「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」舞台挨拶中継付き上映に行ってきました。 [tw:2022/01/01]

2022/01/01


 
シアタス調布です。元旦に映画館行ってるヒト~!
 

(tweet:ckom:2022-01-01 16:03:16)  
ということで本日はこの1本のみです。シアタス調布「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」9番スクリーン 舞台挨拶中継付き上映がこのあと始まります。現地のチケットは取れませんでしたのでLV参戦になります。
 

(tweet:ckom:2022-01-01 16:05:54)  
昨日ラブライブ!で今日はバンドリ! そもそもバンドリ!とラブライブ!を両方追い始めたこと自体、それだけでだいぶ無謀なのですが、大丈夫まだアイマスまでは手を出していませんので(?)まぁあとスタァライトとウマ娘とゾンビランドサガは追ってるんですけどね・・。
(tweet:ckom:2022-01-01 16:12:00)  
シアタス調布「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」9番スクリーン 舞台挨拶中継付き上映、終了です!素晴らしい「ポピ初め」でした!まだ初日ですので詳細は控えますが、元旦から泣き初めしてしまいました。来場者特典ポストカードと舞台挨拶特典原画ポストカードもゲット!
 

(tweet:ckom:2022-01-01 18:40:53)  
「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」、本当に素晴らしくて、個人的に今のところ2022年No.1の映画だと思っています。
 
・・・あ、笑いましたね?! 元旦だからトップだろって笑いましたね!あと364日、トップを守り続ける可能性も十分あるデキだと思っています
 

(tweet:ckom:2022-01-01 18:46:19)  
ぽっぴん'どりーむ 映画公開記念のランダムアクリルキーホルダードリンクセット。これちなみにベースとなるソーダはそれぞれ450円/500円で普通に売っているものなので、実質アクキー+750円セットだと思ってください。っていいんですよそんな細かいことは。沙綾でしたかわいい。
 


(tweet:ckom:2022-01-01 19:34:07)  
パンフレットとクリアファイル3種、アクスタ4種、ランダム缶バッジ3個、それと有咲のボールペンがあったから思わず買っちゃったけど、このボールペンだけ「ぽっぴんどりーむ」の商品じゃないな・・?
 

(tweet:ckom:2022-01-01 19:39:13)  
アクスタはポピパ5人の全5種なのかと思ったらRASとモニカを加えた全15種とは・・さすがに全部は無理でしたので香澄&有咲、レイヤ&チュチュ。ランダム缶バッジはつーちゃん、おたえ、そしてチュチュ!というか私が特にRAS&モニカ推しなのもあって今回の映画は幸せ空間すぎました。
 

(tweet:ckom:2022-01-01 19:42:23)  
舞台挨拶はネタばれ有りの回でしたので詳細は控えますが、「武道館」も「劇場版」も叶ったという「夢」の話の流れで、愛美さんが次の夢に「国立競技場ライブ」「紅白出場」をぶち上げてくださったのが凄く嬉しかったですね。夢なんだから大きければ大きいほどワクワクも膨らみますね
(tweet:ckom:2022-01-01 19:45:09)


2022/01/01 [updated : 2022/01/01 21:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2021/12/31] スタリラ プレイノート vol.17 2021年11月~12月期

トップに戻る

2022年あけましておめでとうございます。よろず話はカーナビの「ジャイロ」ご乱心のお話 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



ペンライトに加えて太鼓にクラッカー!「ヒューMAX上映会 BanG Dream! FILM ILIVE 2nd Stage」in 池袋HUMAXシネマズに行ってきました


小山シネマロブレ初遠征で「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」2連発を観てきました。


川崎→海老名の鬼ハシゴで映画3本「ぽっぴん'どりーむ!」「スタァライト」等


「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」in シアタス調布、と、3DCGアニメについて少しだけ雑記。


イオンシネマ海老名7番で2本立て「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」「劇場版スタァライト」


私的2021年アニメ映画ベスト10


TOHOシネマズ立川立飛でブシロード作品の轟音上映×3連発!シネマシティSAO爆音上映ほか


ライブハウスで応援上映?!TSUTAYA O-EAST「バンドリ!フィルムライブ」、SAOプログレッシブ、アイの歌声を聴かせて、ほか


イオンシネマ海老名の本気見せたるで!ロロロ復活上映&劇場版スタァライト2本立てなど


チネチッタで3連発「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」「劇場版スタァライト」「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage 無発声応援上映」


MOVIX昭島で3本立て「劇場版Free! -the Final Stroke-前編」「岬のマヨイガ」「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」


無発声応援上映を「成り立たせ」たい!チネチッタ「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」CINE8 LIVE ZOUND に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks