Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2019/08/04 05:04 - 2019/08/04

GSR初音ミクAMGは予選9番手、タイム差がほとんど無い大混戦!SUPER GT 2019第5戦富士予選

カテゴリ : 雑談 タグ :


 
SUPERT GT 2019 第5戦富士スピードウェイ、8/3(土) は予選が行われ、
GSR初音ミクAMGは予選で 9番手 となりました。

 

 


 
予想されていたとはいえ真夏の富士はずっと炎天下、戦っているチーム
スタッフはもちろんのことですが、観戦しているだけのファンもほとほと
参ってしまうような陽気となりました。そんな中ですが午前中の練習走行では
4号車グッドスマイル初音ミクAMGはかなりの好調っぷりをアピールしていました。
 

そしていよいよ予選、Q1は谷口さんが担当し、見事に 3番手タイム!
15分の走行時間のうち11分だけを使って早々に戻ってくるという余裕ぶりでした。
 

 
続くQ2は片岡さんが担当。Q1の谷口さんとタイム的には遜色なかったのですが、、

Q2になって大幅にタイムを上げてきたチームが多く5位から10位までわずか
0.161 のあいだに6台が ひしめくという混戦の中で、4号車初音ミクAMGは
9位 という結果になりました。明日は5列目からのスタートとなります。
 

 
あと 0.130 速ければ5番手から、、というのはたらればでしかありませんが、
それでも明日の決勝レースは500マイル800km、5時間という長丁場
しっかりペースを保って走り続けていれば何があるかわかりません。
前回のタイはSCに泣いたレースでしたが、今回は色々な状況も味方に付けて
「振り向けば初音ミク」 の展開を期待したいところです。
 

 
FIA-F4 には「少女☆歌劇 レヴュースタァライト Re:LIVE」(スタリラ)の
クルマが走っています。A TEAM 9号車の塩津さん、この週末のRace.1は
13番手からスタートで一時は16番手まで落としていたのですが途中から挽回を
見せて13位でフィニッシュしました。こちらも明日はさらに上を期待したいところです。
 


 
本日予選日のお土産はチャプチーノのカップケーキ。
スパ24hは本当に大変でしたということでまずはスマイル、スマイル =)
明日のお土産はTops(トップス)のチョコケーキ「NEXT」です。
目指すはあくまで表彰台の頂点(Top)です。初音ミクAMGの快走に期待しましょう!
 

デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクGTプロジェクトを応援しています!

この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2019/08/04 05:04


« 超過酷なスパ24hレース決勝、GSR×Fate号は無念のリタイヤ、プロメア号は見事な3位表彰台!

トップに戻る

GSR初音ミクAMGは「やり尽くした」結果の8位!SUPER GT 2019第5戦富士決勝 »


▼ 関連記事 ▼


▼ このブログの新着記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?



▼ はてなブックマークのコメント ▼


この記事をはてなブックマークに追加/編集する


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks