アニメ鑑賞には、レーダーが必要だ。

注目アニメニュース ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
注目を集めたアニメニュースの反響をまとめて表示します。

ニュース情報

巷の注目ニュース情報のうち言及ツイートが多かったものをピックアップしています。

このニュースに言及しているツイート

  • ASCH対戦会:2月21日

    @fanzell_lolott2

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー https://t.co/QWFHP3tuIM >僕が20代のころ、「野心をもった若い才能はつぶせ」というベテランがいっぱいいました ここからのくだり感動する

    返信 RT Fav

  • ひゃくそん

    @hyakuson

    アニメ業界ウォッチング第18回:梅津泰臣監督インタビュー https://t.co/Dgw5ZOvPtb 漫画原作者からのお願いでやることもあるのかとか、局によって細かい制約あるんだとか、いろいろ驚き。

    返信 RT Fav

  • Noel

    @Noel_P

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/sb0q9uqlgH おっさん謎ダンスの人だ!

    返信 RT Fav

  • 千葉真悟 Shingo CHIBA

    @chibashin28go

    OPとEDでは担う役割が異なるんですよね。 "アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/k5JFF2IGxU"

    返信 RT Fav

  • るこ

    @Lugh_hguR

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/bmdqhCb7Sa ほんttっとOPすきすぎるし、キョーマさん踊る所すきすぎるのよ

    返信 RT Fav

  • ふかひれ

    @fuka_SMG

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/hLoGJ2bKoK 梅津監督の顔初めて見た

    返信 RT Fav

  • カール大公

    @Karl_taikou

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/oxUXWEHRnN OP専門で作る人たちがいるとは

    返信 RT Fav

  • イナトキ

    @mm_or_intk

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/lkvP11UIQ5 セシルのOPってパイロットフィルムの再編集なんだ……

    返信 RT Fav

  • 笑えるツイートまとめ

    @lshafar1

    RT @hirota_kei: OPアニメの話題を中心に、梅津泰臣さんに取材してきました。■アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! https://t.co/oLRZnntQHJ https://t…

    返信 RT Fav

  • いくも

    @icumosky

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! https://t.co/aMSL5oL67x 梅津OPは大体わかるわ DimensionWのおっさんが踊ってるのほんま好き 毎回ニヤニヤして見てる

    返信 RT Fav

  • ✩魔法少女ミク✩

    @nemuina_Zzz

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/uPMqReGvx8 MEZZOで出会ってからずっと好き

    返信 RT Fav

  • 帝国の社畜アノゴロウ

    @anogoro

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/kFZ3fnM9WT 悔しいってのは分かりますが、梅津さんの色隠せないですよね(苦笑

    返信 RT Fav

  • 仲江市松

    @soemon

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/KshQ1H8H6X セシルはOPだけなら素晴らしかった。

    返信 RT Fav

  • つる@future pot

    @turu_crane

    読みたかったインタビューだ。ゆっくり読もう / “アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研” https://t.co/CaLXC22t1u

    返信 RT Fav

  • marbouteishoku

    @marbouteishoku

    4件のコメント https://t.co/5rkbbEjJRQ “アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研” https://t.co/EeqwxgVVq9

    返信 RT Fav

  • MayaWitch@ファントム&荒野

    @MayaWitch

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは?梅津泰臣監督インタビュー!-アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/YNYhRInjHN ”ガリレイドンナ”は個人的に面白かった! #梅津泰臣 #アキバ総研

    返信 RT Fav

  • ゆー

    @you_vespa

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! https://t.co/0lfSN1AwYV 私、気になります。

    返信 RT Fav

  • comi_qu

    @comi_qu

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 https://t.co/20zk1tqEyO --- ニューススイート https://t.co/M3zqja9RHW

    返信 RT Fav

  • オレンジな生活司令

    @orenama

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/kuV96ge8Hf ※どうみても2クール無いといけないガリレイドンナ(以下略

    返信 RT Fav

  • うるおいさん

    @uruoisan

    梅津さんのOP好きです!本編は監督した作品による場合があるかな/アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/bg2O4tvHy7

    返信 RT Fav

  • りきお

    @rikio0505

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/mpg82hTTq4 BLOOD-Cの話もあったw

    返信 RT Fav

  • さめぱ

    @samepacola

    攻殻っぽいと思ってた『BLOOD-C』OPの皮膚がはがれる演出について言及があってうれしい。『Dimension W』のダンスの裏話も。 / “アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこび…” https://t.co/AIBMFTIUUz

    返信 RT Fav

  • anime_news

    @anime_news1

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研: アキバ総研 ニュース アニメニュース… https://t.co/MXUZd2H3nB

    返信 RT Fav

  • 速報アニメ情報

    @sougo100_ouen

    このインタビューは嬉しい! * アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/NKLFbwD3oP

    返信 RT Fav

  • kennoshin

    @kennoshin

    1件のコメント https://t.co/bhkIBvk4jl “アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研” https://t.co/lW0Gw2224L

    返信 RT Fav

  • kj30D@NW-A919™

    @kj30D

    アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 https://t.co/o7IKXsf4iT ヴァルキリードライヴマーメイドのOPも、梅津さんの名前あるのよw

    返信 RT Fav

  • キャシー

    @mercicassie

    https://t.co/jOO8rJSoHc 梅津 肉体は年齢とともに衰えるけど、精神はむしろ研ぎ澄まされると、僕は思っています。演出にしても、人生経験を積んだほうが表現は豊かになる。もちろん人にもよりますが、アニメ業界は、もっとオジサン監督を大事にしたほうがいい(笑)。

    返信 RT Fav

  • おうつき地区

    @Outhuki21

    https://t.co/CkOWaIAXJE 「梅津 「Zガンダム」のOPでは、僕は作画監督として参加しました。「Zガンダム」は本編の作画には関わらず、OPのみに参加した最初の作品です。」

    返信 RT Fav

  • 円穂礼人

    @Marlboreto

    「女子高生」のEDのダンスもすてがたい > アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/CWtRy05MbE

    返信 RT Fav

  • 澄空夏乃@真美P

    @sumisora_subaka

    セシルの続編まだっすか? アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー! - アキバ総研 #アニメ #dimensionw https://t.co/4cKvznKZVy

    返信 RT Fav

  • オタカルヘッドライン

    @mocanews

    [ニュース配信]アキバ総研 アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー!: 1980年代半ばに「メガゾーン23/PartII 秘密く・だ・さ・い ... https://t.co/BgI4amYtDa

    返信 RT Fav

  • LINEスタンプ宣伝部 伊藤恵

    @megumi_ito0

    『アニメに関するニュースです♪』 アニメ業界ウォッチング第18回:「オープニング・アニメの鬼才」としての苦心とよろこびとは? 梅津泰臣監督インタビュー!… https://t.co/CInPIi3QWX #LINEスタンプ宣伝部伊藤 https://t.co/XDBoJVoXjz

    返信 RT Fav

ニュース一覧に戻る »

このニュースを含むツイート(RT除く)

ニュース一覧に戻る »
タイトル名で検索 (よみがなOK) :

発売日カレンダー

もっと見る »

実況まとめ一覧

この作品の実況まとめはありません。
(「実況まとめ」は平均分速 100 ツイートを越えた放送に対して作成されます)