「少女☆歌劇レヴュースタァライト 7thシングル Star Parade リリースイベント」3回目 in サイエンスホールに行ってきました。 [tw:2020/02/24]

2020/02/24
小山百代さん、佐藤日向さん、岩田陽葵さん、小泉萌香さんが登壇された「少女☆歌劇レヴュースタァライト」の7thシングル「Star Parade」リリイベに参加しました。楽しすぎるトークショーとミニライブ。スタパレではもよさん&もえぴの「大技」が!?


 
GoogleMaps先生は、サイエンスホールに行くときは九段下駅じゃなくて竹橋駅まで行けっていうんですよ( ・ω・)
 

(tweet:ckom:2020-02-24 15:58:51)  
竹橋駅はただいま「1a」出口が閉鎖中になっていますのでご注意ください。サイエンスホールに行かれる方は普通に「1b」から出ると思いますので大丈夫だと思いますが。
 



(tweet:ckom:2020-02-24 16:49:09)  
ということで、サイエンスホールにやって参りました。少女☆歌劇レヴュースタァライト 7thシングル「Star Parade」リリースイベント(東京)3回目が18:00~から始まります。整列開始17:00~、開場17:15~。小山百代さん、佐藤日向さん、岩田陽葵さん、小泉萌香さんが登壇予定です。
 



(tweet:ckom:2020-02-24 16:53:38)  
物販もありますが基本は3rdスタァライブのものそのままですね。物販は当選メールを見せた人だけ参加できます。「Star Parade」のCDは売り切れでした。
 


(tweet:ckom:2020-02-24 16:55:32)  
本日の登壇者のブロマイドを購入。今日はトークショー&ミニライブが予定されています。
 

(tweet:ckom:2020-02-24 16:57:08)  
整列が始まりました。大まかに1~100、101~200、201~300 、といった感じで誘導してから、10人ずつ番号を呼ばれて並んでいきます。
(tweet:ckom:2020-02-24 17:06:26)  
サイエンスホール内に入りました。推し武道のイベント以来ですね。免許証などを用いた本人確認は厳格で、長机に4人の受付の方々が座っていて、参加者リストと照合、免許証の顔写真と実際の顔をしっかり見比べてのチェックでした。入場後の座席は早い者勝ちで前から埋まっていきます。
 

(tweet:ckom:2020-02-24 17:35:39)  
サイエンスホール「少女☆歌劇レヴュースタァライト 7thシングル「Star Parade」リリースイベント(東京)」3回目、終了しました!九九組のイベントはもう「約束された勝利!」という感じで本当に楽しいですね。皆がみんな信頼しあっていて気の置けないやり取りが本当に気持ち良いです。
 

(tweet:ckom:2020-02-24 19:31:21)  
ミニライブで披露されたのは「Star Parade」と「Star Diamond」。スタパレは本当にエモくて、今日は4人でしたが代わる代わるペアになって手をつないだり背中合わせになったり。萌香さんが百代さんをリフトするのはびっくりでしたね。指差しポーズで左右にクルンクルンと手を振るのがGood
(tweet:ckom:2020-02-24 19:35:31)  
トークショーも遠慮ゼロみたいな勢いで本当に楽しかったです。勝った人に感謝を伝えるスタパレ椅子取りゲームでは、
 
日向さん「いつも面白いこと言ってくれてありがとう!今日も面白いこと言って!」
と萌香さんに逆襲。萌香さんが取って置きの「ツインテールでんでん太鼓」を披露ww
 

(tweet:ckom:2020-02-24 19:42:47)  
百代さん「ひーちゃん、いつも九九組の平均年齢を下げてくれてありがとう。ひーちゃんがいるから私たちは制服を着られているんだと思います。」
日向さん「いうても21だけどね・・」
百代さん「これからも21歳でいてください」www
(tweet:ckom:2020-02-24 19:44:50)  
そのあと萌香さんが百代さんに凄く真面目に「同い年だけどいつも前を引っ張ってくれてありがとう」と伝えると、同い年の陽葵さんも加わって3人で抱き合うシーンも。
 
ポツーンと取り残された日向さん。
 
百代さん「ひーちゃんいつも平均年齢下げてくれて(ry」
 
日向さん怒りの退場w
(tweet:ckom:2020-02-24 19:49:04)  
Lessonナweek!!ワード当てでは萌香さんがお気に入りの「カエル」を引いて、歌って説明するも、「ウサギかな?」「カンガルー?」「オタマジャクシか」とボケる3人。
 
「もういいか。せーので。何かな、アマ? ヒキ? もえぴだからアマ(ガサキ)!」
 
「いま尼関係ないやろ!」www
(tweet:ckom:2020-02-24 19:58:20)  
百代さん「このクイズ3回×4で12回当てたよね、なにげに凄くない? 何かご褒美あるのか(ry」
SEおじさん「(ブブーっ!)」
百代さん「はるちゃん、いけ!」
陽葵さん「キラめき12回ぶんです♪」
SEおじさん「(キラキラ~ん♪)」
 
SEおじさんはるちゃんにだけベタ甘問題。
(tweet:ckom:2020-02-24 20:03:21)  
Q. ライブ当日などに必ずやることは?
萌香さん「えー何だろう、脂物を食べると喉にいいっていうから食べてる」
日向さん「納豆食べる。やっぱり喉にいいって(田野)アサミさんが」
 
百代さん「脂がいいっていうから朝とんこつラーメン食べるけど結構きつい」
「「!!!??」」
 

(tweet:ckom:2020-02-24 20:16:15)  
1つ1つ拾っていくとキリがないほど楽しいのがスタァライト。日向さんが突然チキドン物真似始めたのは大爆笑でしたw(麻帆さんはひーちゃんに甘いから多分怒られない) あとまさかの生「はるっぴ」登場!あの陽葵さんが手をチェケラしながら「マジ!マジ~!」とか言ってるの可愛い。
(tweet:ckom:2020-02-24 20:24:17)  
サイエンスホール「少女☆歌劇レヴュースタァライト 7thシングル Star Parade リリースイベント」皆さまお疲れさまでした。缶バッジは3rd仕様だからスタリラ含む全21種でしたね。珠塁が・・w スタァライトのイベントは毎回本当に楽しいです。2020年もスタァライトしちゃいます!
 

(tweet:ckom:2020-02-24 21:22:47)  
キャストの皆さまの経験値が高すぎて何やっても大体楽しいスタァライトのライブ・イベント、その唯一にして最大の問題点は、抽選に当たらないことです(;゜ー゜) 倍率ドン!さらに倍! 今年も1つでも多く現地(ポジション・ゼロ)できますように・・・。
(tweet:ckom:2020-02-24 21:27:35)


2020/02/24 [updated : 2020/02/24 21:41]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2020/02/23] 「ネコぱらてん」in アキバCOギャラリー、「とある科学の超電磁砲T」コラボカフェに行ってきました。

トップに戻る

[tw:2020/02/28] スタリラ プレイノート vol.6 2019年12月~2020年2月期 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「スタリラ朗読劇 Reading Theatre シリーズ第三弾『ロイヤルリテイナー』 DAY1&DAY2」in サイエンスホールに行ってきました。


飛行船シアター「少女☆歌劇レヴュースタァライト シークフェルト中等部 0thライブ」に行ってきました。


キラめきを叩きつけた集大成!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」千穐楽公演 in 池袋Brillia HALLに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」初日マチネ&ソワレ公演 in 池袋Brillia HALLとスタァライトカフェに行ってきました。


「劇場版スタァライト オーケストラコンサート revival」in パシフィコ横浜に行ってきました


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 第2弾『追奏~Session of Reminiscence~』」in 飛行船シアターに行ってきました。


皆の"声"が届いた!「ブシロード15周年記念ライブ」in ベルーナドームに行ってきました。


スタリラ中等部舞台感想:『絶滅』してなるものか!飛行船シアターに吹き荒れた新しい「キラめき」の芽吹きを見たか


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia」初日&2日目 in 飛行船シアターに行ってきました。


祝・劇場公開1周年「劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト」生コメンタリー上映会 in 池袋Hall Mixaに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 『田中ゆゆ子の古典落語劇場』」in 飛行船シアターに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks