「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 3rdスタァライブ Starry Diamond ディレイビューイング」in 新宿バルト9 に行ってきました。 [tw:2019/11/20]

2019/11/20


 
私はバルト座のゼウス・・!
 

(tweet:ckom:2019-11-20 18:36:19)  
今日のスタァライトシアターはここ!新宿バルト9「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 3rdスタァライブ Starry Diamond ディレイビューイング」です。最大箱のシアター9が楽々満席。でもパンフとペンライトは買えまし た(o゚▽゚)o
 


(tweet:ckom:2019-11-20 18:38:59)  
座席がちょっと前の方すぎるのがアレですがそのぶん映像をたっぷり浴びたいと思います。ライブビューイングや応援上映は座席が後ろの方が一体感が見えて楽しいですよね。「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 3rdスタ ァライブ ディレイビューイング」間もなく開演です。
 

(tweet:ckom:2019-11-20 18:51:44)  
新宿バルト9「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 3rdスタァライブ ディレイビューイング」終了!いやー素晴らしかったです。バルト9のシアター9の音響が吼えましたね!本当に横浜アリーナにいるのかと錯覚するくらい の臨場感でした。そして最後の挨拶も全部聞けました!
 

(tweet:ckom:2019-11-20 22:32:00)  
実は私、ライブ当日別用があってLVに遅刻をしておりまして(「身体が2つあったら・・」)、1部の前半を見たのは今日が初めてでした。ビックリしたのは「Circle of the Revue」のド迫力!「劇場のゴースト」も強烈で したね。

(tweet:ckom:2019-11-20 22:42:46)  
3rdスタァライブ振り返り生放送を何度も繰り返し見ていたため、「恋は太陽」でふたかおの後ろから出てくるのがまほ姉とあいあいさんじゃない?!と思ってビクッとしました(おい)はるちゃんがひかりポジをカバーし てるのも良く分かりました

(tweet:ckom:2019-11-20 22:51:23)  
「願いは光になって」の彩沙さんがこらえきれなくてグシャグシャになっていた様子もディレイでよく見えました・・最後の挨拶を見ても皆グシャグシャになるのはしょうがないですよね。はるちゃんなんてみもさんの肩に伏せて泣いてましたね・・

(tweet:ckom:2019-11-20 22:57:00)  
そんな中でも座長であるもよさんの「強さ」は本当に光った3rdスタァライブだったと思います。「Fancy You」だってあの状況でみもさんに流されることなくみもさんと対等であろうと顔を上げて声を張った凛々しさはまさに主人公でした。
(tweet:ckom:2019-11-20 23:00:45)  
クレタのまほ姉の凄さは言うに及ばすですが、萌香さんの演技もあの奇跡のレヴューに欠かせない凄さでしたよね。まほ姉の初撃で刺されたとき「ワンテンポ置いてから」バッ!と振り向くところは本当に痺れます。バックに「・・っ!!」ってオノマトペが見えるかのよう。
(tweet:ckom:2019-11-20 23:24:02)  
九九組の皆さまをはじめとして舞台経験が豊富な方は顔つきが凄いですよね。真剣なときも笑顔のときも「演技を頑張ってる自分の顔」なんて1秒たりとも表に出しちゃいけない、舞台に上がっているかぎり、その顔は全て 観客を興奮させるためにある、舞台少女たちの矜持。
(tweet:ckom:2019-11-20 23:35:45)  
というわけで新宿バルト9 「3rdスタァライブ ディレイビューイング」皆さまおつかれさまでした。あと今日は先日のLVでは売っていなかったグッズがあって嬉しかったです。パンフレット、ペンライト、そしてランダム缶バッジ21種を5つでふたかおが揃うという幸運っぷり!
 

(tweet:ckom:2019-11-20 23:48:56)


2019/11/20 [updated : 2019/11/21 00:20]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2019/11/17] 大洗あんこう祭2019に行ってきました。新パネル、郵便ポスト、鹿島臨海鉄道コラボ、海鮮丼・・etc.

トップに戻る

[tw:2019/11/24] 碧志摩メグ ラッピングバスの都内特別走行が実現!池袋~新宿~渋谷~六本木~東京タワー~秋葉原まで! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 3rdスタァライブ Starry Diamond」ライブビューイング in イオンシネマ太田に行ってきました。


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「スタリラ朗読劇 Reading Theatre シリーズ第三弾『ロイヤルリテイナー』 DAY1&DAY2」in サイエンスホールに行ってきました。


飛行船シアター「少女☆歌劇レヴュースタァライト シークフェルト中等部 0thライブ」に行ってきました。


キラめきを叩きつけた集大成!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」千穐楽公演 in 池袋Brillia HALLに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」初日マチネ&ソワレ公演 in 池袋Brillia HALLとスタァライトカフェに行ってきました。


「劇場版スタァライト オーケストラコンサート revival」in パシフィコ横浜に行ってきました


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 第2弾『追奏~Session of Reminiscence~』」in 飛行船シアターに行ってきました。


皆の"声"が届いた!「ブシロード15周年記念ライブ」in ベルーナドームに行ってきました。


スタリラ中等部舞台感想:『絶滅』してなるものか!飛行船シアターに吹き荒れた新しい「キラめき」の芽吹きを見たか


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia」初日&2日目 in 飛行船シアターに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト Re:LIVE Reading Theatre 『田中ゆゆ子の古典落語劇場』」in 飛行船シアターに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks