逆襲を期すグッドスマイル初音ミクAMGは予選11番手! SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ 予選日のツイートまとめ [tw:2021/05/03]

2021/05/03


 
SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ、本日5/3(祝)は予選が行われます。GSR初音ミクAMGがRd.1の悔しさを晴らすとき!予選は無料放送です。
5/3 14:20~ J SPORTS 3
5/3 14:20~ J SPORTS オンデマンド
5/3 14:20~ ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv331261205
 

(tweet:ckom:2021-05-03 02:38:37)  
富士スピードウェイ入りです。あれ?指定席券ってゲートのところで半券持ってかれちゃうんでしたっけ。
 


(tweet:ckom:2021-05-03 05:34:36)  
決勝日のあとのお帰りルートのお願い(強制)ドリフトコース駐車場は開催中は非常に利便性が良いのですが、帰りだけは地獄の北ルートなのですよね・・。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 05:37:03)  
グッドモーニング富士スピードウェイ。SUPER GT 2021 Rd.2 本日5/3(祝)は予選が行われます。ぬけるような青空とはまさにこのことか!という感じの好天に恵まれています。グッドスマイル初音ミクAMGの好走を期待しま しょう。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 07:52:10)  
ブ、、ブラック・スタリラカー、、だと?! ATEAM Buzz Racing は今年もFIA-F4 をスタリラのデザインで参戦してくれるようです。サーキットをスタァライト、しちゃいます!
 

(tweet:ckom:2021-05-03 08:16:14)  
今日と明日のコーススケジュールとイベントスケジュールです
 


(tweet:ckom:2021-05-03 08:20:41)  
GSRショップさんも元気に営業中です!応援フラッグ、おまもり、モバイルバッテリー TeamUKYO ver. を購入してきました。
 


(tweet:ckom:2021-05-03 08:29:38)  
GSRショップさんでお買い物をすると、ウワサの個人スポンサー印刷クリアファイルが貰えます。貴方のお名前見つかりますか? そして個人スポンサー特典引替券で缶バッジもゲット!
 


(tweet:ckom:2021-05-03 08:32:34)  
ATEAM Buzz Racing 31号車 鶴田哲平選手は予選12番手タイムとなりました。今年もスタリラカーがサァキット(?)をスタァライトしちゃいますよ!
 

(tweet:ckom:2021-05-03 08:54:21)  
このあとSUPER GTの練習走行が行われます。今は一般客はパドック側に全く入れないため、グッドスマイル初音ミクAMGを眺めるのも遠目からだけになってしまいますが、精一杯心の声で声援を送りましょう!
 

(tweet:ckom:2021-05-03 09:04:49)  
「富士スピードウェイでお食事をする皆さまにお願いです。どうぞお食事をされる際には・・」
 
そうそう、黙食をね、
 
「上空のトンビにお気をつけください。」
 
トンビかよ!
 

(tweet:ckom:2021-05-03 09:06:58)  
「ピカッと作戦」 うん
「交通安全魚つりゲーム」 うん?
 
「ワタッチャオーズ エクササイズ」 ・・
 
ごめんなさいちょっとセンスが独特でおじさんついていける自信がない・・
 


(tweet:ckom:2021-05-03 09:23:46)  
Studie BMW さんのマシン展示。その奥に何かチラチラ見えるのが気になるのですが・・
 


(tweet:ckom:2021-05-03 09:25:36)  
これが「等身大 平手晃平 選手」だ!(理解が追いつかない)木村鋳造所さんの発泡スチロール加工技術を見よ!平手晃平選手で確認せよ(なぜなのか)
 



(tweet:ckom:2021-05-03 09:28:56)  
これ知ってる!アニメ「スーパーカブ」に出てきたやつだ!(おい)
 

(tweet:ckom:2021-05-03 09:34:59)  
キッズカート体験会。カートにお子様を乗せて、でもカート自体はスタッフがばーっと押すだけ、というものなのですが、これでもお子様にとっては新しいクルマへの憧れが得られる体験になるはずです。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 09:45:10)  
メインステージのスポンサーアピールタイムで、グッドスマイル初音ミクAMGのレーシングミクサポーターズの皆さまもアピールしてくださいました。今回は参加数が減っているのか時間が余ってしまうチームが多発したのですが、GSRはさすがのタイムマネジメントでしたね。
 




(tweet:ckom:2021-05-03 10:23:26)  
「さいきょー・コンビっ!」
 

(tweet:ckom:2021-05-03 10:24:47)  
前回食べて美味しかった「しょうが焼き丼ぶり」さんをまたリピート。ぱっと見、焼き肉が乗ってるだけでしょ?という印象なのですが、食べてみるとタレが良いのですよね。ご飯にタレが掛かっている部分だけでも食欲をそそります。
 



(tweet:ckom:2021-05-03 10:50:06)  
M4 / M3
 


(tweet:ckom:2021-05-03 11:19:05)  
ロド芋さん、早朝は準備中でしたが、いまは元気に営業中です。
 


(tweet:ckom:2021-05-03 11:23:10)  
そうでした、こちらも頂いていましたね。マジカルミライ2020仕様 dポイントカードです。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 12:40:11)  
さてこのあと13:20~からは FIA-F4 決勝レース Rd.1 が始まります。
(tweet:ckom:2021-05-03 13:17:38)  
ブラック・スタリラカーも決勝レースは初めてですね
 

(tweet:ckom:2021-05-03 13:21:48)  
6号車木村さんと5号車小出さんのHFDP勢2台のトップ争いがずっと続いていますね。スタリラ車31号車鶴田さんは12番手キープ。
(tweet:ckom:2021-05-03 13:36:41)  
31号車鶴田さんは62号車松澤さんに差されて13番手ですね
(tweet:ckom:2021-05-03 13:42:11)  
鶴田さんさらに2台に抜かれてしまったか・・現在15番手。上位4台はずっと同じ間隔を保っていますね
(tweet:ckom:2021-05-03 13:46:07)  
FIA-F4 Rd.1 は6号車木村偉織さんが優勝しました。おめでとうございます。上位はずっと変わらずのままでお互い隙を見せないハイレベルなレースでしたね。31号車 ATEAM Buzz Racing スタリラ車の鶴田さんは15位フィニッシュとなりました。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 13:53:35)  
このあと14:30~からはいよいよSUPER GT 2021 Rd.2 予選Q1が始まります。GT300は例によってA組B組に分かれてのQ1、4号車グッドスマイル初音ミクAMGはB組で登場します。#fightgsr

(tweet:ckom:2021-05-03 14:16:53)  
~すぅぱぇぁずぃーてぃーぃ? とぅさうざんとぅ! た か の こ のほ て る(一瞬だけ日本人に戻る)
(tweet:ckom:2021-05-03 14:29:58)  
SUPER GT GT300 Q1 A組が始まりました。56号車、52号車が注目でしょうか。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 14:36:25)  
GT300 Q1 A組が終了しました。トップは61号車BRZ、2,7,52と続きました。そうか56はウェイト60kgでしたね・・
 

(tweet:ckom:2021-05-03 14:44:23)  
さあ運命のGT300 Q1 B組始まります。なんとか突破して欲しい!4号車グッドスマイル初音ミクAMGのステアリングを握るのは片岡さんです。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 14:50:46)  
片岡さん残ったー!! 8番手タイムでぎりぎりQ2進出です。ナイスアタックでした!それにしても60号車駿くんが速かった・・
 


(tweet:ckom:2021-05-03 15:02:10)  
Q1を突破したので今日はもう勝ったも同然なのでは(
(tweet:ckom:2021-05-03 15:06:20)  
GT500のQ1はヤマケンさん。上位が僅差すぎてエグい・・
 

(tweet:ckom:2021-05-03 15:15:58)  
さあGT300のQ2が始まりました。谷口さんお願いします!
(tweet:ckom:2021-05-03 15:26:27)  
谷口さん最後の最後でひと伸び!4号車グッドスマイル初音ミクAMGは11番手に飛び込みました。ナイスアタックでした。ポールは61号車SUBARU BRZです。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 15:38:07)  
11番手、というのは冷静に見れば厳しい位置であることは間違いありません。しかし今はこの状況で少しでも上を狙っていくしかありません。明日は500kmのロングレース、そういう意味では今回はちゃんと戦える位置が得られました。決勝レースも楽しみです。
 



(tweet:ckom:2021-05-03 15:47:17)  
GT500は19号車WedsSports 宮田莉朋さんが初ポールを獲りました。おめでとうございます。
 

(tweet:ckom:2021-05-03 15:55:37)  
「赤井さん、クリアファイルの配布が終了してしまったみたいだ」「・・りょうかいした。」
 


(tweet:ckom:2021-05-03 17:54:16)  
明日のレースの大逆転勝利を願って、CoCo壱番屋で「牛カレー+手仕込みとんかつ」で勝つ。なんだろうココイチさん頼んだあと届いた時のイメージサイズがいつも一回り大きい・・。
 


(tweet:ckom:2021-05-03 17:59:05)  
ホテルに着いてひと休みしています。本日は皆さまお疲れさまでした。明日のSUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ 決勝レースは14:30~スタート、500kmレースは3時間近い長丁場です。グッドスマイル初音ミクAMGが11番手からどこまで追い上げることができるか、期待しましょう!
 

(tweet:ckom:2021-05-03 18:31:36)


2021/05/03 [updated : 2021/05/03 18:41]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2021/05/01] ウマ娘 プレイ四季報 vol.10 2021年5月期 part1

トップに戻る

[tw:2021/05/04] グッドスマイル初音ミクAMGはしぶとく8位入賞!そして元GSRエンジニアの河野駿佑さんが初優勝! SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ 決勝日のツイートまとめ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


「グッドスマイルミーティング 2024 Vol.1」公式テストの振り返りとRd.1岡山の展望です。


グッドスマイル初音ミクAMG 2024年シーズンのマシンデザインお披露目! in ワンダーフェスティバル2024[冬]


今度のレーシングミクは「魔女ミク」?! 2024年グッドスマイルレーシング体制発表。イラスト担当はモグモさん


決死のタイヤ無交換作戦を敢行するも・・SUPER GT 2023 Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 決勝日のツイートまとめ


初音ミクAMGは僅差ながら予選10番手、SUPER GT 2023 Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.8」Rd.7大分の振り返りとRd.8もてぎ展望、そして「初音ミクKYOJOプロジェクト」について


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.7」Rd.6菅生の振り返りとRd.7大分の展望です。


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.6」Rd.5鈴鹿の振り返りとRd.6菅生の展望です。


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.5」Rd.4富士の振り返りとRd.5鈴鹿の展望です。


勝利目前で襲った悲劇... SUPER GT 2023 Rd.4 富士スピードウェイ 決勝日のツイートまとめ


初音ミクAMG歓喜のポールポジション! SUPER GT 2023 Rd.4 富士スピードウェイ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.4」Rd.3鈴鹿の振り返りとRd.4富士の展望です。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks