« あまともに新機能 - メール通知とサイドバー用パーツが加わりました!

トップに戻る

アクセス数とページランク、それからバナーのおはなし »

2006年7月14日

「あまともサイドバー」をお試しくださっている方々をご紹介 このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

■2006/07/10 [あまともに新機能 - メール通知とサイドバー用パーツが加わりました!]
 
自分のウォッチリストを、ブログのサイドバーなど自分のサイトに
貼り付けることのできる「あまともサイドバー」ですが、
 
 既に何名かの方々がお試しくださっています。
 
■つれづれなるままに・・・ ver.3
http://yoshid6m.blog63.fc2.com/
amatomo-id: yoshid6m さん


 
■As mind is suitable...
http://blog.livedoor.jp/highfrontier/
amatomo-id: highfrontier さん


 
■琉球の紅
http://ryukyureds.ti-da.net/
amatomo-id: baggio1810 さん


 
■Forestz.net
http://forestz.net/
amatomo-id: forestz さん


 
みなさまありがとうございます ヽ(´▽`)ノ
 
この「あまともサイドバー」、単にウォッチリストが自分のブログ上で
見られるというだけでなく、
 
 自分のAmazonアソシエイトIDを設定できる
 
というところが最大のポイントです。
アフィリエイトツールとしてもウマい具合にご活用ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2006年7月14日 02:48 | あまとも


« あまともに新機能 - メール通知とサイドバー用パーツが加わりました!

トップに戻る

アクセス数とページランク、それからバナーのおはなし »

▼ コメント ▼



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「あまともサイドバー」をお試しくださっている方々をご紹介:

トラックバック時刻: 2006年7月15日 03:11

» うわ!デジモノさんに載っちゃった! from つれづれなるままに・・・ ver.3
なんだかカウンタがやけに伸びていると思ったら。。。 「あまともサイドバー」をお試しくださっている方々をご紹介 私の敬愛するデジモノさんのブログに載っ... [続きを読む]

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.