グッドスマイル初音ミクAMGは絶好の予選5番手! SUPER GT Rd.4 ツインリンクもてぎ 予選日のツイートまとめ [tw:2021/07/17]

2021/07/17


 
SUPER GT Rd.4 ツインリンクもてぎ、本日7/17(土)は予選が行われます。灼熱のもてぎでGSR初音ミクAMGが吼える!予選は無料放送です。
7/17 14:05~ J SPORTS 3
7/17 14:05~ J SPORTS オンデマンド
7/17 14:05~ ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv331498414
 

(tweet:ckom:2021-07-17 03:08:58)  
今年のSUPER GTはRd.3鈴鹿が8月に延期になってしまったので、今回、今年3戦目のもてぎがRd.4になります。ちょっと変な感じですね。
(tweet:ckom:2021-07-17 03:10:10)  
GSR個人スポンサーグッズ、ねんどろいどコースのねんどろいど抜き(!)figmaコースのfigma抜き(!)が到着しました。ステッカー、メモパッド、そしてNEW ERAキャップです。
 
もてぎ戦は猛暑というか酷暑が予想されます。キャップ、日焼け止め、水分、etc. 十二分にご注意を!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 03:13:45)  
マッテクダサイ・・・ツインリンクもてぎの天気、7/17(土) は「33度」、7/18(日) は「35度」。
 
・・35度? いま「35度」って言いました??!!
 
https://tenki.jp/leisure/3/12/60/1552/
 

(tweet:ckom:2021-07-17 03:57:56)  
何人たりとも友部S.A.からは逃れられない。
 



(tweet:ckom:2021-07-17 06:17:01)  
友部S.A.にすでに「SUPER GTでツインリンクもてぎに来る人は県道291号には入らないように」とのパネルが掲示されています。その県道291号自体が書いていないので分かりづらいのですが、東側から来てツインリンク敷地内を突っ切ろうとして柵が立っていて行き止まりになるルートでしょうかね
 


(tweet:ckom:2021-07-17 06:20:10)  
ツインリンクもてぎに到着しました。メインゲートオープンは8:00です。160km走って20km/lはN-WGNちゃん頑張ったほうではないでしょうか。現地はまだ日差しはそれほどでもありませんが蒸し暑さが漂っています。昼間は灼熱地獄になりそうです。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 07:31:57)  
それにしてもNEW ERAのキャップとても被りやすいですね。前側が深めになっているので圧迫感が無い感じでしょうか。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 07:54:11)  
ツインリンクもてぎ、観戦ゲートオープンしました!SUPER GT 2021 Rd.4 開演です!

(tweet:ckom:2021-07-17 08:04:22)  
ツインリンクもてぎ、開場したのは良いのですが、何かパスチェックなしでするする入場していっているのですが、これで合ってますかね・・(汗
 

(tweet:ckom:2021-07-17 08:08:07)  
GSRショップさんも元気に開店しています。ボンネットバッグ、ボンネットプランケット、ボンネットアクリルスタンド。謎のボンネット推し。
 



(tweet:ckom:2021-07-17 08:25:55)  
ということでGSRショップさんでモバイルバッテリーTEAM UKYO Ver.、ボンネットアクリルスタンド、金運御守りを購入して、個人スポンサークリアファイルとステッカー諸々ゲット。個スポグッズ引換券で缶バッジもゲッ ト。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 08:28:31)  
個人スポンサークリアファイルは2種類ありました。レーシングミクさんVer.と歴代GSRマシンVer. あえて歴代マシンVer.を選択。デジモノに埋もれる日々も個人スポンサーなのでちゃんと載っています(
 


(tweet:ckom:2021-07-17 08:30:45)  
そしてこちらが新商品の「金運上昇」お守りです。金運上昇したい。5000兆円ほしい。金運上昇しないとアレをアレできませんから!
 


(tweet:ckom:2021-07-17 08:32:33)  
FIA-F4 ATEAM Buzz Racing ブラック・スタリラ号は今回も元気に参戦しています。サァキットをスタァライトしちゃいますよ!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 08:49:02)  
グッドスマイル初音ミクAMG、始動です。いまこそ真の力を見せるとき!午前中は練習走行、予選は14:15~から始まります。谷口さん、片岡さん、ファイト!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 09:27:10)  
こういう感じのひし形の金網あるじゃないですか。じわっと焦点を奥にずらしていくと両目でちょうど1個ぶんぴったりずれて、3D錯視みたいに立体化するんです。
 
・・猛暑の中でやるとマジで気持ち悪くなってぶっ倒れそうになるので、やらないでください(おい)
 

(tweet:ckom:2021-07-17 09:30:06)  
GTマシン vs セミ
 
夏が本気出してきました。現地のみなさまどうぞご無理なさらぬよう・・・

(tweet:ckom:2021-07-17 09:38:33)  
一家に一台 GRスープラ いかがですか? でもお高いんでしょう? いえいえ、それがなんとこのお値段!
 


(tweet:ckom:2021-07-17 09:54:37)  
アルファタウリ AT02
 



(tweet:ckom:2021-07-17 09:56:50)  
28度以下のサーキットは「肉」であり。
28度以上のサーキットは「氷」である。
 
(詠み人知らず)
 

(tweet:ckom:2021-07-17 09:58:58)  
GO&FUNさんのレーシングミク缶ってサーキットでは売っていないのでしょうかね(;`・ω・´)
(tweet:ckom:2021-07-17 10:13:22)  
練習走行は現時点で2番手タイムですよ!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 10:21:09)  
フタを開けたら悪魔的。
 
GRAPPAさんの「ガリ豚丼」は、豚肉+にんにく+マヨネーズ、賢さGのスタミナ友情トレーニング! もやしが入ってるしお米は畑でとれるから野菜だしとてもヘルシーだとおもいm
 


(tweet:ckom:2021-07-17 11:20:30)  
FCY(フルコースイエロー)練習タイムに入りました。
 




(tweet:ckom:2021-07-17 11:36:12)  
ああっと、ペースが早いと思ったらどうやら2ストップだったようですねー(?)今日2つめのカキ氷はデラックスミックスベリー。
 


(tweet:ckom:2021-07-17 12:14:27)  
ツインリンクもてぎ、コース上ではこのあと12:15~から FIA-F4 2021 Rd.5 決勝レースが始まります。しかし炎天下でだいぶ朦朧としてきました。赤かて白かて黒スタリラかてー。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 12:17:32)  
FIA-F4 のグリッド上での吹かし音が「う゛ぁーるヴァルヴァルヴァルヴァル・・!」としか聞こえないプロメア脳

(tweet:ckom:2021-07-17 12:21:57)  
YOKOHAMAAAAAAAA

(tweet:ckom:2021-07-17 12:33:54)  
FIA-F4 決勝レースは35号車野中さんがスタートダッシュを決めてからの圧勝劇で2連勝になりました。おめでとうございます。31号車ATEAM Buzz Racing スタリラ号鶴田さんは18位フィニッシュでした。今回は予選順位がきつかったのですがそれも含めて次回以降期待ですね。
 


(tweet:ckom:2021-07-17 12:52:10)  
サァキットでスタァライトされちゃいます☆なんて呑気に言ってるとまひるのひかりに照らされて丸焦げチキンになってしまう・・。そういえばスタァライトにネクタルって出てきますよね。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 13:04:12)  
今回のツインリンクもてぎ SUPER GT Rd.4 では、メインゲートでチケット確認を一切せず、もっと奥の各座席エリアに入る直前のところでチケット確認する方式になっています。なぜかと思ったら、これ、メインゲート外の広場がデッドスペースになるのを防いで出入り自由で分散させる為ですね
 


(tweet:ckom:2021-07-17 13:18:58)  
ツインリンクもてぎ。暑い。暑い。明日はこれより暑いって?!

(tweet:ckom:2021-07-17 14:15:25)  
さあいよいよ本日のメインイベント、SUPER GTの予選が始まります!GT300クラス A組に登場する4号車グッドスマイル初音ミクAMG、Q1のステアリングを握るのは谷口さんです!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 14:19:17)  
初音ミクカラーのシャーベットたべるよ(溶けない)
 

(tweet:ckom:2021-07-17 14:20:16)  
GT300 Q1A組が終了しました。4号車グッドスマイル初音ミクAMG 谷口さんは見事 1:48.683 で4位通過を決めました!おめでとうございます。こんなに悠々とQ1を通過したのは久し振りですね(泣
 

(tweet:ckom:2021-07-17 14:29:36)  
「みきゃんちゃん」に引きずられて「たきゃのこのゆ」と言ってしまう
(tweet:ckom:2021-07-17 14:35:15)  
GT300 Q1B組、トップは7号車Studie BMWでした。ウェイトを積んだ60号車の駿くんは12番手でQ1敗退です。。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 14:47:21)  
iPhoneをちょっと陽射しの中に置いておいたら「高温注意」の表示で何もできなくなった・・ひぃぃ。(日陰に入れて暫くしたら復活)
 

(tweet:ckom:2021-07-17 14:48:48)  
「暑くて飛んでられまへんわ」
 

(tweet:ckom:2021-07-17 14:50:13)  
GT500 Q1は1号車スタンレー牧野さんがトップ。23号車、8号車も敗退です。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 15:01:40)  
このあとはGT300 運命のQ2です。「ツインリンクにもて岡さんがきったぞー!」もてぎ大好き片岡さんが4号車グッドスマイル初音ミクAMGのステアリングに握ります。明日のレースをできるだけ前から出たい!おねがいします!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 15:06:30)  
片岡さん1:48.265 で4番手きたー!
(tweet:ckom:2021-07-17 15:16:27)  
GT300 Q2が終了!11号車GAINER GT-Rがトップで47秒台が3台。4号車グッドスマイル初音ミクAMG 片岡さんが見事なアタックを見せて5番手をゲットしました!おめでとうございます。明日の決勝レースが俄然楽しみになりました。それにしても4~6位の差よ・・100分の1秒に3台。
 


(tweet:ckom:2021-07-17 15:23:16)  
ピエールさん「明日は今日よりも夏っぽくなるそうです」
 
今日よりも夏っぽくなったらもう私の知ってる夏じゃないわ・・。
(tweet:ckom:2021-07-17 15:33:58)  
GT500 Q2は19号車宮田さんが出したスーパーラップを真後ろから1号車山本部長がぶち抜いて大逆転!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 15:39:41)  
すみません、私の体力が限界に近いため、夕方のFIA-F4の前に現地を離れます・・皆さまお疲れさまでした。明日の決勝レース、凄く楽しみです(*・ω・)ノ

(tweet:ckom:2021-07-17 16:06:10)  
ζ'ヮ')ζ<うっうー!!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 18:38:08)  
うっうーのお店では「う」の付くモノを食べると良いと聞きました。
 

(tweet:ckom:2021-07-17 18:39:46)  
無事ホテルに着いてまったりしております。SUPER GT 2021 Rd.4 ツインリンクもてぎ 現地組の皆さま猛暑の中本当にお疲れさまでした。グッドスマイル初音ミクAMGは明日の決勝レースを5番手の好位置からスタートします。熱いレースを期待しましょう!
 

(tweet:ckom:2021-07-17 19:16:15)


2021/07/17 [updated : 2021/07/17 19:26]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2021/07/11] ウマ娘 プレイ四季報 vol.13 2021年7月期

トップに戻る

[tw:2021/07/18] グッドスマイル初音ミクAMGは5位入賞、一瞬表彰台に手が届きそうだったが・・! SUPER GT Rd.4 ツインリンクもてぎ 決勝日のツイートまとめ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「グッドスマイルミーティング 2024 Vol.1」公式テストの振り返りとRd.1岡山の展望です。


グッドスマイル初音ミクAMG 2024年シーズンのマシンデザインお披露目! in ワンダーフェスティバル2024[冬]


今度のレーシングミクは「魔女ミク」?! 2024年グッドスマイルレーシング体制発表。イラスト担当はモグモさん


決死のタイヤ無交換作戦を敢行するも・・SUPER GT 2023 Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 決勝日のツイートまとめ


初音ミクAMGは僅差ながら予選10番手、SUPER GT 2023 Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.8」Rd.7大分の振り返りとRd.8もてぎ展望、そして「初音ミクKYOJOプロジェクト」について


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.7」Rd.6菅生の振り返りとRd.7大分の展望です。


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.6」Rd.5鈴鹿の振り返りとRd.6菅生の展望です。


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.5」Rd.4富士の振り返りとRd.5鈴鹿の展望です。


勝利目前で襲った悲劇... SUPER GT 2023 Rd.4 富士スピードウェイ 決勝日のツイートまとめ


初音ミクAMG歓喜のポールポジション! SUPER GT 2023 Rd.4 富士スピードウェイ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.4」Rd.3鈴鹿の振り返りとRd.4富士の展望です。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks