コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)、コミックの蔵書管理と新刊発売日のチェックをサポートする総合サイト


漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイトこのエントリーを含むはてなブックマーク (新ドメイン) このエントリーを含むはてなブックマーク (旧ドメイン)   → コミックダッシュ!とは?
( 書庫作成ユーザ 12,994、登録シリーズ 113,943、登録コミック 1,170,809、延べ所有シリーズ 1,857,509、延べ所有コミック 12,627,148 )
ログインしていません。 → ログイン
シリーズ情報 (62) 所有ユーザ (4) 感想ノート (10) パーツ

草野 紅壱 / 草野 紅壱 の感想ノート(レビュー)

草野 紅壱 草野 紅壱
画像検索
すべて / モノクロ
ワード
草野 紅壱
コミック数
62冊
最新発売日
2021-11-30
所有ユーザ
4 人 (0 %)
評価
(0.0 )

このシリーズを持っている人は、こんなシリーズも持っています。

お姉さんは女子小学生に興味があります。 / 柚木 涼太
お姉さんは女子小学生
天使のどろっぷ / 中嶋 ちずな
天使のどろっぷ /
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 草野 紅壱
お兄ちゃんのことなん
ばっかつ / 葉賀 ユイ
ばっかつ / 葉賀
異世界迷宮でハーレムを / 氷樹 一世
異世界迷宮でハーレム
あつまれ!ふしぎ研究部 / 安部 真弘
あつまれ!ふしぎ研究
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました / 森田 季節
スライム倒して300
姉なるもの / 飯田 ぽち。
姉なるもの / 飯田




このシリーズの所有者が書いたノート

ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール― (フレックスコミックス) カトウハルアキ目的で購入したけど、
これ本当にあの人が書いたの?という出来。
正直、残念です。
他の作者さんは結構読めます。
ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール― (フレックスコミックス) ブラコンで甘々な話ばっかりを取り揃えていると思っていたら、シュールな作品あり、半分原稿落としたのか起承転で終わっている話あり、全編悲哀の話ありとそれ以外も取り揃えられていて変化を楽しみながら読めた
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス) とんだ糞マンガをつかまされたと思いましたが、アニメ化し、観てみたら評価は一転、観
観られるレベルには達しました。体のバランスがおかしいのは原作通りで安心しました。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス) 超ブラコンでギリギリまで誘ってから叩く変態な妹といつもそれに乗せられてて叩かれる変態な兄。
兄は知ってるけど実は血が繋がってないってことを妹が知ってしまい
なら「兄が好きでも当然じゃない」と解釈しちゃってもう回を増すごとに
変態っぽくなってきてますけど俺こうゆうの全然嫌いじゃないぜ。
むしろ大好きです。
そんなところに昔の幼馴染がやってきてうんたらかんたらで
もうありがち過ぎる展開だけど俺こうゆうの全然嫌いじゃないぜ。
個人的には兄のリコーダーをペロペロしたり、兄の気を引こうと悪巧みたくらんだりして妹がドキドキはぁはぁしてる所が可愛くて好きです。
妹属性持ちはぜひ。

あなたもコミック・シリーズ、

草野 紅壱 / 草野 紅壱

の各巻の「感想ノート」を書いてみませんか?
感想ノートは シリーズ情報 の「感想ノート」のリンクから書くことができます。

あなたが書いた感想ノートは、あなたの Myページにも貯まっていきます。

コミック検索


注目のコミック