スタリラ プレイノート vol.4 2019年8月~9月期 [tw:2019/09/30]

2019/09/30


 
8/1はクロちゃんこと西條クロディーヌの誕生祭!
「今度は誕生日で勝負よ!テンドーマヤ!」
「今年も私にちょっとだけ負けていますね、私のクロディーヌ♪」
 

(tweet:ckom:2019-08-01 06:45:50)  
キラめきとは・・・。
 


(tweet:ckom:2019-08-02 00:54:14)  
この2人ほんと好き。
 

(tweet:ckom:2019-08-02 03:25:32)  
石あつめがまだ全然おわらなくて☆4のままの水着まひるがランクだけ先に7まで到達してしまいました。非常に珍しいパターンです。
 

(tweet:ckom:2019-08-02 03:29:45)  
その頃また1人石にされ・・ひでぇことしやがる(
 

(tweet:ckom:2019-08-02 03:30:40)  
久々に5人全員でのフィニッシュアクト。それにしても5人揃ってもやっぱり温泉アクト(花)
 


(tweet:ckom:2019-08-03 20:16:46)  
VSレヴューで相手がまさかの3枚盾にウチの鬼門の十兵衛入り。先にFA撃たせて貰える展開で5人FAかましてほとんど全滅させて、からの、十兵衛、心頭滅却しすぎやろ、、5on1で粘る粘る、、結局こちらもほぼ全滅して1on1まで来てターン切れで辛勝という、、、もう十兵衛怖くて怖くて、、
 




(tweet:ckom:2019-08-05 13:45:11)  
VSレヴューの前シーズンの結果はゴールド1、8972位でした。それにしても今度はじまる特別公演「凛明館女学校限定」ってストイックすぎやしませんかね・・。
 


(tweet:ckom:2019-08-07 20:45:09)  
いちえの大群があらわれた!
いちおう5人全員つかってみたいと思うものの、急ごしらえではやはり戦力はほとんど居ないもので、、いちえ3人態勢。ランク7は2人しかいません。ウチには珠緒先輩は☆3すらいませんから・・。それにしても出てくる相手がぽんz・・弁天様ばかりのレヴュー。
 




(tweet:ckom:2019-08-07 20:56:45)  
凛明館限定VSレヴューはほどなくシルバー1に昇格したものの、そのあとさっぱり勝てなくなりました。やはりシルバーあたりからごまかしは利かなくなって、全員ちゃんとランク7以上にするくらいの準備は必須のようです。
 



(tweet:ckom:2019-08-09 11:46:39)  
あとイベントボスが、宙のほうはレベル4をなんとかこなせるのですが、夢のほうはレベル4が突破できません。ほかの属性は優位属性を揃えてねじ込めばある程度戦えるのですが、夢だけはどうにもならないという・・。
 

(tweet:ckom:2019-08-09 11:49:25)  
過去最高難易度の「チャレンジレヴュー」、まったり勢にはまったく無慈悲な絶望のレヴューで阿鼻叫喚((((゜Д゜;)))) 一度使った舞台少女は使えない、とかそういうレベルではなく、最強メンツを全部使っても4人中1人目のひかりを1割削って終わるだけという・・w 足りないのは覚悟?誇り?
 




(tweet:ckom:2019-08-09 20:20:41)  
さあ現世のことは忘れて竜宮城へ帰ろう!塁や珠緒の舞踊り(*´Д`*)
 

(tweet:ckom:2019-08-09 20:42:02)  
バーン! バーン! バーン!
敵のカッコ良さに見惚れるチャレンジかな(
 




(tweet:ckom:2019-08-09 20:59:30)  
竜宮城にスタミナを吸われていて始めるのが遅れていたメインストーリーに着手。シークフェルト最高ですか。元々スタリラを始めたときから最初に来てくれた☆4が晶さまだった時からずっと晶さまのファンです。「すまない、カニチャーハンしかなかった。」
 


(tweet:ckom:2019-08-10 07:53:07)  
チャレンジレヴューひかりの章、エレなな嬢のオート挑発スキルなら開幕アタックを吸えるという話を聞いて無理矢理ランク4にしてねじ込み(どうせ一撃で溶ける)ついでなら不屈メモワも付けて(どうせ二撃で溶ける)頑張って見たところ、ひかりちゃんのHPが1/4も削れました・・わーい・・ orz
 




(tweet:ckom:2019-08-10 08:14:00)  
どっちやねん。
 

(tweet:ckom:2019-08-11 15:12:02)  
VSレヴューがまた通常月間に戻りましたが、あれ、、シルバー2から始まったのに、コスト上限が75もありましたっけ、、、シルバーでも最初から5人構成でぶんぶんハッピー振り回しています。
 




(tweet:ckom:2019-08-16 00:17:56)  
8/16は静羽さんの誕生日!さめのえさにしてやるっ!
 

(tweet:ckom:2019-08-16 00:18:58)  
凛明館VSレヴューのときに手ごまが全然いなかった反省も兼ねて、ゆゆ子育成月間。といっても☆3のあやかし隊しかいませんが。cvの佐伯伊織さんはウマ娘のキングヘイローお嬢の方です。
 


(tweet:ckom:2019-08-16 00:23:44)  
聖翔三大悲劇、突然始まるキラめきフェス(ガチャ)。キラめいてるよ!そのメモワール、キラめいてるよっ!(憤死)
 



(tweet:ckom:2019-08-17 00:21:46)  
泣きの1回を引いたら、、、なんと風魔ゆゆ子参上!純那ちゃんは出ませんでしたが、ゆゆ子も嬉しいです。
 



(tweet:ckom:2019-08-17 01:12:05)  
それにしても新ストーリー、シークフェルト編最高すぎませんかね・・。スタァライトの世界は日々進化中。3rdスタァライブで彼女たちが何を起こしてくれるのかもとても楽しみです。
 

(tweet:ckom:2019-08-17 01:14:18)  
VSレヴューはちょっとゆっくりしすぎてしまいましたがようやくシルバー3まできました。この調子だとゴールドに到達しないかもしれません・・。というかシルバーもだいぶレベル上がっていますよね。
 


(tweet:ckom:2019-08-18 10:25:53)  
初心に戻ってトレーニングウェア月間です(?)
 




(tweet:ckom:2019-08-18 10:27:18)  
スタリラのプレイヤーレベルもLv89まで来ました。自分でもびっくりです。
 

(tweet:ckom:2019-08-21 01:30:41)  
スタリラでは現在、オペラ座の怪人 revival イベントを実施中。実は私初期の数か月をさぼっていたこともあり、この頃のキャラを持っていませんでしたので嬉しい再演でした。ファントムななはゲットできませんが☆3のクリスティーヌじゅんじゅんはしっかりゲットして育成中。
 



(tweet:ckom:2019-08-21 01:36:02)  
っと思ったら、聖翔三大悲劇「突然始まるキラめきフェス」が・・・。モリアーティですと??!
 

(tweet:ckom:2019-08-21 01:37:29)  
すみませんモリアーティまひるはずっと前から欲しい度Maxだったもので・・・ちょっとだけ頑張りました。そして念願のモひるゲット!さらに親指姫栞もゲットできました。
 



(tweet:ckom:2019-08-21 01:41:08)  
昇格レヴューで一度ボコボコにされましたが2勝1敗でなんとかゴールド昇格を決めました。やはり以前よりゴールド昇格のハードルが上がっている気がします。ランク7で止めていると周りの進化に押されてしまいますね。ついていかないと・・。
 



(tweet:ckom:2019-08-23 10:13:58)  
この週末はバタバタしていたのですが、そんな幕間にふたかおのキラめきフェスを目にしたのでとりあえずある石ぜんぶ突っ込んでみたら、なんと玉椿さん出ました!これは嬉しい。そして義経ゆゆ子も。香子、ゆゆ子ともに☆4は2人目です。
 



(tweet:ckom:2019-08-26 05:37:05)  
玉椿香子、確実にかわいい。京都のおヒトはおしとやかな役がようお似合いですなぁ(言葉通り)
 



(tweet:ckom:2019-08-26 17:57:57)  
モリアーティまひるがランク7まで到達したため、VSレヴュー実践投入です、しかし保険でヘラチルとの2枚盾(外れたのは静羽さん)。なんでしょう、盾といいつつ意外にあっさり溶けるモひるさん、これ1枚盾だと厳しいのでは・・。気づくと後衛も先に溶けてるのにドン香子だけ粘ってる謎w
 




(tweet:ckom:2019-08-26 20:24:30)  
ギャラリー>舞台少女の枠を未取得でもいいから埋めるというのを頑張っていたら結構大変でした。意外にも竜宮いちえがなかなか出なかった・・。聖翔でいまだに華恋、ひかり、双葉の☆4がいないのは寂しいですのでそろそろ来てほしいです(´・ω・`)
 

(tweet:ckom:2019-08-28 01:44:14)  
武蔵ばななの巌流島対決。(ちゃんと5人ずついました)
 




(tweet:ckom:2019-08-28 22:12:07)  
新戦力のモリアーティをヘラチルとの2枚盾編成で探り中なのですが、ちょっと分かってきましたけど、モひるさんって盾というより人身御供・・? タゲ固定発動して相手の範囲攻撃を単発攻撃に変換してしまい、そのダメージ差でそのまま逃げ切る感じでしょうか。ともあれゴールド2昇格です。
 




(tweet:ckom:2019-08-28 23:48:48)  
スタリラもついにプレイヤーレベルがLv90に到達しました。思えば遠くに来たものです。舞台少女は日々進化中。
 

(tweet:ckom:2019-08-29 23:27:33)  
Digital WellBeing による1日のアプリ起動時間の比率。スタリラ・・・。
 

(tweet:ckom:2019-08-29 23:29:41)  
義経ゆゆ子は☆6に、玉椿はんも☆6ランク6に。じわじわと層が厚くなってきて嬉しいです。VSレヴューだけ見るとレギュラー5人以外は出番無しでは?と思ってしまいますが、イベントなどではボスに合わせた属性を当てたりしますので選択肢が増えると楽になりますね。
 


(tweet:ckom:2019-08-29 23:43:25)  
ヘラクレスミチルがランク8になり、武蔵ばななから再び総合力トップを奪い返しました。ミチル最強。ということでVSレヴューの代表も再びミチルに。でも、十兵衛だけは、、、何か苦手、、、。
 



(tweet:ckom:2019-08-30 22:11:41)  
玉椿はんが無事ランク7に到達しました。玉椿はん、VSレヴューで強キャラ扱いされているわりには総合力数値はあまり伸びないのですね。やはり後衛から先に攻撃して相手のアタッカーを退場させたりAP増加させて手を遅くしたりと、いやがらせ^H^H^H^H^H奥ゆかしい技が多彩だからでしょうか
 


(tweet:ckom:2019-09-01 01:34:54)  
鬼畜の所業のフィニッシュアクト
 

(tweet:ckom:2019-09-01 01:36:43)  
モひるさんのタゲ固定もだいぶ使い慣れてきました。
 
サンタ「みんなにプレゼント!」⇒ 1人
呂布「ことごとく滅べ!」⇒ 1人
 
4人残しで勝利。「あれ、確かもう1人いたはず、、思い、、出せない、、」
 




(tweet:ckom:2019-09-01 09:27:47)  
キモグラショップではガーベラを見つけたら何色でも買う。獅子とか斧とか懐中時計とかも買う。草原とか新緑とかも脇目もふらずに買う。おのれキモグラの商売上手め・・。
 




(tweet:ckom:2019-09-01 09:32:09)  
VSレヴューでついに自身初のゴールド3に昇格です。上に上がるほど勝ち方が怪しくなってきていてちょっともう無理なところもありますが、魔境のプラチナまであと1歩手前。よくここまで来たものだと思います。(なおプラチナにはもよさんが居るらしい・・)
 

(tweet:ckom:2019-09-01 22:11:33)  
はっぴぃ~あるるちゃんランク8に到達。これでランク8は4人になりました。
 


(tweet:ckom:2019-09-03 01:07:57)  
先にFAを撃たれて3人ロス。残り2vs4からしぶといしぶとい。あっという間に溶けそうなドンが意外に神回避して溶けない。
 
ドン香子「ウチがひっぱたき続けるあいだアンタがずっと耐えればええことや」
ヘラチル「あー私にそんなこと言っていいのかなー?」
 




(tweet:ckom:2019-09-03 01:11:29)  
「ターゲット固定~」
「出でよ!八咫の鏡!」
「あっちょっとやめ・・ひかりちゃん!まっ・・!」
 
「勝利っちゅうんはな、尊い犠牲の上に成り立つんやで」
 




(tweet:ckom:2019-09-04 23:15:48)  
ついにスタァスコアが初めて1,000を超え、プラチナ昇格レヴューまであとちょっとというところまで来ました。あとVSレヴュー通算200勝を達成しました。
 


(tweet:ckom:2019-09-04 23:20:56)  
ついに、ついに初めてのプラチナランク到達です!ここまで長かった・・・。完全に八咫の鏡さんキラーと化して全てのダメージを吸いこんで消えていくモリアーティまひるさんフル回転でした。これで一瞬でも、もよさんに追いつけました(なお華恋☆4は居ない模様)
 




(tweet:ckom:2019-09-05 00:19:21)  
勢いでプラチナ1まで駆け上がったモひる獲得後の新編成。モひる、ヘチルの2枚盾、はっぴぃさん、武蔵ばなな、ドン香子の3枚攻撃。ドン香子だけは意地。でもドンさん、好き嫌いしないで誰相手でも強いし、溶けるかと思ったら回避おばけなので案外と主軸なのですよ。甘く見んときや!
 

(tweet:ckom:2019-09-05 00:27:24)  
せっかく初のプラチナ昇格ではしゃいでいたところなのですが、プラチナのコスト制限って90→105、、、これってつまり、初期☆4キャラ5人だけでなく、☆4メモワも5枚揃えるのがベースってことですね、、、あ、無理。無理ですごめんなさい。
 

(tweet:ckom:2019-09-05 00:31:39)  
ダ・ヴィンチ華恋ちゃんガチャが来ていたので、溜まった石で12回ぶんちまちま引いてみましたが、残念ながら虹色はメモワ1枚だけでした。相変わらず聖翔では華恋、ひかり、双葉の☆4がいません(´ω`)
 



(tweet:ckom:2019-09-05 20:25:05)  
ちょっと、ウソでしょ、、、トワイライトシアターにドロップ無しなんてあるの、、、
 



(tweet:ckom:2019-09-07 00:31:49)  
VSレヴューはあと1日、プラチナ昇格したところで完全にステイです。プラチナ→ゴールド3の降格は無いとはいえ、どうせコスト上限90→105になってもウチにはメモワの上積みはないし勝ち目はありませんので、初めてのプラチナ報酬を持って帰るんです。(弱気)
 

(tweet:ckom:2019-09-07 00:38:59)  
まひるいもにハマって抜け出せない晶さま。
 

(tweet:ckom:2019-09-07 21:27:13)  
前シーズンのVSレヴューは初めてのプラチナ1で終了しいました。プラチナ最下位だと5,000位くらいなのですね。この初のプラチナ報酬を一生の誉れとして朽ちます(エーデルに成れない器)
 


(tweet:ckom:2019-09-09 20:33:47)  
そして今日からVSレヴューは特別公演「シークフェルト限定」。ランク7以上が3人いるので凛明館限定のときほど劣勢ではありませんが、うーん、ベル栞くらいはランク7にしておくべきだった・・そして予定通り晶さまの大群が。
 



(tweet:ckom:2019-09-09 20:38:58)  
VSレヴューしてるときにサイコミの通知やめーやw
 

(tweet:ckom:2019-09-09 20:41:03)  
晶さまはもう並んでるだけで絵面が面白いのですが・・。栞とミチルの2枚盾の後ろで晶さまフラッシュが炸裂し、無事シルバー1まで駆け上がりました。凛明館限定のときはここから全く歯が立たなくなったのですが、さてどうなるか・・。
 




(tweet:ckom:2019-09-09 20:47:12)  
「私の本を取らないでくださいまし!」仁義なきベル栞の読書戦争。
 


(tweet:ckom:2019-09-09 20:49:12)  
東武動物公園のメモワも完凸ですねわかります。
 

(tweet:ckom:2019-09-10 22:24:23)  
シークフェルトはシルバー1で完全に詰まったので、セイレーン晶さま OUT、大地の神やちよ IN。しかしやはり最低限ランク7まで行っていないと戦況は改善しません。スタミナ不足で育成もままなりませんので、シルバー1でへばりついて収束しそうな予感です。
 




(tweet:ckom:2019-09-10 22:29:29)  
イベント攻略は40ボスを回してるのですが、オート削り漏れ事故があって以来、手動プレイをしています。これだから混乱持ちボスは・・。で、あひるまひるの「ざっぶーん!」でドカ削りできることが判明したのでもうほとんどあひるまひるに叩かせています。無事サライまひるが☆6になりました
 



(tweet:ckom:2019-09-11 22:28:13)  
まさかの「やちよパ」があらわれた!(かっこいい・・!)
 

(tweet:ckom:2019-09-13 01:25:04)  
大地やちよがランク7、ベル栞がランク6になり、総合力もぎりぎり2.5万オーバー、これでなんとかシルバー2に昇格しました。険しい、エーデルへの道は険しい、、、
 




(tweet:ckom:2019-09-13 22:57:24)  
で、現実はどんなものかといいますと、栞はすぐ溶けて、やちよが溶けるのは良いとして後ろで天の晶さままで早々に溶けて、ヘチルとドクターが
 
「特殊バリアー~」「通常バリア~」「特殊バリア~」
 
ターン切れで判定勝利。なんというアンチ・レヴュー・・・。
 



(tweet:ckom:2019-09-13 23:00:45)  
モリアーティまひるがランク8に到達、・・・っと思ったら、あひるまひるが何と全キャラ中初のランク9に到達?! パネルが開いちゃった、としか言いようがないのですが、え、あひるまひるが総合力トップに立っちゃったのですが、スタメン入りの予定もなしに育ちすぎ・・
 


(tweet:ckom:2019-09-15 23:36:52)  
うーん、あひるまひるACTパワー2,000超えって何だ・・完全に脳筋(ry ひっぱたくのはドン香子の役目だったのにこれではお株を奪われてしまいますが、香子の居ないPTは私が耐えられません。いっそドン様と一緒に使ってスーパー脳筋PTにするしか・・
 


(tweet:ckom:2019-09-15 23:44:33)  
みんな毒を浴びている姿が何かシュール。ミュージカルかな?
 

(tweet:ckom:2019-09-15 23:52:20)  
VSレヴューのシークフェルト特別公演も最終日。ベル栞がようやくランク7になり、その積み上げぶんでぎりぎりゴールド昇格までこぎつけました。メイファンだけ☆4が居ないので晶さん2人ですが、シークフェルトメンバーもおかげさまでだいぶ育ちましたね。
 



(tweet:ckom:2019-09-16 14:02:05)  
あと今回のシークフェルト限定で、結構最初期から持っていて全然使っていなかった大地やちよをしっかり育ててみたのですが、なるほどこれは、、確かに一時期一世を風靡したと言われるのは分かります。地味に毒がエグいですね。
 


(tweet:ckom:2019-09-16 14:10:01)  
プレイヤーレベルもLv93まできました。スマホゲームでこんなに長く遊び続けているものも初めてというくらいに続いています。
 

(tweet:ckom:2019-09-16 14:11:36)  
VSレヴューのシークフェルト限定は無事ゴールド1で終了。そして通常のスタァ公演に戻って今度はゴールド2からスタートです。過酷。なまじ前回初プラチナ到達なんてやってしまったために、もうシルバーには戻れないのです。
 


(tweet:ckom:2019-09-18 01:15:02)  
モナリザ欲しさにちょっと引いたら、なんとパンドラ美空が降臨(`・ω・´) これはこれで嬉しいです(レギュラー組は今ちょっと入る余地がありませんが、、)
 



(tweet:ckom:2019-09-18 01:22:17)  
ドン香子さまランク9、そして武蔵ばななもランク9に。地道に底力を付けている・・はずなのですが、それで勝率が上がるとは限らない(`・ω・´)
 



(tweet:ckom:2019-09-18 20:22:23)  
義経・弁慶イベントリバイバル、これも私が未達だったイベントでしたので早速こなしていきます。ただし既に義経ゆゆ子はいます。「これが噂の『わんおぺ』というやつですか、なるほどなるほど・・」
 




(tweet:ckom:2019-09-20 00:15:59)  
ということで1日であっという間に結晶も集め終わって、珠緒先輩の弁慶もゲットです。
 


(tweet:ckom:2019-09-20 00:17:12)  
ゴールドのひと、全体的に諦めはやい・・(汗
「START!」⇒「はっぴぃ~♪」⇒「相手が諦めました」
なんという高度な読み合い(え、なに、何いまの??)
 


(tweet:ckom:2019-09-20 00:19:47)  
スタリラのプレイヤーLvが94に。Lv100もそう遠くないところまで来ています。
 

(tweet:ckom:2019-09-21 00:15:43)  
才能の結晶あつめが「さがし」シリーズに吸収されている・・!
 

(tweet:ckom:2019-09-21 12:40:52)  
VSレヴューが煮詰まってきたので、育成組からついに秘密兵器を投入です。ドン香子に変わってスタメンに入るのは玉椿香子(あくまで香子死守)。防御の薄い後衛から先に潰すCA、さらに相手のAP増加という嫌がらせ、これぞ香子です(京都風の褒め言葉)
 




(tweet:ckom:2019-09-21 12:48:38)  
玉椿香子はんの活躍によりまた少しだけ攻撃のバリエーションが増えて、なんとかゴールド3まではもってくることができました。
 



(tweet:ckom:2019-09-21 12:53:32)  
その1日中スタリラしてるだろみたいな表示をやめろください
 


(tweet:ckom:2019-09-21 22:51:12)  
・・・すみません、VSレヴューで「8連敗」ってあり得るものなんでしょうかね(震え声)
 


(tweet:ckom:2019-09-22 20:37:52)  
怒濤の8連敗のあとようやく連敗脱出。ちょっとVSレヴュー恐怖症になりましたw
 



(tweet:ckom:2019-09-23 00:50:53)  
千本ノックを受ける3人の真矢さま。罪状は「挑発のタイミングが全員合わなかった罪」です。
 


(tweet:ckom:2019-09-23 13:28:49)  
まひるちゃん!正装で、ってあれほど言ったのに!
 

(tweet:ckom:2019-09-23 13:30:10)  
スタリラの魔境「VSレヴュー」1戦ぶん例。1ターン5枚のカードが配られ、ゲージが溜まると必殺技を発動、通常も必殺も何かしらの効果が付き、誰に何の効果が掛かっているのか把握して最善手を30秒以内に考える。最大10ターン迄で5ターン決着でも3分掛かる頭脳戦です https://www.youtube.com/watch?v=ycYzLnohI3o
(tweet:ckom:2019-09-23 18:44:18)  
新しく登場したスタミナパスポート、買うかどうかはさておき、通常のスタミナパックと同じ価格で貰えるスタミナの総量が25倍なのですが・・何か間違っていないですよね・・。
 


(tweet:ckom:2019-09-23 18:54:34)  
玉椿香子はんがランク9に到達しはりました。しかし十兵衛が相手だと手も足も出ずに負け続ける日々。やはり花2人というのはバランスが良くないのでしょうかね。ボコボコに負けるときはだいたい相手に十兵衛か呂布がいる気がします。
 




(tweet:ckom:2019-09-26 22:31:36)  
あるる船長がランク9に到達です。これでランク9は5人になりました(ただしレギュラー組は3人)。いつもみんなにはっぴぃ~↑をおすそ分けしてくれる人気者あるるちゃんありがとう。
 



(tweet:ckom:2019-09-26 23:58:58)  
そして我らが座長、華恋ちゃんの誕生日おめでとうございます。スタァライトは日々進化中ですよ。
 


(tweet:ckom:2019-09-27 00:17:33)  
そうそう、あるるで思い出したのですが、スタリラ4校には飛び道具持ちが各校1人ずつだけいるのですよね。言わずと知れた弓使いのじゅんじゅん、二丁拳銃のあるる、クロスボウのやちよ、そして苦無使いのゆゆ子。3rdスタァライブでは一体どんな殺陣?を見せてくれるのでしょうか。
 




(tweet:ckom:2019-09-27 00:32:10)  
座長の誕生日記念キラめきフェス、ご祝儀と思って引いてみたら・・・ダ・ヴィンチさんきたー(*゜ー゜)! ついに初めての☆4華恋ちゃんゲットです。これで聖翔で初期☆4を1人も持っていないのはひかりと双葉の2人だけになりました。
 


(tweet:ckom:2019-09-28 01:37:23)  
ダ・ヴィンチ華恋ちゃん、結晶は地道に日数を掛ける予定ですが、ランクのほうは手持ちのピースをぶつけまくってぐいぐい上げていきます。大はしゃぎかよ。
 




(tweet:ckom:2019-09-28 01:39:40)  
ひさびさのファイブキャノン
 



(tweet:ckom:2019-09-30 21:29:41)  
ペルセウス晶さまにタゲ固定を撃たれると、モリアーティまひるのタゲ固定を全部吸われるのですね・・バタバタに壊滅しました。
 


(tweet:ckom:2019-09-30 21:33:05)


2019/09/30 [updated : 2020/05/30 12:50]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2019/09/29] アズールレーン The Animation 先行上映&舞台挨拶 in TOHOシネマズ日比谷に行ってきました。

トップに戻る

[tw:2019/10/05] 舞台挨拶を3本立て!「劇場版501部隊発進しますっ!」「BLACKFOX」「このすば紅伝説4DX」 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


スタリラ プレイノート vol.23 2022年11月~12月期


スタリラ プレイノート vol.22 2022年9月~10月期


スタリラ プレイノート vol.21 2022年7月~8月期


スタリラ プレイノート vol.20 2022年5月~6月期


スタリラ プレイノート vol.19 2022年3月~4月期


スタリラ プレイノート vol.18 2022年1月~2月期


スタリラ プレイノート vol.17 2021年11月~12月期


スタリラ プレイノート vol.16 2021年9月~10月期


スタリラ プレイノート vol.15 2021年7月~8月期


スタリラ プレイノート vol.14 2021年5月~6月期 #スタリラ


スタリラ プレイノート vol.13 2021年3月~4月期


スタリラ プレイノート vol.12 2021年1月~2月期

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks