スタリラ プレイノート vol.18 2022年1月~2月期 [tw:2022/02/28]

2022/02/28


 
ランク9フルパネル、107人目の到達者は、うん、知ってた、おなじみの贔屓ですよね。ホワイトサンタはん香子です。使える、使えないとかではなく、香子だから優先育成なのです。双葉はん分かっとりますなぁ。
 

(tweet:ckom:2022-01-02 04:27:37)  
コノハナサクヤヒメまひるちゃんきたー!着物といえば香子ですが、まひるちゃんの着物も本当に素敵ですね。それにしてもコスト20舞台少女まで出てくるとは。
 




(tweet:ckom:2022-01-02 04:33:32)  
オオクニヌシ華恋ちゃんきたー!三が日で2人追加とかヒトの心がないんかと一瞬思いましたけど華恋ちゃんが笑ってくれるなら大丈夫ですよ。凛々しいのに可愛くてこれはまひるちゃんも大満足ですわ。まあサクヤヒメのお相手はまた別の方なんですが・・
 




(tweet:ckom:2022-01-03 01:52:40)  
スタリラが劇場版スタァライトのオマージュをぶっこんでくる。
 


(tweet:ckom:2022-01-06 03:12:17)  
1/8は聖翔のクール&ミステリアス・スタァ、神楽ひかりちゃんの誕生日!おめでとうございます。
「それでも見えたの!私の誕生日が!」
「だめよひかりちゃん!再演が途切れちゃう・・」
「同じ誕生日は2度は無いんだよばなな~」
「イレギュラーは華恋ちゃんだったのね・・!」
 



(tweet:ckom:2022-01-08 05:39:49)  
そして勇者ひかりちゃんきたー!ひかりの勇者サマあらわる。何そのコマンド入力バトルw めった斬りするのかと思ったらめっちゃヒールするやん、さすがひかり属性の勇者ですね。
 




(tweet:ckom:2022-01-08 05:42:29)  
ランク9フルパネル、108人目の到達者はコノハナサクヤヒメまひるちゃん、言わずと知れた次回の劇団レヴューの特攻さんです。というか再生産まったく無しで総合力2万を超えてるんですが、こわっ・・。舞台少女シリーズが再生産3段階でも2万には到達しないのに。これが新世代撲殺天使・・。
 

(tweet:ckom:2022-01-08 05:46:08)  
1/14はフロンティア随一のしっかりお姉さん、恵比寿つかさちゃんの誕生日!
「つかさにはクレタじゃなくてぎょしゃ座のほうが合うと思うんだよね!」
「実はアタシもそう思ってた!」
「占いでもそう出ています!」
 
「こんなのレヴューじゃなーい!」
「こんなのレヴューじゃなーい♪」
 



(tweet:ckom:2022-01-14 23:35:16)  
フロンイエローつかさきたー!ってフロンティアのノリは毎度毎度すごいことになってますね。ララフィン大興奮。つかさちゃんの溢れる遊園地ヒーローステージのおねーさん感。
 




(tweet:ckom:2022-01-14 23:38:12)  
舞台少女野々宮ララフィンちゃんきたー!元気いっぱい夢いっぱいの何かが詰まったララフィン・ハンマーで今日もダイナマイトアタックしていきます。いわずもがな明日から始まる劇団レヴューの裏特攻ちゃんです。こんな直前に出されても育て切れないのではという話はさておき。
 




(tweet:ckom:2022-01-18 00:54:32)  
ランク9フルパネル、109人目の到達者は、まぁ当然です、舞台少女野々宮ララフィンでした。劇団レヴューの裏特攻としてぶんぶんハンマー振り回していきますよ!
 

(tweet:ckom:2022-01-23 06:21:33)  
ランク9フルパネル、110人目の到達者は、オオクニヌシ華恋ちゃんです。が、実はオオクニヌシさんたまたま連発したために再生産1凸してLv85になっています。総合力2.4万超えとか見たことの無い数字が・・。今後こういう数字が当たり前になっていくのでしょうか。
 

(tweet:ckom:2022-01-23 06:23:27)  
そんな劇団レヴューをよそに全く普通に追加された孫悟空天堂真矢様きたー!ああ真矢様にしっぽが・・(そこ)神々しい役も荒々しい役も何でもこなすサラブレッド。
 




(tweet:ckom:2022-01-23 06:26:50)  
劇団レヴューも終了しました。今回はちょっと2桁順位がだいぶ遠い3桁順位でしたが、いつも戦ってくださる劇団の皆さまに感謝(-人-) 前回は3ターン撃破が全然安定しなくてだいぶ泣きそうだったのですが、今回はなぜかすんなりいくことが多くてウキウキで叩いていました。
 



(tweet:ckom:2022-01-24 18:53:29)  
狩りのレヴュー 大場ななきたー!そんな量のジェムじゃ届かないって何度言われても食い下がって手に入れたわ!伊達に何度も天井してないわ!(スタリラはほぼ天井設定ありません)今回はステップ制ですらなかったんですよ虎の子じゃなくて鬼の子ですよ。凛々しくて鼻からトマト吹きますよね
 




(tweet:ckom:2022-02-01 19:16:50)  
2/3は凛命館の凛と咲く孤高の華、夢大路文ちゃんの誕生日!おめでとうございます。ふみ(2/3)の日って覚えてね。
「お姉ちゃんが今年も裏切るなんて~♪」
「言いたいことがあったらレヴューでね~!」
「これにて一件落着~。」
「・・どういうことよ。」
 



(tweet:ckom:2022-02-03 03:39:13)  
オルフェウス文きたー!しかもSTEP数が中途半端だったのでもうちょっと引いたら全部で3枚きた・・。オルフェウスの父はアポロン=華恋だって説もあるんだって。ということはその妹のアルテミス=晶とも家族になれるね!(ここで通話は途切れている)
 




(tweet:ckom:2022-02-03 03:54:24)  
そしてなんと!文を追いかけているうちにクラウス晶さんきたー!最後の大石内蔵助だけがゲットできてなくてずっと泣いていたのですが、これでようやくシークフェルト忠臣蔵が出そろったことになります。
 


(tweet:ckom:2022-02-03 03:57:22)  
vsモルドレッドのときだけ本気出すチャレンジレヴュー。ユニスキMAXまではまだまだ遠いですが。
 


(tweet:ckom:2022-02-15 21:26:47)  
ランク9フルパネル、111人目の到達者は、狩りのレヴュー 大場ななちゃんです。再生産なしの中ではやはり総合力トップになりますね。絶対的強者(こども)貴女の笑顔が眩しいの。
 

(tweet:ckom:2022-02-15 21:29:00)  
2/15はシークフェルトの宰相ミチルの誕生日!おめでとうございます。
「凛明館ではどんな感じなんですか、文センパイ~」
「今日の王様はミチルだから文にはいっぱい喋ってもらおうかなー、大丈夫、晶は呼んでないから!」
「(とんでもない罠だったわ・・!)」
 



(tweet:ckom:2022-02-15 21:34:55)  
そして安倍晴明ミチルきたー!凛々しくてカッコいい!ミチルは一見ちんまい感じ(失礼)がするのですが、ここぞというときの存在感が凄くてドキッとさせられますよね。あの体躯で獲物はいつだって大剣、ここだけは譲れない。
 




(tweet:ckom:2022-02-15 21:37:12)  
ちょっとスタリラのキャラ追加ペースが早いので、劇団レヴューの特攻でないものは頑張ったり撤退したりという感じなのですが、ブラックサンタはんとロキやちよは来てくれました。
 


(tweet:ckom:2022-02-23 00:43:22)  
そして舞台少女ゆっこきたー!落語こそレヴューの神髄、いざご覧あれ~。なんと劇団レヴュー開始日に裏特攻の追加、スタミナ1/2消費モードも無くシビアすぎる。こんなこともあろうかとプレゼントボックスに溜めておいたスタミナを一気に全部消費してもランク9フルパネルまで届かない・・
 




(tweet:ckom:2022-02-23 00:46:20)  
永続クリティカルUPが付いていないレヴュー曲を合成で黙々とすり潰していくお仕事つらい。刺身にタンポポを乗せる仕事が如く。
 


(tweet:ckom:2022-02-23 09:36:44)


2022/02/28 [updated : 2022/04/10 19:05]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2022/02/27] 銀河劇場に輝くプラチナ!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE エーデル Delight」千穐楽に行ってきました。

トップに戻る

[tw:2022/03/06] 「Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ 埼玉 SUNNY STAGE」in ベルーナドーム Day1/Day2に行ってきました »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



スタリラ プレイノート vol.23 2022年11月~12月期


スタリラ プレイノート vol.22 2022年9月~10月期


スタリラ プレイノート vol.21 2022年7月~8月期


スタリラ プレイノート vol.20 2022年5月~6月期


スタリラ プレイノート vol.19 2022年3月~4月期


スタリラ プレイノート vol.17 2021年11月~12月期


スタリラ プレイノート vol.16 2021年9月~10月期


スタリラ プレイノート vol.15 2021年7月~8月期


スタリラ プレイノート vol.14 2021年5月~6月期 #スタリラ


スタリラ プレイノート vol.13 2021年3月~4月期


スタリラ プレイノート vol.12 2021年1月~2月期


スタリラ プレイノート vol.11 2020年11月~12月期

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks