! https://t.co/YOGpghsdaX @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ∠ぽやまる

    @pg_Try_LLmas

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/v14yXQStS9 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 骨月🌸☄

    @hone_moon

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/0E3FgIF6g3 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • はたおり

    @hataori_ryo

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/gVYtcovOJR @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 👓

    @xenop

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/2k5hKWwRpf @famitsuより

    返信 RT Fav

  • @h1010_r0630

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/tdo7qrk5Mx @famitsuより

    返信 RT Fav

  • にごう

    @wl_izumi

    [read] 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/VU4q4M3pWB

    返信 RT Fav

  • きつねx

    @kixtuxnex

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/SNhOGbxITC @famitsuより

    返信 RT Fav

  • L4CμN4

    @L4CuN44274

    https://t.co/MVROvgnWer 『シャニマス』シナリオチーム所属。本作の開発当初よりシナリオ制作に関わっている。担当したシナリオは、薄桃色にこんがらがって、天塵、OO-ct. ──ノー・カラットなど多数。 あなた様が⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    返信 RT Fav

  • シャニマス5thDay2現地行きます

    @Freeside_JK

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/EUG3n2FRuI @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ブンシン

    @154322

    これ無料で読んでいいの 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/DNzW5FkRjF @famitsuより

    返信 RT Fav

  • なぎ

    @nagi_510

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/Wou0KDMCt1

    返信 RT Fav

  • おさかなP

    @SKN_san

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/ynlz4Km0Wl

    返信 RT Fav

  • ごんべ

    @gonbeee

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/0XSVFioojd @famitsuより

    返信 RT Fav

  • でりっと@アイマス垢

    @delitto_imas

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/SIxPfXvVOd

    返信 RT Fav

  • もじ

    @mojisanP

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/HDhnm9km59 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • 山椒

    @ontheEel

    > 物語を描き切るために彼女たちの価値観を捻じ曲げて都合のよいセリフを作ったほうがスムーズに描けますが、シナリオチームの皆さんはそうしません。 好き...... https://t.co/LsKmkkuWTe

    返信 RT Fav

  • ゆっきー

    @yukki7291

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/XiqNMOF5MJ @famitsuより

    返信 RT Fav

  • いを

    @iwoiwo1010P

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/6Or5A6ttd6 @famitsuより

    返信 RT Fav

  • とし

    @tttoshi

    読むぞ 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/5AHYfITDob

    返信 RT Fav

  • ミアキス

    @Miakis

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/1IDgssXDtw @famitsuより

    返信 RT Fav

  • Aizen🦋

    @b1uespirit

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/YFZX2uV90R @famitsuより

    返信 RT Fav

  • ちょすけ

    @tyosuke2024

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/BZvqiOme1T

    返信 RT Fav

  • 牧之原きゅーり

    @yukiyoisgod

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/HMXM9oy8sn

    返信 RT Fav

  • imas_girls

    @imas_girls

    ファミ通.com 更新: 『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編。アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る https://t.co/HnnCzJLsyz

    返信 RT Fav

  • ファミ通.com

    @famitsu

    『シャニマス』開発スタッフインタビューシナリオ編 アイドルたちの物語は“描く”というより、監督として“カメラで撮影する”感覚。実在性の高いシナリオを制作するためのこだわりに迫る。 #アイマス #シャニマス #シャイニーカラーズ https://t.co/wlvNmietc5 https://t.co/oLie6lnWof

    返信 RT Fav

ニュース一覧に戻る »
タイトル名で検索 (よみがなOK) :

発売日カレンダー

もっと見る »

実況まとめ一覧

2023-02-12 17:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 DAY2」 アニメ実況まとめ

平均分速 631 ツイート、 合計 189510 ツイート、 参加ユーザ 3525

2023-02-11 17:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 DAY1」 アニメ実況まとめ

平均分速 451 ツイート、 合計 135380 ツイート、 参加ユーザ 3691

2023-02-04 19:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2014 同時視聴上映会 DAY2」 アニメ実況まとめ

平均分速 1 ツイート、 合計 319 ツイート、 参加ユーザ 25

2023-02-04 13:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2014 同時視聴上映会 DAY1」 アニメ実況まとめ

平均分速 2 ツイート、 合計 591 ツイート、 参加ユーザ 28

2022-11-27 17:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation ベルーナドーム Day2」 アニメ実況まとめ

平均分速 329 ツイート、 合計 78964 ツイート、 参加ユーザ 2161

2022-11-26 17:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation ベルーナドーム Day1」 アニメ実況まとめ

平均分速 274 ツイート、 合計 65998 ツイート、 参加ユーザ 2269

2022-09-04 16:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE 日本ガイシホール Day2」 アニメ実況まとめ

平均分速 652 ツイート、 合計 136960 ツイート、 参加ユーザ 3420

2022-09-03 17:00:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE 日本ガイシホール Day1」 アニメ実況まとめ

平均分速 559 ツイート、 合計 117471 ツイート、 参加ユーザ 3504

2022-07-10 16:30:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL 幕張メッセイベントホール Day2」 アニメ実況まとめ

平均分速 361 ツイート、 合計 75844 ツイート、 参加ユーザ 3125

2022-07-09 17:30:00〜
アイドルマスター 話 「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL 幕張メッセイベントホール Day1」 アニメ実況まとめ

平均分速 353 ツイート、 合計 72568 ツイート、 参加ユーザ 2781